1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:04:07.73 ID:aqLvlpOT0
出発前にガリガリ君食べるんじゃなかった・・・
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:05:12.10 ID:aqLvlpOT0
と、いうわけで今日は清水寺中心に攻めてみた
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:10:45.92 ID:aqLvlpOT0


まずはいい感じの雰囲気から
今日は有名なところよりも雰囲気重
出発前にガリガリ君食べるんじゃなかった・・・
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:05:12.10 ID:aqLvlpOT0
と、いうわけで今日は清水寺中心に攻めてみた
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:10:45.92 ID:aqLvlpOT0


まずはいい感じの雰囲気から
今日は有名なところよりも雰囲気重
13:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:11:44.59 ID:qWzLMT1S0
犬矢来がいい感じだ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:11:59.35 ID:xXti/dIU0
石畳っていいよな
今度金沢行くから堪能してくるわ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:15:26.44 ID:aqLvlpOT0

えびす神社
難しいほうの「え」ってどうやって打てばいいんだろ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:15:56.28 ID:qWzLMT1S0
we
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:18:33.73 ID:aqLvlpOT0
>>23
うぇびす神社か
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:16:38.21 ID:vdocVPeg0
写真のセンスなんかいいな
地元民だけどなかなか観光地とか行かないわ
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:18:33.73 ID:aqLvlpOT0
>>24
斜めから撮ればうまいっぽい雰囲気がでるって気付いた
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:17:10.93 ID:aqLvlpOT0


建仁寺
夜中でも入れるお寺って少ない気がする
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:18:54.48 ID:xXti/dIU0
この>>1は写真が趣味なの?
旅行が趣味なの?
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:23:57.28 ID:aqLvlpOT0
>>28
普段は適当に散歩してるけど今は夜の京都を見てもらおうというキャンペーン中
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:19:19.65 ID:gCBIYtms0
いきたいなぁいいなぁ!バイト代使って行こっかなぁ!
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:23:57.28 ID:aqLvlpOT0
>>29
かもーん!
春になったら桜でまたごみごみしちゃうから早めにね!
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:21:11.92 ID:jDNnH+Wd0
なんか迷いに迷って九条駅くらいから京都駅に歩いて帰ったの思い出した
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:21:31.02 ID:aqLvlpOT0



建仁寺の内部
入ったことなかったけどかなり広い
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:25:45.92 ID:xXti/dIU0
コイツ・・・・京都人か・・・
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:26:16.60 ID:aqLvlpOT0


お寺の中に鳥居がある不思議
神仏習合ってなんかいいよね宗教同士が争ってないし
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:28:03.07 ID:aqLvlpOT0

どでかい本殿
うまく撮れなくて何回も撮ってたら通りすがりの女の人にジロジロ見られた
お寺の道が生活道路としても使われてるようだ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:28:17.11 ID:TU2OCk9j0
あのカーブのアレ、犬矢来っつーのか
期せずして謎が解けた快感
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:33:17.82 ID:aqLvlpOT0
>>37
犬がおしっことかうんこしないようにするためのものだからね!
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:31:18.43 ID:aqLvlpOT0


六道の辻にある地蔵尊?
えびすさんなのかな??
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:33:31.84 ID:C8E8dxfD0
いいよいいよー
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:33:59.15 ID:aqLvlpOT0
わりと自己満足の写真も含まれてますが怒らないでねっ!
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:34:41.25 ID:xXti/dIU0
いいよな観光地に住んでる人って
俺なんかネズミランドだぜ
ネズミランドの深夜なんて誰が得すんねん
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:41:32.29 ID:aqLvlpOT0
>>43
ちょこっと日帰りでディズニー行けるとか十分うらやましいぞ
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:37:39.68 ID:aqLvlpOT0


六波羅蜜寺
七福神がどうこうってかいてある昇りがたってた
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:39:52.07 ID:aqLvlpOT0

門が閉まってたけど鉄の柵だったから隙間から盗撮

なで牛
ご自身の痛いところ辛いところを撫でてくださいって書いてあるな
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:43:20.46 ID:aqLvlpOT0

五条通りの街灯
観光都市としてはどんどんこういうのにしてかないとね
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:45:22.47 ID:aqLvlpOT0


若宮八幡宮
提灯の雰囲気っていいよねっ!
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:48:52.29 ID:aqLvlpOT0


若宮八幡宮のなか
この石はなんなんだろう誰か教えて
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:50:50.79 ID:aqLvlpOT0

身も心も美しく
輝く俺

神社の中から外向きに
こういう写真いままで撮ってなかったな・・・
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:53:24.67 ID:vGjMhFBlO
京都在住の俺参上
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:54:01.96 ID:aqLvlpOT0
>>52
女とばっかり遊んでないでせっかくの京都を堪能しろよ
54: 忍法帖【Lv=38,xxxPT】 :2011/12/28(水) 03:56:02.27 ID:yEb+wbmJ0
前から思ってたんだけど住職さん、神主さんって神社、寺に住んでるのかな
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:57:33.90 ID:aqLvlpOT0
>>54
両方あるんじゃないかな
車で帰る人見たことあるし住み込みもあるだろうし
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:59:46.53 ID:aqLvlpOT0

次は清水寺へ

少し上っていくと分かれ道
右:清水ちかみち 右:茶わん坂
あれ?両方右の道の石標かよ・・・
と、いうわけで右の道へ
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:00:30.40 ID:wMNXZqcY0
神社は知らん
寺は離れみたいな感じで住めるはず
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:02:14.95 ID:PETVCHKUO
おっす今日は伏見に来るんじゃないのか?
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:05:48.59 ID:aqLvlpOT0
>>59
明日行っちゃる!
散歩じゃなくてサイクリングになるけどな!
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:02:25.77 ID:T00X8Lz/0
今散歩してんの?
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:04:44.91 ID:aqLvlpOT0
>>60
帰ってきてからうpしてる
ガラケーだから実況は無理だぁ
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:03:15.74 ID:aqLvlpOT0



怪しい階段ありーの
茶わん坂の由来が書いてある看板ありーの
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:06:30.85 ID:n2ENCbBvO
茶碗坂らへんは出るから気を付けてね
昔夜中にジョギングしてて茶碗坂は空気が異様で、
六波羅の交差点で怪しい女性を見たし
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:08:42.90 ID:aqLvlpOT0
>>65
むちょっと北のほうにいったら龍馬の墓って書いてある看板を見つけて
進んで行ったら異様な雰囲気を感じてびびって引き返したよ・・・
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:06:47.62 ID:aqLvlpOT0

まさかの行き止まり
あれ・・・清水寺の塔が見えるって書いてあったのに真っ暗で見えないじゃないか・・・
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:07:00.96 ID:8H3SFGdF0
実況かと思ってたよ
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:13:17.52 ID:aqLvlpOT0
>>67
実況してる人ってすごいよなwww
俺には無理すぎてやろうとも思わない(´・ω・`)
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:09:00.20 ID:mvpKwL+H0
この時間の京都って写真とってうpするのも難儀なくらい寒いんじゃまいか
まあ一息つけよ
( ・∀・)つガリガリ君
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:13:17.52 ID:aqLvlpOT0
>>69
坂道登ってたら途中でぽかぽかしてきて帽子も手袋もはずしてたwww
夏まで保存しておくぜ
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:11:23.10 ID:aqLvlpOT0

さっきの分かれ道まで戻りまた坂を登る
京都の街に溶け込む自販機
「自分を好きになったほうがいい 長く付き合うのだから」
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:11:31.54 ID:n2ENCbBvO
あと聞いた話じゃ安井のホテルらへんも出るんだって
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:17:04.84 ID:aqLvlpOT0
>>71
幸か不幸か霊感まったくないからな
霊感のない人間には悪さもしてこないって言うし
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:27:07.60 ID:n2ENCbBvO
>>76
いやリアルタイムなら行って欲しいって事ね
86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:28:15.54 ID:aqLvlpOT0
>>84
一応どこか教えてww
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:30:59.47 ID:n2ENCbBvO
>>86
昔住んでた六波羅のNTTらへんや働いてた花見団栗らへん
ただの事故満足だからね
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:34:34.81 ID:aqLvlpOT0
>>88
NTTらへんは知らないけど花見団栗は暗すぎてまともに写真とれなかったよ(´・ω・`)
心霊スポットとかいわくつきの場所なのかとおもってたwww
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:14:35.04 ID:pi61+rYp0
清水寺に藁人形打ち付ける木があるよな。
いまでも時々あるんだそうな。
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:17:04.84 ID:aqLvlpOT0
>>73
まじか・・・
ぶっちゃけ霊より人間のほうが怖いよな・・・
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:15:18.44 ID:aqLvlpOT0


シャッター有りと無しどっちがいいかなー
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:19:19.27 ID:aqLvlpOT0


みんな大好き八つ橋ちゃん
下の写真のお店でいっつもお茶もらって八つ橋の試食してるから宣伝しておこう
チョコ味とか美味しいよねー
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:22:02.44 ID:aqLvlpOT0


ついに到着!清水寺の西門
おっちゃんが4人集まってワイワイ話してたけど
警備員のおじさんはまじめにぼっちで立ってた(´・ω・`)
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:22:58.77 ID:qWzLMT1S0
みんな寝たな
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:24:24.10 ID:aqLvlpOT0
>>79
(´・ω・`)
でも昨日よりいっぱい人いてくれたから嬉しいよww
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:23:51.97 ID:aqLvlpOT0

燈らない常夜燈・・・
もしほんとに常夜燈でも書く必要ないよな・・・
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:24:10.20 ID:8v7pv6d10
八つ橋は嫌いじゃないが京都のポテンシャルなら
もっとうまいスイーツをつくれると思うんだ
85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:27:48.85 ID:aqLvlpOT0
>>81
八つ橋は修学旅行客用
和菓子なんかはほんとに美味しいよ!ちょっとお高めだけど
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:26:01.59 ID:aqLvlpOT0

清水のゆるきゃらと言えばこの子!!
ベーグル君(仮)
87: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/28(水) 04:28:18.67 ID:6wxYS1ps0
このクソ寒い中よーやるわ
京都は日中ですら寒いのに…
清水坂にある豆乳ドーナツはマジでうまい
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:34:34.81 ID:aqLvlpOT0
>>87
寒い=人少ない=やりたい放題
うはーーーーー!!!
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:36:51.72 ID:aqLvlpOT0

霊山御本廟?ってところ
怪しい雰囲気だったけど特に立ちいり禁止でもなさそうなので突入
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:38:33.75 ID:aqLvlpOT0

「毎日毎日が人生の大晦日」

怪しい階段
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:40:02.87 ID:aqLvlpOT0

結局なになのか分からない・・・
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:43:14.06 ID:aqLvlpOT0
このあと龍馬のお墓っていう看板をみつけ急は坂道を登る
しかし登れども登れどもなにもない・・・

ここまで進んでみたけど右側はなんとか墓地
墓地の中に龍馬のお墓があるのかと思ったけど一人で深夜に行く勇気はなく引き返す
94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:41:43.99 ID:9Sd6PB9T0
写真ホラーすぎるww
よく怖くないな
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:44:45.07 ID:aqLvlpOT0
>>93の写真から
>>96の写真の間まで5分ぐらい歩いたんだけどまじで空気がやばかった
普通にマンションとかもあるんだけどね
104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:53:28.84 ID:n2ENCbBvO
>>97
昔はあそこら辺の近くにドクロ町って所があったからね
京都ではたまに空気が違う所あるからね
一番焦ったのは一人暮らしする時見学した古いマンション
98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:45:56.43 ID:aqLvlpOT0

元の道へ戻る途中に見つけた
民家なのか?これ
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:48:32.14 ID:aqLvlpOT0
ここから三年坂、二年坂、一年坂の写真
とりあえずいっぱいうpしていくので適当にみてやってくださいww


三年坂を上から
103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:52:40.15 ID:JIbZeN/GO
>>99
転ぶと大変なことになるのはどれだっけ?
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:50:30.67 ID:VOefz8YU0
早く木屋町に来いよ!
102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:51:33.61 ID:aqLvlpOT0
>>100
残念ながら木屋町は一枚も写真撮ってないwww
101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:50:49.82 ID:aqLvlpOT0


明保野亭
龍馬ゆかりの旅館だったらしい
今はレストラン
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:54:31.91 ID:aqLvlpOT0


三年坂はここでこけたら3年以内に死ぬっていわれてるね
誰か試して見てくれ
106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:56:03.55 ID:aqLvlpOT0


三年坂
107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:58:01.31 ID:aqLvlpOT0


三年坂
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:59:41.81 ID:aqLvlpOT0


道路標識が異常に綺麗に撮れてるな・・・www
109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:01:25.96 ID:aqLvlpOT0


二年坂へ
111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:03:23.27 ID:aqLvlpOT0

この写真気にいってるかも

ちょっとブレてる写真が多くなってきた・・・
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:04:45.71 ID:n2ENCbBvO
下から見上げた写真も今度撮ってみたら
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:08:11.70 ID:aqLvlpOT0
>>113
こんな感じのかな?


ブレすぎててうpしないでおこうかとおもってた・・・ww
114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:04:55.36 ID:aqLvlpOT0


二年坂続き
116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:10:02.72 ID:aqLvlpOT0


この上の写真分かる人いるかなー?
一昨日もたまたま撮った場所
ここが一年坂だったらしい(ちょっとしょぼい)
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:11:28.58 ID:aqLvlpOT0


二年坂にあった路地裏?みたいなところ
こういうところわくわくするよね
121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:16:53.19 ID:n2ENCbBvO
>>117
ここの奥の洋食屋さん行ったことあるわ
ビーフシチュー美味しかったな高かったが
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:18:34.87 ID:aqLvlpOT0
>>121
俺もまさにその洋食屋さんに惹かれたんだけどwww
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:20:33.45 ID:n2ENCbBvO
>>123
ランチで4000円前後だったよ
てか>>1は観光客?学生?
133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:29:06.74 ID:aqLvlpOT0
>>125
高すぎるwww
学生なんでさすがに出せないですww
118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:12:41.85 ID:aqLvlpOT0

ここから八坂の塔へ
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:13:47.62 ID:JIbZeN/GO
俺の友人3年坂でこけかけたよ
マジで転ばなくてよかったww
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:17:34.31 ID:aqLvlpOT0
>>119
よく修学旅行の中学生とかが押し合ってこかそうとしてるけどあれも有効なのかなwww
120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:16:41.89 ID:aqLvlpOT0



わ、分かるかな・・・?遠くで黒くそびえ立つ塔
分からないだろうな・・・(´・ω・`)
でもいくら撮ってもまともに撮れないんだよね(´・ω・`)
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:21:05.55 ID:aqLvlpOT0
ラストの締めの予定だった八坂の塔がまともに
撮れなかったので急遽なにかないかと探すことに
するとこんなものが

これには肖像権があるから写真を撮るなら100円払えとのこと
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:23:37.11 ID:aqLvlpOT0



ちゃんと100円をカエルに投入して撮りまくる
これなんなんだ・・・
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:24:24.93 ID:qWzLMT1S0
キモイなおい
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:29:48.04 ID:aqLvlpOT0
>>128
こんなのを深夜に一人で写真撮ってる人間もキモイけどなwwww
130: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:26:39.38 ID:aqLvlpOT0



入れられたお金は歴史のある壁とかの修繕などに使われるようです
写真1枚につき100円とかだったら払ったの足りてないな・・・
137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:33:36.08 ID:JIbZeN/GO
乙
こんなの金払ってとる人いないよねー
って話してたのにこんなとこにいたよww
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:28:16.00 ID:aqLvlpOT0
今回は以上です!
最後よく分からない写真で締めになりましたがwww
清水寺の参拝道は趣があっていいですね
135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:31:00.19 ID:n2ENCbBvO
乙
次回は木屋町・河原町や五条楽園を期待してます
あわよくば実況で
136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:31:51.68 ID:aqLvlpOT0
マジで怖かった龍馬の墓あたりをちょっと調べてくる!
138: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:47:06.58 ID:aqLvlpOT0
>>136
ありがとー!
一応写真うpするのは明日で終わりにする予定
VIPで京都ブームが起きてきたらまた出現するかもね!
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:32:47.13 ID:XF8uIH/f0
いいなあ京都行きたいな
印象的な画像貼ってく
【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑えるコピペ
【閲覧注意】白い人につけられてる怖いin名古屋『白皮鬼』
マクドに入ろうと減速した軽自動車に後ろからトラックがドーン!横転ころりん
2001年から2010年までの放送禁止CMまとめ
犬矢来がいい感じだ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:11:59.35 ID:xXti/dIU0
石畳っていいよな
今度金沢行くから堪能してくるわ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:15:26.44 ID:aqLvlpOT0

えびす神社
難しいほうの「え」ってどうやって打てばいいんだろ
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:15:56.28 ID:qWzLMT1S0
we
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:18:33.73 ID:aqLvlpOT0
>>23
うぇびす神社か
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:16:38.21 ID:vdocVPeg0
写真のセンスなんかいいな
地元民だけどなかなか観光地とか行かないわ
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:18:33.73 ID:aqLvlpOT0
>>24
斜めから撮ればうまいっぽい雰囲気がでるって気付いた
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:17:10.93 ID:aqLvlpOT0


建仁寺
夜中でも入れるお寺って少ない気がする
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:18:54.48 ID:xXti/dIU0
この>>1は写真が趣味なの?
旅行が趣味なの?
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:23:57.28 ID:aqLvlpOT0
>>28
普段は適当に散歩してるけど今は夜の京都を見てもらおうというキャンペーン中
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:19:19.65 ID:gCBIYtms0
いきたいなぁいいなぁ!バイト代使って行こっかなぁ!
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:23:57.28 ID:aqLvlpOT0
>>29
かもーん!
春になったら桜でまたごみごみしちゃうから早めにね!
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:21:11.92 ID:jDNnH+Wd0
なんか迷いに迷って九条駅くらいから京都駅に歩いて帰ったの思い出した
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:21:31.02 ID:aqLvlpOT0



建仁寺の内部
入ったことなかったけどかなり広い
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:25:45.92 ID:xXti/dIU0
コイツ・・・・京都人か・・・
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:26:16.60 ID:aqLvlpOT0


お寺の中に鳥居がある不思議
神仏習合ってなんかいいよね宗教同士が争ってないし
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:28:03.07 ID:aqLvlpOT0

どでかい本殿
うまく撮れなくて何回も撮ってたら通りすがりの女の人にジロジロ見られた
お寺の道が生活道路としても使われてるようだ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:28:17.11 ID:TU2OCk9j0
あのカーブのアレ、犬矢来っつーのか
期せずして謎が解けた快感
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:33:17.82 ID:aqLvlpOT0
>>37
犬がおしっことかうんこしないようにするためのものだからね!
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:31:18.43 ID:aqLvlpOT0


六道の辻にある地蔵尊?
えびすさんなのかな??
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:33:31.84 ID:C8E8dxfD0
いいよいいよー
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:33:59.15 ID:aqLvlpOT0
わりと自己満足の写真も含まれてますが怒らないでねっ!
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:34:41.25 ID:xXti/dIU0
いいよな観光地に住んでる人って
俺なんかネズミランドだぜ
ネズミランドの深夜なんて誰が得すんねん
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:41:32.29 ID:aqLvlpOT0
>>43
ちょこっと日帰りでディズニー行けるとか十分うらやましいぞ
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:37:39.68 ID:aqLvlpOT0


六波羅蜜寺
七福神がどうこうってかいてある昇りがたってた
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:39:52.07 ID:aqLvlpOT0

門が閉まってたけど鉄の柵だったから隙間から盗撮

なで牛
ご自身の痛いところ辛いところを撫でてくださいって書いてあるな
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:43:20.46 ID:aqLvlpOT0

五条通りの街灯
観光都市としてはどんどんこういうのにしてかないとね
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:45:22.47 ID:aqLvlpOT0


若宮八幡宮
提灯の雰囲気っていいよねっ!
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:48:52.29 ID:aqLvlpOT0


若宮八幡宮のなか
この石はなんなんだろう誰か教えて
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:50:50.79 ID:aqLvlpOT0

身も心も美しく
輝く俺

神社の中から外向きに
こういう写真いままで撮ってなかったな・・・
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:53:24.67 ID:vGjMhFBlO
京都在住の俺参上
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:54:01.96 ID:aqLvlpOT0
>>52
女とばっかり遊んでないでせっかくの京都を堪能しろよ
54: 忍法帖【Lv=38,xxxPT】 :2011/12/28(水) 03:56:02.27 ID:yEb+wbmJ0
前から思ってたんだけど住職さん、神主さんって神社、寺に住んでるのかな
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:57:33.90 ID:aqLvlpOT0
>>54
両方あるんじゃないかな
車で帰る人見たことあるし住み込みもあるだろうし
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 03:59:46.53 ID:aqLvlpOT0

次は清水寺へ

少し上っていくと分かれ道
右:清水ちかみち 右:茶わん坂
あれ?両方右の道の石標かよ・・・
と、いうわけで右の道へ
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:00:30.40 ID:wMNXZqcY0
神社は知らん
寺は離れみたいな感じで住めるはず
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:02:14.95 ID:PETVCHKUO
おっす今日は伏見に来るんじゃないのか?
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:05:48.59 ID:aqLvlpOT0
>>59
明日行っちゃる!
散歩じゃなくてサイクリングになるけどな!
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:02:25.77 ID:T00X8Lz/0
今散歩してんの?
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:04:44.91 ID:aqLvlpOT0
>>60
帰ってきてからうpしてる
ガラケーだから実況は無理だぁ
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:03:15.74 ID:aqLvlpOT0



怪しい階段ありーの
茶わん坂の由来が書いてある看板ありーの
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:06:30.85 ID:n2ENCbBvO
茶碗坂らへんは出るから気を付けてね
昔夜中にジョギングしてて茶碗坂は空気が異様で、
六波羅の交差点で怪しい女性を見たし
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:08:42.90 ID:aqLvlpOT0
>>65
むちょっと北のほうにいったら龍馬の墓って書いてある看板を見つけて
進んで行ったら異様な雰囲気を感じてびびって引き返したよ・・・
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:06:47.62 ID:aqLvlpOT0

まさかの行き止まり
あれ・・・清水寺の塔が見えるって書いてあったのに真っ暗で見えないじゃないか・・・
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:07:00.96 ID:8H3SFGdF0
実況かと思ってたよ
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:13:17.52 ID:aqLvlpOT0
>>67
実況してる人ってすごいよなwww
俺には無理すぎてやろうとも思わない(´・ω・`)
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:09:00.20 ID:mvpKwL+H0
この時間の京都って写真とってうpするのも難儀なくらい寒いんじゃまいか
まあ一息つけよ
( ・∀・)つガリガリ君
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:13:17.52 ID:aqLvlpOT0
>>69
坂道登ってたら途中でぽかぽかしてきて帽子も手袋もはずしてたwww
夏まで保存しておくぜ
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:11:23.10 ID:aqLvlpOT0

さっきの分かれ道まで戻りまた坂を登る
京都の街に溶け込む自販機
「自分を好きになったほうがいい 長く付き合うのだから」
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:11:31.54 ID:n2ENCbBvO
あと聞いた話じゃ安井のホテルらへんも出るんだって
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:17:04.84 ID:aqLvlpOT0
>>71
幸か不幸か霊感まったくないからな
霊感のない人間には悪さもしてこないって言うし
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:27:07.60 ID:n2ENCbBvO
>>76
いやリアルタイムなら行って欲しいって事ね
86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:28:15.54 ID:aqLvlpOT0
>>84
一応どこか教えてww
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:30:59.47 ID:n2ENCbBvO
>>86
昔住んでた六波羅のNTTらへんや働いてた花見団栗らへん
ただの事故満足だからね
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:34:34.81 ID:aqLvlpOT0
>>88
NTTらへんは知らないけど花見団栗は暗すぎてまともに写真とれなかったよ(´・ω・`)
心霊スポットとかいわくつきの場所なのかとおもってたwww
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:14:35.04 ID:pi61+rYp0
清水寺に藁人形打ち付ける木があるよな。
いまでも時々あるんだそうな。
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:17:04.84 ID:aqLvlpOT0
>>73
まじか・・・
ぶっちゃけ霊より人間のほうが怖いよな・・・
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:15:18.44 ID:aqLvlpOT0


シャッター有りと無しどっちがいいかなー
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:19:19.27 ID:aqLvlpOT0


みんな大好き八つ橋ちゃん
下の写真のお店でいっつもお茶もらって八つ橋の試食してるから宣伝しておこう
チョコ味とか美味しいよねー
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:22:02.44 ID:aqLvlpOT0


ついに到着!清水寺の西門
おっちゃんが4人集まってワイワイ話してたけど
警備員のおじさんはまじめにぼっちで立ってた(´・ω・`)
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:22:58.77 ID:qWzLMT1S0
みんな寝たな
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:24:24.10 ID:aqLvlpOT0
>>79
(´・ω・`)
でも昨日よりいっぱい人いてくれたから嬉しいよww
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:23:51.97 ID:aqLvlpOT0

燈らない常夜燈・・・
もしほんとに常夜燈でも書く必要ないよな・・・
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:24:10.20 ID:8v7pv6d10
八つ橋は嫌いじゃないが京都のポテンシャルなら
もっとうまいスイーツをつくれると思うんだ
85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:27:48.85 ID:aqLvlpOT0
>>81
八つ橋は修学旅行客用
和菓子なんかはほんとに美味しいよ!ちょっとお高めだけど
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:26:01.59 ID:aqLvlpOT0

清水のゆるきゃらと言えばこの子!!
ベーグル君(仮)
87: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/28(水) 04:28:18.67 ID:6wxYS1ps0
このクソ寒い中よーやるわ
京都は日中ですら寒いのに…
清水坂にある豆乳ドーナツはマジでうまい
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:34:34.81 ID:aqLvlpOT0
>>87
寒い=人少ない=やりたい放題
うはーーーーー!!!
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:36:51.72 ID:aqLvlpOT0

霊山御本廟?ってところ
怪しい雰囲気だったけど特に立ちいり禁止でもなさそうなので突入
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:38:33.75 ID:aqLvlpOT0

「毎日毎日が人生の大晦日」

怪しい階段
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:40:02.87 ID:aqLvlpOT0

結局なになのか分からない・・・
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:43:14.06 ID:aqLvlpOT0
このあと龍馬のお墓っていう看板をみつけ急は坂道を登る
しかし登れども登れどもなにもない・・・

ここまで進んでみたけど右側はなんとか墓地
墓地の中に龍馬のお墓があるのかと思ったけど一人で深夜に行く勇気はなく引き返す
94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:41:43.99 ID:9Sd6PB9T0
写真ホラーすぎるww
よく怖くないな
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:44:45.07 ID:aqLvlpOT0
>>93の写真から
>>96の写真の間まで5分ぐらい歩いたんだけどまじで空気がやばかった
普通にマンションとかもあるんだけどね
104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:53:28.84 ID:n2ENCbBvO
>>97
昔はあそこら辺の近くにドクロ町って所があったからね
京都ではたまに空気が違う所あるからね
一番焦ったのは一人暮らしする時見学した古いマンション
98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:45:56.43 ID:aqLvlpOT0

元の道へ戻る途中に見つけた
民家なのか?これ
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:48:32.14 ID:aqLvlpOT0
ここから三年坂、二年坂、一年坂の写真
とりあえずいっぱいうpしていくので適当にみてやってくださいww


三年坂を上から
103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:52:40.15 ID:JIbZeN/GO
>>99
転ぶと大変なことになるのはどれだっけ?
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:50:30.67 ID:VOefz8YU0
早く木屋町に来いよ!
102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:51:33.61 ID:aqLvlpOT0
>>100
残念ながら木屋町は一枚も写真撮ってないwww
101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:50:49.82 ID:aqLvlpOT0


明保野亭
龍馬ゆかりの旅館だったらしい
今はレストラン
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:54:31.91 ID:aqLvlpOT0


三年坂はここでこけたら3年以内に死ぬっていわれてるね
誰か試して見てくれ
106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:56:03.55 ID:aqLvlpOT0


三年坂
107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:58:01.31 ID:aqLvlpOT0


三年坂
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:59:41.81 ID:aqLvlpOT0


道路標識が異常に綺麗に撮れてるな・・・www
109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:01:25.96 ID:aqLvlpOT0


二年坂へ
111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:03:23.27 ID:aqLvlpOT0

この写真気にいってるかも

ちょっとブレてる写真が多くなってきた・・・
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:04:45.71 ID:n2ENCbBvO
下から見上げた写真も今度撮ってみたら
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:08:11.70 ID:aqLvlpOT0
>>113
こんな感じのかな?


ブレすぎててうpしないでおこうかとおもってた・・・ww
114: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:04:55.36 ID:aqLvlpOT0


二年坂続き
116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:10:02.72 ID:aqLvlpOT0


この上の写真分かる人いるかなー?
一昨日もたまたま撮った場所
ここが一年坂だったらしい(ちょっとしょぼい)
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:11:28.58 ID:aqLvlpOT0


二年坂にあった路地裏?みたいなところ
こういうところわくわくするよね
121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:16:53.19 ID:n2ENCbBvO
>>117
ここの奥の洋食屋さん行ったことあるわ
ビーフシチュー美味しかったな高かったが
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:18:34.87 ID:aqLvlpOT0
>>121
俺もまさにその洋食屋さんに惹かれたんだけどwww
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:20:33.45 ID:n2ENCbBvO
>>123
ランチで4000円前後だったよ
てか>>1は観光客?学生?
133: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:29:06.74 ID:aqLvlpOT0
>>125
高すぎるwww
学生なんでさすがに出せないですww
118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:12:41.85 ID:aqLvlpOT0

ここから八坂の塔へ
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:13:47.62 ID:JIbZeN/GO
俺の友人3年坂でこけかけたよ
マジで転ばなくてよかったww
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:17:34.31 ID:aqLvlpOT0
>>119
よく修学旅行の中学生とかが押し合ってこかそうとしてるけどあれも有効なのかなwww
120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:16:41.89 ID:aqLvlpOT0



わ、分かるかな・・・?遠くで黒くそびえ立つ塔
分からないだろうな・・・(´・ω・`)
でもいくら撮ってもまともに撮れないんだよね(´・ω・`)
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:21:05.55 ID:aqLvlpOT0
ラストの締めの予定だった八坂の塔がまともに
撮れなかったので急遽なにかないかと探すことに
するとこんなものが

これには肖像権があるから写真を撮るなら100円払えとのこと
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:23:37.11 ID:aqLvlpOT0



ちゃんと100円をカエルに投入して撮りまくる
これなんなんだ・・・
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:24:24.93 ID:qWzLMT1S0
キモイなおい
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:29:48.04 ID:aqLvlpOT0
>>128
こんなのを深夜に一人で写真撮ってる人間もキモイけどなwwww
130: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:26:39.38 ID:aqLvlpOT0



入れられたお金は歴史のある壁とかの修繕などに使われるようです
写真1枚につき100円とかだったら払ったの足りてないな・・・
137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:33:36.08 ID:JIbZeN/GO
乙
こんなの金払ってとる人いないよねー
って話してたのにこんなとこにいたよww
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:28:16.00 ID:aqLvlpOT0
今回は以上です!
最後よく分からない写真で締めになりましたがwww
清水寺の参拝道は趣があっていいですね
135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:31:00.19 ID:n2ENCbBvO
乙
次回は木屋町・河原町や五条楽園を期待してます
あわよくば実況で
136: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:31:51.68 ID:aqLvlpOT0
マジで怖かった龍馬の墓あたりをちょっと調べてくる!
138: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 05:47:06.58 ID:aqLvlpOT0
>>136
ありがとー!
一応写真うpするのは明日で終わりにする予定
VIPで京都ブームが起きてきたらまた出現するかもね!
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/28(水) 04:32:47.13 ID:XF8uIH/f0
いいなあ京都行きたいな
印象的な画像貼ってく
【腹筋崩壊注意】死ぬほど笑えるコピペ
【閲覧注意】白い人につけられてる怖いin名古屋『白皮鬼』
マクドに入ろうと減速した軽自動車に後ろからトラックがドーン!横転ころりん
2001年から2010年までの放送禁止CMまとめ
哲学ニュースnwk























霊山博物館だよ!
尊王の志士の顕彰やってるところだよ!