1: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/20(木) 21:16:53.96 ID:J9AIFhuL0● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476965813/
日本の犯罪史でガチで闇が深いこと
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4759576.html
秋葉原の焼肉店「牛之宮」(東京都千代田区外神田3-1-10)が、たった300万円で1年間も焼肉が食べ放題になる「年間パスポート」の販売を開始し、大きな話題となっている。
・牛肉はかなり厳選した高品質の物
食べ放題の焼肉店は星の数ほどあるが、まさか年間パスポートで食べ放題にする店があるとは驚きだ。「牛之宮」で提供されている焼肉の価格を調べたところ、高額なものでは、超限定和牛ハラミが1800円、秋葉龍(アキハ゛ト゛ラコ゛ン)が2000円、和牛上カルヒ゛は2200円ほどする。牛肉もかなり厳選した高品質の物だけを提供しているようだ。
・高級系の焼肉も食べ放題
そんな焼肉が1年間なのは非常に嬉しい。安い食べ放題でも満足はできるものの、高級系の焼肉も食べ放題というのは非常に稀。しかも「1年間ずっと高級な焼肉が食べ続けられる」ということを考えれば、1年間300万円で食べ放題なのはお安いのではないだろうか。
・半年パスポートも150万円で販売
1回の食事で2万円分を食べたとして、150回行けば得をする計算である。しかもこの食べ放題、1人にしか適用できないわけではない。仲間とシェアもできるのだという。また、半年パスポートも150万円で販売しているので、そのあたりの詳細はお店に聞いてみるといいだろう。
・最高すぎて手足が震えてきた
最後に、もっとも重要なことを伝えたい。なんと、焼肉だけでなく、基本的に一品料理もドリンクも食べ放題飲み放題になるという! キタコレ! 最高すぎて手足が震えてきた。
http://buzz-plus.com/article/2016/10/20/yakiniku-ushinomiya/
3: フランケンシュタイナー(dion軍)@\(^o^)/ [JP] 2016/10/20(木) 21:18:18.76 ID:6hRJLTBG0
安い!安すぎる!
4: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:18:35.14 ID:/pzyMe8y0
そして数週間でドロン?
5: 垂直落下式DDT(静岡県)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:19:03.92 ID:UxoSiLN00
閉店のお知らせが近いな
475: ネックハンギングツリー(埼玉県)@\(^o^)/ [FR] 2016/10/21(金) 07:14:34.72 ID:9iJ3uIrT0
>>5
ホントこれ
ガソリンスタンドも、洗車プリペードカードを押し売りしてくるようになったら、閉店間近の法則
ホントこれ
ガソリンスタンドも、洗車プリペードカードを押し売りしてくるようになったら、閉店間近の法則
8: ミッドナイトエクスプレス(空)@\(^o^)/ [CO] 2016/10/20(木) 21:19:50.27 ID:/fs8MnBt0
両国近いのに・・・棒権過ぎる・・・
10: リキラリアット(茸)@\(^o^)/ [FR] 2016/10/20(木) 21:20:03.06 ID:cpVT3EdV0
資金繰り苦しいのかねえ
14: 目潰し(三重県)@\(^o^)/ [NL] 2016/10/20(木) 21:21:15.30 ID:dcvoExTV0
毎日食いに行けるわけないから大損だろ
18: タイガードライバー(北海道)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:21:57.31 ID:QLGElA0+0
10人くらいで共有すればいんじゃね
それなら一人30万
それなら一人30万
19: ツームストンパイルドライバー(埼玉県)@\(^o^)/ [PT] 2016/10/20(木) 21:22:03.90 ID:VZ+G0DxP0
一日8220円以上、毎日食べないと赤字じゃねーか。
ここ年中無休なのか?
ここ年中無休なのか?
22: シャイニングウィザード(山梨県)@\(^o^)/ [UA] 2016/10/20(木) 21:22:42.95 ID:o7sWYjWd0
一日1万円くらいの肉食って毎日通う人むけ
23: パロスペシャル(中部地方)@\(^o^)/ [RO] 2016/10/20(木) 21:22:43.47 ID:w8d5L1Ta0
いやいやそんなに肉ばっか食べれないって
25: ハーフネルソンスープレックス(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:23:20.86 ID:DGabgNYF0
仲間とシェアできるって100人で使いまわしてもいいの?だったらクソ安いじゃん
232: カーフブランディング(dion軍)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 22:28:16.93 ID:lfmXghpD0
>>25
3万払って3.6日しか使えないぞ。
金土祝日前日に限ったら1.5回ないぞ。
予約とチケット受け渡しシステムを構築して元が取れるか?
連れの支払いはどうなるんだ?
3万払って3.6日しか使えないぞ。
金土祝日前日に限ったら1.5回ないぞ。
予約とチケット受け渡しシステムを構築して元が取れるか?
連れの支払いはどうなるんだ?
31: 不知火(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [GB] 2016/10/20(木) 21:24:11.28 ID:PzAB/zZ30
一年分の食費が300万円は無いわ
32: バックドロップ(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:24:30.79 ID:zwDxQdo00
これさ、10人くらい毎日連れてって
一人5000円貰えば仕事にできんじゃね?
一人5000円貰えば仕事にできんじゃね?
39: ストマッククロー(岡山県)@\(^o^)/ [CN] 2016/10/20(木) 21:27:19.89 ID:nOSW6RY60
>>32
もちろん1人だけ有効だろ
もちろん1人だけ有効だろ
176: ウエスタンラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ [GB] 2016/10/20(木) 21:57:32.11 ID:Burplu0E0
>>39
複数可って書いてあるぞ
複数可って書いてあるぞ
188: ダブルニードロップ(滋賀県)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/20(木) 22:01:49.62 ID:P2NTq8Se0
>>176
年間パスポートのシェア可能は他人に貸せるってだけじゃね?
年間パスポートのシェア可能は他人に貸せるってだけじゃね?
369: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/ [AR] 2016/10/21(金) 00:45:10.24 ID:4sN6V8mf0
>>176
同時に一人までしか使えないってことでしょ
同時に一人までしか使えないってことでしょ
36: グロリア(大阪府)@\(^o^)/ [CN] 2016/10/20(木) 21:25:15.39 ID:ki53n6c40
これ自分だけ?大人数でも全員分タダなら大当たりのパスポートだな
37: ジャストフェイスロック(埼玉県)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:26:03.12 ID:jO1oBtbG0
一生なら安いけど一年は高いわ
38: 垂直落下式DDT(空)@\(^o^)/ [JP] 2016/10/20(木) 21:27:10.28 ID:X+QMKFCk0
高級で柔らかい肉ばっか食ってたら
安くて固いステーキとか食いたくなりそうだけどな
安くて固いステーキとか食いたくなりそうだけどな
54: キン肉バスター(大阪府)@\(^o^)/ [TN] 2016/10/20(木) 21:29:52.02 ID:dzlaLs2J0
>>38
高級肉って結局脂の旨味だから少しくったら飽きてくるんだよな
脂は脂で好きなんだがヒレ肉とかの油が少ない部位が好きだし
高級肉って結局脂の旨味だから少しくったら飽きてくるんだよな
脂は脂で好きなんだがヒレ肉とかの油が少ない部位が好きだし
59: ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/ [KR] 2016/10/20(木) 21:31:52.96 ID:dWPhg3E+0
>>54
それは違う
本当に美味い焼肉はそれを超えてくる
まず1万以上のコースを体験してみるんだ
それは違う
本当に美味い焼肉はそれを超えてくる
まず1万以上のコースを体験してみるんだ
40: キチンシンク(家)@\(^o^)/ [TW] 2016/10/20(木) 21:27:21.66 ID:Efiq9Ayz0
個人的には肉なんて週に一回食えば十分だから
300万/52週で一回約6万円分食えば元が取れる状態か
店に行った時にメチャクチャ豪勢な食事や酒を飲んだとしても
6万円以下で食えそうだから俺はパスだな
300万/52週で一回約6万円分食えば元が取れる状態か
店に行った時にメチャクチャ豪勢な食事や酒を飲んだとしても
6万円以下で食えそうだから俺はパスだな
42: ショルダーアームブリーカー(京都府)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/20(木) 21:27:30.99 ID:Rkct/8V70
パスポートもって店の前で突っ立って1人2000円で食い放題ですって言えばいいんだろ?
毎日10人客集めたら2万×365で700万になるから400万利益出せる
毎日10人客集めたら2万×365で700万になるから400万利益出せる
398: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [GB] 2016/10/21(金) 01:34:59.34 ID:UAV+qFap0
>>42
1日1回限りとか制限ついてたら無理だな
1日1回限りとか制限ついてたら無理だな
46: 頭突き(埼玉県)@\(^o^)/ [CN] 2016/10/20(木) 21:28:07.18 ID:9iRboaXy0
秋葉原だと両国が近いな 相撲部屋に教えてあげよう
52: テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:29:40.84 ID:c4KEG+P+0
なんか病気で死にそう・・・
300万なんて食えないだろ。
300万なんて食えないだろ。
57: アイアンフィンガーフロムヘル(中部地方)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:31:27.43 ID:yPODsk6Y0
行くたびにだんだんイヤな顔をされること必至
354: トペ スイシーダ(dion軍)@\(^o^)/ [JP] 2016/10/21(金) 00:25:05.90 ID:yPrutXFJ0
>>57
原価一万円食うなんて無理だから
店は余裕だよ
原価一万円食うなんて無理だから
店は余裕だよ
58: ファイヤーボールスプラッシュ(栃木県)@\(^o^)/ [BR] 2016/10/20(木) 21:31:35.13 ID:9CCSHMso0
>基本的に一品料理もドリンクも食べ放題飲み放題になるという
>基本的に
基本から外れたモノもあるってことだろう
そりゃねぇだろ
>基本的に
基本から外れたモノもあるってことだろう
そりゃねぇだろ
64: オリンピック予選スラム(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:32:35.26 ID:m7SEI/7ZO
むかし、有りましたな…
ガソリンスタンドが大量にプリペイドカードを発行して………
ガソリンスタンドが大量にプリペイドカードを発行して………
70: 逆落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/ [CN] 2016/10/20(木) 21:33:40.90 ID:YRagZFE+0
譲渡して良いならお得
494: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/ [EU] 2016/10/21(金) 08:45:36.35 ID:pL7y4Mop0
>>70
プレゼントとしては喜ばれるだろうな
プレゼントとしては喜ばれるだろうな
498: クロイツラス(大阪府)@\(^o^)/ [US] 2016/10/21(金) 08:53:35.64 ID:fkpefwIz0
>>494
病気になって死ねって言われてるとしか思えんぞw
病気になって死ねって言われてるとしか思えんぞw
74: 腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:34:25.27 ID:t03e27P30
毎日通ったら牛歩戦術されそう
84: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ [FR] 2016/10/20(木) 21:35:39.93 ID:458trYAD0
365日で割るなよ、調べたら月曜は定休日だから
これ元取れる前に入院するだろ
これ元取れる前に入院するだろ
98: アキレス腱固め(神奈川県)@\(^o^)/ [AU] 2016/10/20(木) 21:37:42.25 ID:H+7LcHcy0
元取りようがないだろw
いい肉を普通に食うだけ食っても年300万もいかねーよ
生活の都合もあるんだしよ
いい肉を普通に食うだけ食っても年300万もいかねーよ
生活の都合もあるんだしよ
102: 腕ひしぎ十字固め(北海道)@\(^o^)/ [ID] 2016/10/20(木) 21:38:31.11 ID:ax60wPuu0
例え300万払っていても毎日行くのは恥ずかしそう・・・
106: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ [GB] 2016/10/20(木) 21:38:49.59 ID:UYMQJzMf0
ちゃんとした焼き肉は月一位で食べるから旨いんじゃないか
112: ムーンサルトプレス(兵庫県)@\(^o^)/ [BE] 2016/10/20(木) 21:39:51.46 ID:wmQd+VD10
頑張って通ったらなんかあだ名つくんだろうな
121: 雪崩式ブレーンバスター(中国地方)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/20(木) 21:41:31.75 ID:XZdN6d0+0
300万とかネタにもほどがある
127: セントーン(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:43:22.23 ID:g8+XsI/H0
シェアできるってどこまでだろ?
その辺の条件が一番大事なのに
会社ぐるみで毎日行けばすぐに根を上げるだろ
その辺の条件が一番大事なのに
会社ぐるみで毎日行けばすぐに根を上げるだろ
161: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 21:52:33.09 ID:qBq0QAG00
行くたびに満席で食えないとかじゃねーだろうなw
172: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [AR] 2016/10/20(木) 21:56:06.41 ID:y6uH/tM30
ギャル曽根みたいな奴が毎日食堂に使うなら有りだが・・・
177: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/20(木) 21:57:36.91 ID:elOO/4TQ0
365日いつでもと書いてあるのに月曜休みってなんだよ
いったら店あけてくれるのか
いったら店あけてくれるのか
183: エクスプロイダー(兵庫県)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/20(木) 21:59:20.89 ID:g8O2eka40
こんなのに300万ポンと出せる金持ちはわざわざこんなとこいかんだろw
201: アイアンクロー(四国地方)@\(^o^)/ [IN] 2016/10/20(木) 22:08:03.24 ID:y9wOjtT/0
そもそも半年150万で1年300万なら
1年で契約する馬鹿いないだろ
1年で契約する馬鹿いないだろ
372: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/10/21(金) 00:48:21.53 ID:r2mlviSE0
>>201
オレもまずそれを思った
オレもまずそれを思った
204: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ [JP] 2016/10/20(木) 22:11:46.54 ID:R/7F0GNN0
競合店が買って本気で潰しにかかったら面白いのに
208: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/20(木) 22:16:39.79 ID:FZPDXLtL0
>>204
あまりにも大人数で来たり損益分岐点を遥かに超える頻度で来たりするとオーダーから出て来るまでの時間を調節したりして損しないようにするだけ
あまりにも大人数で来たり損益分岐点を遥かに超える頻度で来たりするとオーダーから出て来るまでの時間を調節したりして損しないようにするだけ
217: 16文キック(庭)@\(^o^)/ [AU] 2016/10/20(木) 22:21:45.92 ID:7Ta5x7pg0
>>208
期間制限はあっても時間制限はないだろ
期間制限はあっても時間制限はないだろ
214: 16文キック(庭)@\(^o^)/ [AU] 2016/10/20(木) 22:19:29.83 ID:7Ta5x7pg0
>法人利用の場合は一度に利用できるのは3人までになるなど、内容に変更があるというが、値段は変わらない。
とりあえず法人は3人までらしい
とりあえず法人は3人までらしい
228: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 22:26:45.75 ID:sNUd71jT0
たまに食うからうまいのに毎日食えるかよw
252: テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/ [CN] 2016/10/20(木) 22:39:08.51 ID:VHQnAUi00
255: アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 22:39:42.06 ID:t6D2PZmg0
秋葉原の雑居ビルの5階にあるような焼肉屋に300万預ける勇気ある奴おる?
256: 毒霧(catv?)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 22:39:43.13 ID:kcFhasti0
これ大食いの人が複数人いたら潰れるだろw
257: アイアンクロー(四国地方)@\(^o^)/ [IN] 2016/10/20(木) 22:40:59.22 ID:y9wOjtT/0
>>256
逆に言えば焼肉屋からすれば毎日8000円使ってくれる客を確保できるわけだ
逆に言えば焼肉屋からすれば毎日8000円使ってくれる客を確保できるわけだ
258: 毒霧(catv?)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 22:42:05.09 ID:kcFhasti0
>>257
赤字になるわw
最近の大食いはやばいぞ
数キロ食べる
赤字になるわw
最近の大食いはやばいぞ
数キロ食べる
272: アイアンクロー(四国地方)@\(^o^)/ [IN] 2016/10/20(木) 22:50:42.69 ID:y9wOjtT/0
>>258
300万までに大食いが病気にかかるか飽きればセーフ
300万までに大食いが病気にかかるか飽きればセーフ
260: 膝十字固め(関西・東海)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 22:42:45.87 ID:GnOuvD8VO
焼き肉に行ったよ!
政治で使ったお金だよ!
はい300万円
政治で使ったお金だよ!
はい300万円
265: 河津掛け(兵庫県)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 22:47:11.24 ID:Wd4zYh6O0
>>260
なるほど
なるほど
268: エクスプロイダー(福岡県)@\(^o^)/ [GB] 2016/10/20(木) 22:48:35.25 ID:DL9Cv4jI0
一日休むと次の日は16500円食わないと元とれないのか
2日休むと25000円位食わんとダメ
その後も毎日毎日同じ店行って死ぬほど食い続けなきゃいけない
盆も正月も。。。地獄や
2日休むと25000円位食わんとダメ
その後も毎日毎日同じ店行って死ぬほど食い続けなきゃいけない
盆も正月も。。。地獄や
314: かかと落とし(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 23:42:25.75 ID:v7Haxmli0
焼肉毎日食ったら高血糖で死ぬぞ
316: リバースネックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/ [US] 2016/10/20(木) 23:45:09.74 ID:fxxaDoUp0
>>314
なにげにタレが糖分たっぷりなんだよな。
そしてついでにかきこむ白飯も炭水化物の塊だ。
なにげにタレが糖分たっぷりなんだよな。
そしてついでにかきこむ白飯も炭水化物の塊だ。
315: 河津掛け(岐阜県)@\(^o^)/ [FR] 2016/10/20(木) 23:44:41.35 ID:zAjzZdZa0
あほらし
年間300万も一つの店で使いたくないわ
年間300万も一つの店で使いたくないわ
318: ランサルセ(北海道)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/20(木) 23:46:53.72 ID:17FPitVV0
>>315
毎週食ったとしても明らかに損だよな
一人で行ったら1万円分も食えないし
毎週食ったとしても明らかに損だよな
一人で行ったら1万円分も食えないし
346: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ [ZA] 2016/10/21(金) 00:10:28.16 ID:9wnOI8Ng0
そういやこういうパスポート販売ってこれが初じゃないじゃん
他の件ではどういう感じになったんだろうな
他の件ではどういう感じになったんだろうな
382: セントーン(大阪府)@\(^o^)/ [JP] 2016/10/21(金) 00:54:41.94 ID:7o0AuAoI0
ガチでやるなら
大食いのジャイアント白田とか小林とかでなく一般の普通食の人間が
なけなしの金・貯金をはたいてyoutubeで毎回実況する。
1年間でどれだけ食べ原価で無く売価でどれだけ食し、
体型の変化や苦悩などを動画に出せばそこそこの再生数で
ある程度得して店も負担なく宣伝となり
双方楽しめるんじゃないかな?
そんな動画なら俺も毎回見てみたいなぁ。
例えば
「今回は225回目の来店です。
正直肉を見るのも嫌になりました。
この店の肉以外は一切肉に手を付けておりません。
体重は開始当初65キロから82キロに増加。
医者にも止められております。。。
まさに身命を賭しての動画、皆さん楽しんでください!
さぁ、現在215万2200円分食しております。
残り72日を残してますが元を取れるか!
気合を入れて入店します!」
って感じ。
大食いのジャイアント白田とか小林とかでなく一般の普通食の人間が
なけなしの金・貯金をはたいてyoutubeで毎回実況する。
1年間でどれだけ食べ原価で無く売価でどれだけ食し、
体型の変化や苦悩などを動画に出せばそこそこの再生数で
ある程度得して店も負担なく宣伝となり
双方楽しめるんじゃないかな?
そんな動画なら俺も毎回見てみたいなぁ。
例えば
「今回は225回目の来店です。
正直肉を見るのも嫌になりました。
この店の肉以外は一切肉に手を付けておりません。
体重は開始当初65キロから82キロに増加。
医者にも止められております。。。
まさに身命を賭しての動画、皆さん楽しんでください!
さぁ、現在215万2200円分食しております。
残り72日を残してますが元を取れるか!
気合を入れて入店します!」
って感じ。
128: ファイヤーボールスプラッシュ(栃木県)@\(^o^)/ [BR] 2016/10/20(木) 21:43:24.97 ID:9CCSHMso0
店もこの300万円のチケットが売れるとなんて思っちゃいねぇだろう
一番の目的はこうしてネタを広めてもらうことで
店の名を売るための宣伝効果を狙っているんだろうよ
一番の目的はこうしてネタを広めてもらうことで
店の名を売るための宣伝効果を狙っているんだろうよ
【閲覧注意】実際に霊が映ったTV番組・映画
お笑い芸人の名言を集めよう
アニメ、ゲーム、マンガの裏設定
日本のRPGに出てくる魔法って戦闘用ばっかだよね(爆笑)
ゲームで怖かった場所
【画像あり】発見!グーグルアース・マップで見つけた奇妙な場所
外ですれ違う人間全員にそれぞれの人生があって、それが1億人もいるかと思うと気が狂いそうになる
哲学ニュースnwk




























毎日じゃ飽きると思うの