1:本当にあった怖い名無し:2010/12/18(土) 09:25:31 ID:7JBPxWr90
リンチや監禁などの壮絶な噂・体験談を語りましょう。
龍が


7: 本当にあった怖い名無し:2010/12/18(土) 17:05:45 ID:4zUE9tPH0
ある日本刀を持っていた組員に聞いてみた。
人を切ったり刺したりして怖くないですか?

あー魚をおろすのと一緒ですよ
首から臍のところまでス―っと引けば刺身と同じ感覚ですから
なんともないですよと言っていました。

正直いって背筋が凍りついた。


8:
本当にあった怖い名無し:2010/12/18(土) 21:39:32 ID:OEHSj8cFP
893のハッタリを真に受けるなよw


16:
本当にあった怖い名無し:2010/12/27(月) 23:12:55 ID:xL+0pBCw0
暴力団が日本のメディアを支配しているというのは、それなりに事実。
電通・東映・吉本興業・エイベックスあたりは割と有名。


23:
本当にあった怖い名無し:2010/12/28(火) 13:51:09 ID:tP9jGGEL0
>>16
吉本興業は山口組で、エイベックスは稲川会だな。


24:
本当にあった怖い名無し:2010/12/28(火) 16:42:49 ID:DNOU5jEb0
仕事柄、港に行くことが多くて、通ってるうちに柄のよくない人たちが多いのに気づいた
利用してる倉庫の管理会社のおっちゃんと仲良くなったんで、そのことを話してみたら
「あぁ、あの人たち?ヤクザだよ」と事も無げに言ってた。

大型のリフトなどの重機が無い時代に、人の手で荷物を船積みしてたんで
その人夫をヤクザがドヤ街などで集めてきてたらしい。
そのころの名残で、今でもヤクザが港を仕切ってることが多いんだと。

最後におっさんが「それと、いろいろ便利らしいからね、港。分かるでしょ?」
っつってたが、何が「いろいろ便利」なのかは恐いんで聞かなかった。


112:
本当にあった怖い名無し:2011/01/17(月) 09:16:56 ID:y6GL1RDc0
>>24
人身売買
密入国
違法薬物、臓器、武器弾薬、その他

ってとこか



69: 本当にあった怖い名無し:2011/01/04(火) 13:12:28 ID:HSbTK6eh0
後楽園ホールにボクシング見に行くと、その筋の人たち結構いるよね
なんでも結果出せないボクサーをスカウトにきてるんだと
20代後半になっても勝ち越せないボクサーにとっては就職先といったら
あんま選ぶほどないから、その道にいっちゃうのかね


76:
本当にあった怖い名無し:2011/01/05(水) 09:23:40 ID:TDzb/ZyQP
>>69
普通に観戦目的の方が多いと思うよ。
893と格闘技の興行は昔から密接な関係にあり893自身も格闘技ファンが多い。


77:
本当にあった怖い名無し:2011/01/05(水) 09:33:38 ID:qW/Mw4dlP
察官やってた警備の隊長(空手・柔道・剣道かなりの有段者)が、
若い頃新宿でヤクザ相手に喧嘩三昧していたが、

ヤクザの中には喧嘩が凄く強い奴がいて、武道の有段者という条件だけじゃ勝てない奴もいたそうです。
喧嘩慣れしてるっていうのは、格闘技の中の本質じゃないだろうか。


78:
本当にあった怖い名無し:2011/01/05(水) 18:04:02 ID:896PIGRC0
>>77
武器使ったりすれば全然違うからな


89:
本当にあった怖い名無し:2011/01/07(金) 17:04:08 ID:/FU4RQM6P
マクドナルドで些細な事で因縁つけてタダ食いした893が後日マクド側に
訴えられた事件はセコすぎて笑ったw


90:
本当にあった怖い名無し:2011/01/07(金) 18:24:50 ID:fd+BK8kp0
>>89
しかもマクドナルド側が請求した相手は
六代目山口組の組長・篠田建市宛だったからねw


91:
本当にあった怖い名無し:2011/01/07(金) 19:20:44 ID:zKijOToj0
うわ、そりゃそのヤクザの上は処分されただろうなあ
篠田氏はそういうことが大嫌いな人らしいからね


96:
本当にあった怖い名無し:2011/01/08(土) 01:41:30 ID:Mj7KPfcX0
>>91
それはそうだろうね、堅気相手はね。
ただ、相手がチンピラやゴロツキ、成りすまし組員なら話は違う。
何もしていない堅気相手にやらかしたらただじゃ済まないよ。


92:
本当にあった怖い名無し:2011/01/07(金) 19:46:18 ID:6ebQgZeZ0
マックはヤクザに屈しないという企業アピールもあるからな


95:
本当にあった怖い名無し:2011/01/07(金) 21:09:44 ID:lFVmjFYu0
ヤクザっても大企業とか右翼系とかに単体で勝てるわけじゃない。
だからヤクザも企業とか右翼系とかと複合しているんだろ。


97:
本当にあった怖い名無し:2011/01/08(土) 07:53:31 ID:84UQQ01u0
自称暴力団組員の男が京都市伏見区のマクドナルドの店から代金を脅し取った恐喝事件で、
京都府警組対一課と伏見署などは20日、組長の使用者責任の範囲を恐喝事件などに広げた
改正暴対法を活用し、店側が男に代金を支払わせた、と発表した。
5月に改正された暴対法を受けて、被害者が損害を回復したのは全国で初という。

男は長岡京市今里2丁目、自称指定暴力団山口組系組員赤木聖被告(38)=恐喝罪で起訴。

起訴状などによると、赤木被告は6月28日夜、店のドライブスルーでハンバーガーセット
を受け取る際、「服が雨にぬれた。上の者を呼んできて話をしよか」などと店員を脅し、
代金820円を支払わなかったとされる。

店側は府警の支援を受けて、赤木被告に「代金を払わなければ、組長に払わせる意思がある」と伝えた。
同被告は20日、「組に迷惑を掛けられない」として代金を支払ったという。

府警組対一課は「今後も、少額被害であっても被害者を支援したい」としている。


125:
本当にあった怖い名無し:2011/02/11(金) 19:05:59 ID:Btw35s5D0
なんでヤクザってボクシングとか好きなんだろう?
努力と根性から一番遠い存在なのに。
近づくことで自分も強くなったような気になるからだろうか。


567:
本当にあった怖い名無し:2011/06/05(日) 01:05:19.23 ID:iuxAmp1oO
>>125
要は興行の元締めだよ。イベンターだな。


126:
本当にあった怖い名無し:2011/02/11(金) 22:32:17 ID:/eg3/zkG0
ボクシングが好きというより伝統的に893と格闘技興行は結びつきが強い


127:
本当にあった怖い名無し:2011/02/12(土) 17:02:49 ID:HjD58dqR0
大相撲も893が観戦してるのが映ってるのが問題になったな


130:
本当にあった怖い名無し:2011/02/14(月) 19:00:35 ID:R/EFSInhO
拷問のひとつに、目にシリカゲル入れるという
話を聞いてドン引き。


134:
本当にあった怖い名無し:2011/02/15(火) 00:34:50 ID:BkJ6gM2X0
昔の武士達なんかも身内話を美化してるけど実態は893だよね
ご恩だの仁義だの言っててもキレたらすぐ殺すし、
脅したり恩を売りつけたりしながら農民から年貢しぼりとってたわけだしね
893がやたら日本刀だの和風を好むのも同じ匂いがするからだろう


136:
本当にあった怖い名無し:2011/02/15(火) 02:41:30 ID:Js9WM6m10
>>134
なるほど、考えたことなかったけど、武士ってそうだよな
最後の一行は新しい視点である


138:
本当にあった怖い名無し:2011/02/15(火) 03:34:03 ID:/Wn3t4gJ0
>>134
しかし戦が始まったら武士は戦場に行かないといけなかったわけで
ヤクザよりも軍人に近いんじゃないだろうか?

「国を守る」人たちであったことは間違いないのだから
ヤクザは国なんか守らないしルールも守らない


144:
134:2011/02/15(火) 12:15:28 ID:odRY1uRr0
>>138
それについても考えたことがあるが、
武士達が戦った理由に国民(農民や商人)を守るためって無いんだよね。
戦う理由は全て領主や自分の領地や自分のプライドを守るためであって、
その戦に何の関係もない農民を狩り出して死んでもなんとも思ってなかったわけだ。

全国統一したら平和になるから他国を攻めるなんてのも都合のいいいい訳で、
結局自分のシマ(領地)を広げたいだけ。
本当に領民の平和のこと考えてたんなら
統一後の江戸時代にあんなに農民一揆は起こらないだろう。

国を守るために戦った軍人はどちらかと言うと刀や鎧無しで一揆起こした農民だと思う。


142:
本当にあった怖い名無し:2011/02/15(火) 12:02:37 ID:BPABXZSs0
ヤクザは必要悪って真剣に言う人いるよね


143:
本当にあった怖い名無し:2011/02/15(火) 12:09:25 ID:GMVCMm280
必要だったら悪じゃないじゃん


149:
本当にあった怖い名無し:2011/02/15(火) 21:05:25 ID:+W02ekTdO
でもやくざ無くしたいなら他国のマフィアもいなくならないと、
日本のやくざだけいなくなったらソッコーでマフィアが侵入してきて同じことになるわな。


152:
本当にあった怖い名無し:2011/02/16(水) 21:57:34 ID:zLlSbqe60
山口があそこまで強くなった理由ってなんですかね。
ずば抜けた組織力。


154:
本当にあった怖い名無し:2011/02/16(水) 22:19:24 ID:cIQxXO1p0
>>152
組にフロント企業を持たせて経済の裏表両面で稼ぐ仕組みを最初に作ったからかな


156:
本当にあった怖い名無し:2011/02/16(水) 23:37:22 ID:HCA0bGaC0
>>152
というか他の893が弱体化しすぎただけにも見える。
現在それなりの組織力を保ってるのは山口組と住吉会ぐらいでしょ?


163:
本当にあった怖い名無し:2011/02/17(木) 11:31:32 ID:xsMX6Ws30
>>152
日本がちょうど高度成長期のときに他の組に先駆けてヤクザ集団を近代化したからかな


159:
本当にあった怖い名無し:2011/02/17(木) 04:49:05 ID:lF2blYq40
長年裏稼業やってた友達がいてヤクザの拷問の話を聞いた。
容疑者を縛ってガスバーナーで拷問し、死なないように治療して一週間生かす。
途中で無実だと解っても今更引けないから死ぬまで続行するって。
大抵発狂するらしい。

それとは関係ないがヤクザがボッタクリバーに行ってしまった
場合でも普通の客と同じようにしばいてでも請求すると言ってた。


160:
本当にあった怖い名無し:2011/02/17(木) 05:18:06 ID:oxR5gn2YO
拷問には身近な物を使う。
ハサミ 爪きり 剃刀 歯ブラシ ホッチキスなど。
殺しが前提でない拷問は長時間かけて視覚的にも
身体的にもジワジワダメージがある殺傷能力の低いもののほうがいい。


178:
本当にあった怖い名無し:2011/02/22(火) 19:31:16.72 ID:saTkOCaD0
「人材派遣」という893稼業のシノギのひとつを営んでいる会社も…。
だから、あまり不満があってもトラブらないほうがいいぞ。我慢しろ。


179:
本当にあった怖い名無し:2011/02/22(火) 19:44:02.54 ID:hYf5KQPjO
派遣会社は大手を除いては大抵その筋が絡んでいるんだっけ?


180:
本当にあった怖い名無し:2011/02/23(水) 16:16:43.02 ID:maJNki+E0
昔ニュースで、ヤクザの組どうしの抗争の果てか、組長が拉致され殺されて山の中に
埋められてた事件があったが、発見された組長の死体は
両手足の生爪が全部はがされ
ていたと報道されていた。

このニュースを聞いた時に、リンチされて、いざ生爪をはがされそうになった時には
組長と言えど、泣叫んで、許しを許しを乞うために土下座したんだろうかと考えたら、
M気のある私は、不謹慎ながら興奮してしまった。


181:
本当にあった怖い名無し:2011/02/23(水) 22:25:39.21 ID:eaGq398bO
マフィアの殺し方の方が残酷


182:
本当にあった怖い名無し:2011/02/23(水) 22:36:48.23 ID:dmp+x6mui
メキシコのマフィアの手口はえぐ過ぎる…


191:
本当にあった怖い名無し:2011/02/24(木) 19:40:14.95 ID:ubnQidgTP
俺生爪はがされた事ある。
整形外科の医者に。

バイト先の機械に指を巻き込まれて、中指の表面をアイスをスプーンで掬うように削いでしまった。
すぐ近くの医者に駆け込んだら、生爪はがさないと、空いた穴から肉が飛び出してきてるからダメだという。

麻酔は使えない。
指先の組織が弱くなるからだという。
そして、診療台に仰向けに寝かされてレッツ生爪剥がし!
まるでエビの殻を剥くみたいにペンチでやられた。

ミリっと来て、ギャヒーッ!!と声を上げると同時に顔面から汗がブワーッと高速で噴き出した。
耐える俺!でも痛てーのなんの!
医者に、すいません、ヤッパリ麻酔使ってくださいと懇願。

既に爪は半分剥けていたが、もう最後まで剥かれる自信はなかったし、耐えられなかった。
麻酔をすると、指先が弱くなると困っていた医者も折れて麻酔注射してくれた。
全部剥いてたら、失神していたかも知れない。


192:
本当にあった怖い名無し:2011/02/24(木) 19:53:11.26 ID:d996vEDA0
>>191
読んでて辛くなりました。。。。


205:
本当にあった怖い名無し:2011/02/27(日) 05:05:22.53 ID:QOVsbQ/5P
うちの実家は蕎麦屋なんだけど、
俺が小さい頃に1年ぐらい住み込んでた元ヤクザの丁稚さんの話。

その人…清田さんは30歳ぐらいで、無口な人。
肉は一切ダメ、魚も加工品しか食えない。
で… 深夜に庭先で正座して、頭を下げてる。
「すみません、すみません」って。

当時は、俺も小学生で、余計な事情詮索したら
爺さんに叱られると思って聞かなかった。
結局、清田さんは1年で店を上がって、
埼玉の精進料理屋に移ったんだけど…

俺が大学生の時、爺さんが死んで、葬儀に清田さんが来てた。
その時清田さんは40代半ばぐらいだったと思うんだけど、
頭はつるっぱげ、眉毛は白髪で真っ白、まるで老人。
(続く)


206: 本当にあった怖い名無し:2011/02/27(日) 05:12:11.39 ID:QOVsbQ/5P
葬儀が終わり、家族だけになってから父親に聞いたんだけど…

清田さんは、20歳そこそこの時に鉄砲玉として、
対立してる組の人を刃物で殺しちゃったんだと。
すぐに逮捕されたんだけど、留置場とか刑務所で
殺したヤクザが恨めしそうに俺を見てる-!と騒ぎ…

で、肉は一切食えなくなり、出所してから紹介で
肉類をほとんど使わないうちに丁稚で入った、と。

うちに入ってからも、夜になると、
庭から殺したヤクザがじーっと恨めしそうに見てる…
それで、庭先に降りて、「すみません」と。

精進料理屋に移ってからも、殺したヤクザの亡霊からは逃れられず
そのうち、頭は真っ白になり、禿げて…


207:
本当にあった怖い名無し:2011/02/27(日) 18:40:26.09 ID:1P/uQEVuP
殺されるヤツもヤクザだから殺されたんだろ
恨まれる側になるくせに死んでからも化けて出るとは身の程知らずな幽霊だよ


220:
博多のカリスマ:2011/03/03(木) 12:51:24.68 ID:lkm3QNOhO
手首ラーメン事件


222:
本当にあった怖い名無し:2011/03/05(土) 01:58:53.95 ID:yHXnC6qP0
あれはデマだったでしょ。


223:
本当にあった怖い名無し:2011/03/05(土) 03:35:00.50 ID:Pm7CysAZP
手首ラーメンは本当にあった事件だよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/手首ラーメン事件

>>時屋台ラーメンを利用した客から警察に問い合わせが殺到、所轄の赤坂警察署は
>>「その時のラーメン屋台は尾久~荒川の土手~西日暮里のコースだったが
>>チャルメラは吹かず客にもネタが無いという理由で断った」と自供したと発表、
>>「手首ラーメンは、その他の状況から売られなかった」と弁明した。

あれー? 事件当時、小学生だったが
「4人の客に売った」と記憶してるんだがなぁ…
ちなみに、都内からラーメン屋台が一時消えてしまったほどの衝撃的事件だった。


226:
本当にあった怖い名無し:2011/03/06(日) 01:08:28.96 ID:ujIqET+Q0
>>223
指紋を消す為に煮たり叩いたりまでしたのに、結局誰だかわかっちゃったんだねえ。


228:
本当にあった怖い名無し:2011/03/06(日) 04:28:39.67 ID:r65J31I80
10年以上前の夏の夜にY市のN区の裏通りを車で走ってたんだよね
そしたら目的地の方向に街灯に照らされた3人の人影が見えてさ
別に気にも止めないで、そっちの方に走って行ったら、だんだんくっきり見えてきて
一人が道路に寝転がってて、他の二人は棒を持ってるシルエットが見えてきて
3名様が何をしてるか俺もピンときたんだけど、
横に入れる道も無いし、いつの間にか一方通行になってるし、

そんなこんなで3名様の場所から4~5メートルのところに車を停めたんだよね。
3名様はみんな40~50代の人達で、
棒(木刀)を持ってる一人のおじさんの頭は和製バンバン・ビガロみたいでさ

窓を開けて走ってたんだけど、寝転がってるおじさんが
「死ぬ~死ぬ~」って言ってるのが聞こえるわけよ。

木刀を持ってる二人のおじさんは
「何回言ってもわかんねえ奴は死ね!」的な事を叫んでバシバシ木刀で叩いてんのよ。
3人のおじさん達は誰一人、俺の存在に気付いてくれないわけ。

んで俺は意を決して声を掛けたのよ。引きつりつつもニコッと笑ってさ、
「あの~すみませ~ん。ちょっと通らせていただけませんか~?(ニコッ」って

そしたら木刀を持ったもう片方の、パンチパーマが伸びたヘアスタイルのおじさんのが
汗だくで血走った目でこちらをギロリと見て
「あ~これはこれはどうもすみません。いやいや、さっ、どうぞどうぞ」
って言って木刀を持ったおじさん二人は横に除けてくれたんだけど
寝転がってるおじさんは
「死ぬ~死ぬ~助けてくれ~もうだめだ~」って、うめいて道路に横たわっててさ


229: 本当にあった怖い名無し:2011/03/06(日) 04:29:15.79 ID:r65J31I80
車が通れないもんだから俺は除けてくれたおじさんに
「あの~すみませ~ん・・・」って遠慮がちに言ったら、

「いや~なんだかすみませんね。ほんとに。ちょっと待ってて下さいね。」
って困った様子ながらもフレンドリーな感じで息をゼーゼーハァハァさせて
「オラッ!車が通れなくて困ってるだろうがっ!さっさとどけろやっ!」
って蹴り入れるんだけど、おじさんすっかり伸びちゃって動けないでいて、

それを見たバンバン・ビガロみたいな頭のおじさんが痺れを切らした様子で、
でもフレンドリーに「すみませんちょっと待ってて下さいね」って俺に言うと
「オラーッ」って言って寝転がったおじさんの足首を持ってハンマー投げみたく放り投げて
投げられたおじさんは道路横のフェンスにダイレクトに飛んでいって
ガサッと下に落ちたら「あ~あ~は~ぁ~」って呻いててさ

木刀持ったおじさん二人はニコッと笑って
「いや~お邪魔してすみませんでしたね。」って俺にペコッとお辞儀してきて、

俺は俺で「いやいや、こちらこそお取り込み中のところになんだかすみませんでした」って深々と頭を下げて
「それでは失礼いたします」って挨拶して俺は何事も無くその場を通れたんだよね。
ルームミラーで後ろを見るとおじさん達は俺をしばらく見送った後、また木刀を振り回してたよ。

怖かったお。


230:
本当にあった怖い名無し:2011/03/06(日) 09:25:57.60 ID:jKxfWg/N0
>>229
あなたが一番怖いです・・・。


744:
本当にあった怖い名無し:2011/07/01(金) 05:48:55.69 ID:Up8tJmUoO
>>229
ネタだろw
ツッコミどころ満載すぎてもうね…w


261:
本当にあった怖い名無し:2011/03/12(土) 11:28:07.79 ID:1FDip1XJO
今では銭湯に背中にペイントしてる人種見掛けなくなったよな
昭和では普通にいたけどさ


262:
本当にあった怖い名無し:2011/03/12(土) 12:02:27.64 ID:3rCzbyOO0
小さい地元の銭湯は分からないけど、チェーン展開してる越の湯とかはイレズミ禁止だね
祭りの時期になるとテキヤ関連が来るけど、よく出入り禁止で断ってる


317:
本当にあった怖い名無し:2011/03/23(水) 05:55:40.68 ID:eOFA/6Us0
俺が高校の時の話なんだが、友達2人と3人で高校から電車で帰る途中
イカツめのおっさんに絡まれたんだ、なんか若い奴が金髪3人組にボコられたらしい
その人相が俺等によく似ているとのこと、勿論身に覚えはない

最初はシラネーよと突っぱねてたんだがオッサンがジャケットをチラッと捲ると拳銃の取っ手らしき物体が・・
そっからビビっちゃって事務所まで連れてかれる事になったんだが
その途中友達が「あの拳銃欲しくね?」と言い出しテンションがマッハ
「拉致って奪うべw」「試し撃ちコイツなw」「どこに埋めっかw」などど大騒ぎ

事務所のあるという駅に着き、さてヤんべかって時にオッサンが一言
「ここまで連れてきて悪かったな、用事ができちまった」と俺達3人に1万づつ渡し去って行った

ガキに銃チラつかせてオドす893も怖いけど、
殺そーぜwとかゆーレベルまで簡単に精神もって行けるDQNガキも怖いよな


320:
本当にあった怖い名無し:2011/03/23(水) 07:01:00.24 ID:eOFA/6Us0
冷静に考えれば法治国家で銃チラつかせるバカなんかいないだろうとは分かるがな。

下手したら当時の馬鹿ガキ3人組はモデルガン奪おうと、
ちょっとチョづいたおっさんを拉致って埋めようとしてたと考えるとそれもコエー


321:
本当にあった怖い名無し:2011/03/23(水) 09:13:44.31 ID:tDpUYdwO0
日本の法律は特に犯罪に使ってなくても
銃の不法所持だけで結構厳しいからね。
某漫画家も拳銃所持がバレて懲役に行っちゃったし


323:
本当にあった怖い名無し:2011/03/23(水) 10:19:50.22 ID:8tkU8gcg0
>>321
その前にアーミーナイフ持ち歩いていたり車に包丁置いていたりするだけで捕まる。
実際に逮捕者が出ていて報道もされている。


476:
本当にあった怖い名無し:2011/05/12(木) 23:03:19.82 ID:JYanUTt80
やくざ辞めた奴って、タクシー運転手になるパターンが結構多いらしいね
元義理の父親がそのパターンだったわ。同僚にも多いって言ってたな…
友人になんでタクシーなんだろか?って聞いたら、
「小指ないの隠せるからじゃね?」って言われて納得した。


嫁は厨二病が50近くなっても抜けてなくて絵に書いた様なDQN。
今思えばそんな一家と別れたとはいえ、関わり持った自分もどうかしてたわw

何かとDQN過ぎて義理の両親と三時間くらい口論になった時、
余りの支離滅裂っぷりに堪えきれず吹き出してしまった。



479:
本当にあった怖い名無し:2011/05/13(金) 07:40:49.94 ID:BeEJyfwsP
>>476
ヤクザの下っ端は日頃から兄貴分を車で送り迎えするので
運転テクニックには自信のある奴が多いらしい。


506:
本当にあった怖い名無し:2011/05/21(土) 09:16:11.34 ID:xcUrbQoPO
学生時代交通誘導のバイトをやっていたとき止め方が悪いと因縁を付けられた。
その後近づき話をしていたら、今度は旗が車両に振れたとエスカレート。
結局会社側がそのチンピラに7万払って事態が収束
つくづくカスだと思った。
こんな奴等が生きている事自体許されない。

日本から暴力団を徹底的に排除すべきだと思う


507:
本当にあった怖い名無し:2011/05/21(土) 10:03:35.96 ID:qzy1zYey0
>>506
んなもんその場で警察呼べやw


508:
本当にあった怖い名無し:2011/05/21(土) 16:57:47.39 ID:yY9mkTSTO
交通誘導のバイトしていたがその場で警察なんか呼べるわきゃねえだろ
呼べないからチンピラが因縁つけてくんだよ
現場監督しばらくやっていたことあんだが元請けがぢまわりに話つけなかったと因縁

現場搬入口にクラウンやらなにやら横付け 重機入れず
元請けが数百万現場調整費で払ったらしい
いまは暴対法や警察がバンバン介入するから楽になったみたいだがな


530:
本当にあった怖い名無し:2011/05/25(水) 09:43:12.50 ID:/Cjb4VDuO
昔付き合いがあったんだけど
なんでヤクザって任侠モノしか観ないんだろう
どこの事務所行っても観てた
もっと…バラエティ番組とか観ろよ!


632:
本当にあった怖い名無し:2011/06/12(日) 18:47:46.24 ID:fOm01Lf/0
>>530
昔ヤクザが、レンタルで借りてたビデオを滞納して返さないって、問題になってた
事があったけど、借りてたそのビデオがドラえもんだった。


635:
本当にあった怖い名無し:2011/06/12(日) 19:34:26.00 ID:x/4U4RPm0
>>632
VOWにも乗ったし、NHKニュースでもやってたなー
アレは笑ったわ、


533:
本当にあった怖い名無し:2011/05/25(水) 19:39:05.69 ID:8Hnb2jvo0
映画「仁義なき戦い」って本職に大人気らしいな
本職が見ても生々しく感じるんだろう


535:
本当にあった怖い名無し:2011/05/28(土) 08:33:37.55 ID:+LHchXNr0
>>533
広島の話だったよね確か


552:
本当にあった怖い名無し:2011/05/30(月) 18:09:26.65 ID:tnW3HeyCO
>>533
あれは実話を元にした映画だから。


561:
本当にあった怖い名無し:2011/06/04(土) 09:47:22.84 ID:e3TCgQsa0
昔漁師がヤクザ二人に監禁されて日本刀で脅された。
怒った漁師が日本刀を奪い取りひとりを斬殺、
「助けてくれ~」と叫びながらにげるヤクザ一人を血刀かざしておいかけた。
つまり漁師最強。

その漁師は最近密漁でつかまってましたね。
密漁してても誰もみて見ぬ振りだったらしい。


564:
本当にあった怖い名無し:2011/06/04(土) 18:37:50.99 ID:vR4x2aYu0
「漁師町にヤクザはいない」って聞いたことあるな


565:
本当にあった怖い名無し:2011/06/04(土) 19:05:46.28 ID:PXD7ZN5MO
漁師がやくざだからな


673:
本当にあった怖い名無し:2011/06/18(土) 22:24:50.21 ID:qdDmwvzM0
俺のツレの先輩が893に酷い目に遭わされたことがある

闇金で金借りて返さんかったら893に拉致られて拷問うけた
指の爪全部ペンチで剥がされてその後ペンチで指先を挟んで潰されたらしい
4本目くらいで痛みに耐え切れなくて舌噛み切って死のうとしたけど死ねなかったって
命までは取られなかったけど指先全部駄目になって切断したみたい


674:
本当にあった怖い名無し:2011/06/18(土) 23:45:12.56 ID:wsYNe7XQ0
闇金の金なんて数十万程度だろ
そんな金でそこまではやらん



678:
本当にあった怖い名無し:2011/06/19(日) 01:49:28.93 ID:xK9b2Wcd0
>>674
確かに借りた金は20万くらいだったらしいけど
金額云々ではなくて面子を潰されたことに怒ったんだよ


853:
本当にあった怖い名無し:2011/07/20(水) 04:14:09.65 ID:oFc3v5OK0
陸上自衛隊のエリートが集まる空挺では、かつて街で見かけた893を喧嘩で
ボコボコにした事を上官に報告すると怒られるどころか逆にホメられたとか。

地元の893の方も空挺を怖がって避け、日本航空123便墜落事故の当時、
救助に参加して有名になった空挺団のこの人なんか893の金バッジを集めるのが趣味だったらしいw
853_1


885:
本当にあった怖い名無し:2011/07/20(水) 21:28:51.26 ID:A2ksaacn0
千原ジュニアが大阪の呑み屋で酔ったヤクザの若頭みたいなのに絡まれた話してたな。
ヤクザの下っ端が取り成してくれて、店出た途端「迷惑かけてすみませんでした」って
下っ端が土下座して20万くらいの札束差し出したらしい。


何発か殴ってたから訴えられたら確実に負けるし吉本のバックがあるからだろうけど、
結局法律とか、より強い組織には気を使ってるんだよw

負い目のある人間を事務所に連れ込まないと力でないんだから
軍隊とかと比べるのは確かに間違いだなw



886:
本当にあった怖い名無し:2011/07/20(水) 23:06:57.70 ID:Z1Z2fM4Q0
>>885
そ、今のヤクザの力量は組織力
喧嘩が強い弱いとかあんまり関係ない
ヤクザも法律家かかえてるしな

でも、なんのバックもない一般人は絶対関わっちゃダメだ
いまだに、うっかりヤクザの車を煽ってとんでもない目に会うケースはあるしね
とことん法律で勝負する度胸がないなら、
「ヤクザなんで所詮ハッタリだろ?」なんて言ってられない
法律で勝負できても、ヤクザの一部に頭おかしい奴がいたらお終いだし


219: 本当にあった怖い名無し:2011/03/03(木) 10:03:46.48 ID:ibsiWN1DO
本当に必要悪なの?