1: アイアンクロー(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:33:16.67 ID:DfExSeko0.net BE:794085873-2BP(5002)
転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1436531596
後味の悪い話『無限ループってこわくね? 』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4903539.html



15,499リツイート
20,497お気に入り
2: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:34:32.40 ID:hbygVPcG0.net
息子やとあかんのか?
5: 河津掛け(家)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:35:27.15 ID:amwi84CN0.net
6: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:36:03.06 ID:Q8AE/mVZ0.net
これができたら日本人なんざもっとまともだボケ
社会嘗めんな流れに従え!空気を読め!
社会嘗めんな流れに従え!空気を読め!
20: ツームストンパイルドライバー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:51:27.11 ID:Bf6uM6J90.net
感動して涙が止まらない
とか言えばいいんだろ?(笑)
とか言えばいいんだろ?(笑)
21: ダイビングフットスタンプ(静岡県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:53:21.65 ID:AOk2z3TH0.net
22: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:54:43.81 ID:azMVYZUU0.net
59: TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:49:27.51 ID:8JR/NyjH0.net
>>22
(´・ω・`) ああ・・・身体冷たくなってきちゃったな・・・・
(´・ω・`) なんだよ、泣くなって、俺が先に逝くのが当たり前じゃん
(´・ω・`) ・・・・・幸せだったぜ
(´・ω・`) なぁ・・・、泣くなってば
(´・ω・`) 俺充分生きたんだぜ、20年だぞ20年
(´・ω・`) あとな、俺が死んだら代わりの猫飼え、これ最後の命令な
(´^ω^`) おっ、兄弟が迎えにきた、子供のとき以来だな
(´-ω-`) じゃあもう行くぜ
(´-ω-`) ありがと・・・な・・・・・
(´-ω-`) ・・・・
猫缶<パキュ
(ΦωΦ)カッ

(´・ω・`) ああ・・・身体冷たくなってきちゃったな・・・・
(´・ω・`) なんだよ、泣くなって、俺が先に逝くのが当たり前じゃん
(´・ω・`) ・・・・・幸せだったぜ
(´・ω・`) なぁ・・・、泣くなってば
(´・ω・`) 俺充分生きたんだぜ、20年だぞ20年
(´・ω・`) あとな、俺が死んだら代わりの猫飼え、これ最後の命令な
(´^ω^`) おっ、兄弟が迎えにきた、子供のとき以来だな
(´-ω-`) じゃあもう行くぜ
(´-ω-`) ありがと・・・な・・・・・
(´-ω-`) ・・・・
猫缶<パキュ
(ΦωΦ)カッ
猫に関することをドラクエ風に表現するスレ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3891404.html

26: アンクルホールド(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 22:00:49.05 ID:+amfkye60.net
嘘を見抜ける人になってください
これだけで十分
これだけで十分
29: ダイビングヘッドバット(京都府)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 22:05:39.20 ID:AhoHKVKo0.net
中国人を信用してはいけない
ロシア人は汚い
朝鮮人に関わってはいけない
WWⅡだけで教訓はたくさんあるから歴史を勉強しなさい
ロシア人は汚い
朝鮮人に関わってはいけない
WWⅡだけで教訓はたくさんあるから歴史を勉強しなさい
31: 断崖式ニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 22:07:29.61 ID:nKOUTLrc0.net
奇麗事並べるだけの人間は信用しないでください
45: ローリングソバット(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 22:53:36.08 ID:fxMzUQcc0.net
年収は絶対聞くなというけど結婚を決めるときは聞かないとな
51: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:13:01.80 ID:v9/5ChGM0.net
現実は理不尽で満ちていること
人間は美しいがその万倍醜いこと
基本的に誰も助けてはくれないこと
そんな世の中を生きていくためには知恵と強さが必要なこと
周囲がいくら汚いからと言って自分まで誇りを失ったらゴミクズ同然なこと
ほとんどのものが信用出来ないからこそ信用出来るものを探し見極めなければならないこと
自分自身も信用に足る人間にならなければならないこと
今何かから逃げ出したらこれから先の人生で必ずその埋め合わせをしなければならない時が来ること
死ぬ時最期に残したいものは何なのかを考えて元気なうちから行動すること
人間は美しいがその万倍醜いこと
基本的に誰も助けてはくれないこと
そんな世の中を生きていくためには知恵と強さが必要なこと
周囲がいくら汚いからと言って自分まで誇りを失ったらゴミクズ同然なこと
ほとんどのものが信用出来ないからこそ信用出来るものを探し見極めなければならないこと
自分自身も信用に足る人間にならなければならないこと
今何かから逃げ出したらこれから先の人生で必ずその埋め合わせをしなければならない時が来ること
死ぬ時最期に残したいものは何なのかを考えて元気なうちから行動すること
61: バックドロップホールド(三重県)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:55:40.52 ID:qf1D+/Co0.net
海外の都市伝説ってどんなのがあるの?
47都道府県で最凶の事件あげてみようぜ
自衛隊の良い話
日本史上で最も陰鬱として暗い時代はいつだったか
なんで学校って社会に出てから必要な知識を教えないの?
哲学ニュースnwk


























ただ子供が自分の思うように育つことなんて滅多にないからな
親より友人だとかの影響のが大きいよ