1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:48:42.61 ID:KHP0EZpK0
転載元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1470232122/
じわじわと笑えるボケて(bokete)画像
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4651673.html

アメリカ

アルゼンチン



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:49:06.28 ID:KHP0EZpK0
ええんかおまえら
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:49:09.30 ID:JJlk8T5Ma
アメリカのやつすき
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:49:38.75 ID:GyOv3Vo50
日本人でよかったわ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:49:49.87 ID:KHP0EZpK0
アルゼンチンホラーやんけ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:49:58.21 ID:aGtsMTFm0
アルゼンチンは地獄絵図やんか
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:50:30.76 ID:ltof1ibw0
そもそもアルゼンチンはこれ何人で喰らうんや?
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:51:11.04 ID:318CgbeEa
アメリカのバーベキューは何時間もかけるやつやん?
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:51:12.16 ID:MPB6roRbd
アメリカの左二人は2m位ありそう
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:51:39.99 ID:FlLMNv2zd
アルゼンチンは日本の30倍肉食うんやで
世界で1番肉食う国だったはず
世界で1番肉食う国だったはず
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:51:40.85 ID:OBT4Nkod0
アルゼンチンのは儀式かなにか
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:51:46.05 ID:l1HkZ3i70
日本とアルゼンチンはバーベキュじゃないだろ
晩酌と儀式
晩酌と儀式
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:51:46.46 ID:2rmDvH9ua
アルゼンチンのはチリ、アルゼンチン、米で共同軍事演習やったときの食事やな
参加者がだいたい6万人
参加者がだいたい6万人
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:51:54.36 ID:b8savm/zd
アルゼンチンは人焼いててもわからんなそう
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:52:13.85 ID:7unsdwZFd
屋内でバーベキューするとか陰キャ?
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:52:30.78 ID:WL3S71Qq0
使ってる肉は日本がいちばんいいやつやん
イベリコやぞ
イベリコやぞ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:53:07.63 ID:q+znApI6d
アメリカのうまそうやけど1枚であきそうやわ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:53:58.43 ID:WJHDMbo2a
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:54:45.58 ID:oVX1hRox0
>>39
ええな
ええな
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:54:30.18 ID:jNqFsE8M0
バーベキューやなくてただの焼き肉やん
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:56:41.99 ID:gq8ECxgS0
串刺し公やんけ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:56:48.19 ID:zfFS2W/C0
日本のは家焼肉やん
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:57:39.83 ID:Vx8oO3fD0
なんで日本は牛肉たかいんや?
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:58:16.55 ID:wNGIySI+0
>>60
狭いから大量育成できない
狭いから大量育成できない
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:58:34.70 ID:JFzolRdb0
でも日本には米があるから
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 22:59:54.86 ID:BiilncGO0
アメリカの絶対まずいし固いし食いきれんやろ
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 23:00:25.05 ID:Hx9vOKR9a
>>68
やらかいぞ
やらかいぞ
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 23:01:00.01 ID:gKkyZIpp0
アメリカ美味そうだけど腹壊すやろこれ
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 23:01:17.44 ID:9PsHbvXd0
アメリカは質より量でええよな
【画像あり】3.11の津波動画に不思議なものが映ってるんだが
吹いた画像を貼るのだ『羊毛フェルトで猫作ったよー』
映画の中の名言をあげるスレ
【閲覧注意】絶対にやってはいけない事上げて行こうぜ
アメリカの歴代インディアン政策について書いてく
小さい頃、親に怒られてばかりだった奴は「何をするのも面倒だ」と感じる大人になる
これホントに実在するの?ってなるような造形の生物画像ください
ゲーセンで出会った不思議な子の話
哲学ニュースnwk

























初めて知った