1: エジプシャン・マウ(SB-Android) [US] 2020/07/12(日) 11:08:27.23 ID:kS6Cod2K0● BE:509689741-2BP(5000)
新型コロナウイルスのパンデミックが宣言されてから4カ月。

マスク着用を拒み続けていたトランプ大統領が、公共の場でマスクをした姿を見せた。

続き
https://www.huffingtonpost.jp/entry/trump-finally-wears-a-mask_jp_5f0a4e71c5b6480493d0f4ae

no title


3: ターキッシュバン(神奈川県) [DK] 2020/07/12(日) 11:09:08.84 ID:bEuum+fM0
マフィアだね



4: オシキャット(茸) [CN] 2020/07/12(日) 11:09:17.47 ID:QISrXBxF0
こわい(´・ω・`)



5: ぬこ(家) [US] 2020/07/12(日) 11:09:27.52 ID:ECVZ3H6d0
このマスクかっけーな



170: ヒマラヤン(東京都) [ニダ] 2020/07/12(日) 12:48:06.48 ID:2vaO7Uj20
>>5
それに比べてジャップの酋長ときたら…w
顎が出る黄ばんだキッタナイ貧相なマスクwwwww



6: ウンピョウ(関西地方) [US] 2020/07/12(日) 11:09:43.80 ID:ZlRE+QJ50
若林豪みたいで格好いいじゃん



59: ジャガーネコ(四国地方) [ニダ] 2020/07/12(日) 11:26:47.93 ID:o3cl6O540
>>6
似てるなw



143: スペインオオヤマネコ(静岡県) [US] 2020/07/12(日) 12:25:43.12 ID:yDRMwRot0
>>6
ほんとそれ

何のマークが入ってるマスクなんだろ
カッコいいなあ



144: スフィンクス(愛媛県) [ニダ] 2020/07/12(日) 12:26:25.19 ID:4cMzT+Xj0
>>143
大統領マーク



184: オセロット(愛知県) [US] 2020/07/12(日) 12:54:20.82 ID:0Metfrwj0
>>6
そうそう!凄く似てる
溢れ出るGメン感



8: ヤマネコ(やわらか銀行) [TW] 2020/07/12(日) 11:10:05.80 ID:WaxYExRj0
このマスクかっこいいやん



9: 白黒(SB-iPhone) [US] 2020/07/12(日) 11:10:13.33 ID:8s7KXa810
ロゴがカッコいい



10: ボンベイ(大阪府) [US] 2020/07/12(日) 11:10:32.80 ID:X7uef2Wg0
髪型がウルヴァリン



11: ラ・パーマ(東京都) [US] 2020/07/12(日) 11:10:33.46 ID:cHpOrIh70
似合うな



13: ウンピョウ(東京都) [US] 2020/07/12(日) 11:10:35.35 ID:JWDUPDUE0
カッコいいな。映画みたいだ



17: ヒョウ(やわらか銀行) [ニダ] 2020/07/12(日) 11:10:57.71 ID:TZSf1Bai0
no title




52: オシキャット(東京都) [US] 2020/07/12(日) 11:24:12.31 ID:8QQbwn6Z0
>>17
これだ



19: アフリカゴールデンキャット(茸) [US] 2020/07/12(日) 11:11:09.31 ID:HDlLIkjt0
黒マスク似合う人ならええけど
なんかヒョロガリの日本人がやると微妙なんだよなぁ
逆にダサい



177: マーゲイ(兵庫県) [US] 2020/07/12(日) 12:51:56.24 ID:9EwhP7lT0
>>19
日本じゃ黒マスクは韓国のイメージがついてしまったから、ダサい印象が抜けないんよな



20: アメリカンワイヤーヘア(千葉県) [JP] 2020/07/12(日) 11:11:28.51 ID:FjKmGkoS0
アメリカンはスカーフ巻いた方がいいよ、そっちの方がギャング感があって絶対かっこいい(´・ω・`)



22: 白(コロン諸島) [US] 2020/07/12(日) 11:11:48.05 ID:oNk1UG+vO
アベノマスクをしろよ



23: アムールヤマネコ(東京都) [IT] 2020/07/12(日) 11:11:49.64 ID:2Jj5336q0
かっけーw



24: エジプシャン・マウ(岐阜県) [US] 2020/07/12(日) 11:12:43.04 ID:9PnooR6e0
そのままマーベルかDCコミックの悪役に使えそうな感じだな。



33: ウンピョウ(東京都) [US] 2020/07/12(日) 11:14:39.67 ID:JWDUPDUE0
no title




38: エジプシャン・マウ(SB-Android) [US] 2020/07/12(日) 11:16:27.25 ID:kS6Cod2K0
>>33
ダサいけど日本人はこっちの方がホッとする



237: ハバナブラウン(埼玉県) [CO] 2020/07/12(日) 16:11:12.84 ID:wb4Io34L0
>>33
こっちの方が闇感あるな



39: ジャパニーズボブテイル(大阪府) [ID] 2020/07/12(日) 11:17:22.58 ID:dbFlQadz0
同医療センターを訪れる前、トランプ大統領は記者団に対して「病院のように、たくさんの兵士と話し、手術を終えたばかりの人もいる場所ではマスクをつけるのは素晴らしいことだ。私はマスクに反対したことは一度もない。しかし時と場所によるんだ」と話していた。


支持率も激ヤバだしなあ



46: 茶トラ(神奈川県) [DE] 2020/07/12(日) 11:19:42.60 ID:GlGTVLfd0
>>39
その支持率信じちゃうんだ
前回も低調なわりに当選したのに



48: バーミーズ(埼玉県) [US] 2020/07/12(日) 11:19:45.22 ID:SPQpe6Sc0
>>39
支持率の件は調べたらアメリカのいつもの政治サイトの調査だよ
一般人やノンポリが少ない支持率調査
ヒラリーのときと同じで大統領選挙近づくほど逆転するパターン



42: スペインオオヤマネコ(東京都) [FR] 2020/07/12(日) 11:18:23.99 ID:IFzAFcDw0
大統領マーク入り黒マスク
マスクワンとか呼ばれるのか?



44: スノーシュー(ジパング) [US] 2020/07/12(日) 11:19:23.85 ID:vaPySSEA0
弱そうに見られたくないからマスクして来なかったんでしょ
黒マスクなら強がれて良いのでは



51: スミロドン(北海道) [US] 2020/07/12(日) 11:23:53.33 ID:IHePTZgU0
マスクは弱く見える!というアメリカ人の心理

黒マスクで揃えて強さを演出!


理由はバカっぽいけど、きまってるなUSA!



60: ユキヒョウ(群馬県) [US] 2020/07/12(日) 11:26:57.27 ID:18ERcgpT0
>>51
日本のDQNとアメリカの平均は知能がだいたい同じくらい
だから言動や好きな物も似てる



61: ハイイロネコ(四国地方) [US] 2020/07/12(日) 11:27:16.79 ID:OfC3AytT0
トランプがマスクしだしたってことはアメリカも本格的にヤバくなってきたってことか



83: アビシニアン(新日本) [US] 2020/07/12(日) 11:40:13.99 ID:zOcVh6Pu0
やっぱ絵になるなw



86: バーミーズ(東京都) [LU] 2020/07/12(日) 11:42:04.11 ID:2QYAyaKJ0
えーやん
もっと早くから付けてアピールしとけばよかったのに



87: ヨーロッパオオヤマネコ(新日本) [US] 2020/07/12(日) 11:43:41.72 ID:mNXtzdDV0
コメント欄

・全員マスクw共産主義者かこいつらw
・このあと「コロナは風邪」発言
・詐欺師そのもの、安全の為ではなく投票のためだろ
・マスクの裏で激怒してるように見える
・スーパーヒーロー映画の悪役
・トランプ支持者どんな気分?
・ここまで来るのに半年かかった!
・トランプ集会から3週間後、オクラホマの感染者数は過去最高を更新、絶対許さない
・ダースベイダー?
・遅すぎる
・人種差別主義者、犯罪者
・ファウチは正しかった
・数ヶ月前からやれよ、馬鹿かコイツは
・13万人以上の犠牲者
・嬉しい、トランプではなくスタッフの健康が保証される
・恥ずべき大統領
・トランプ支持者を混乱させるのでは?
・中国( ̄ー ̄)ニヤリッ
・ウイルスに感染したの?
・トランプ終わったなw
・そのまま入院してくれ
・影武者だろ?
・遅すぎる
・マスクをしない第3の大統領候補に投票します
・泣く泣くマスクをつけたか
・激怒してるじゃねーか、マスクそんなに嫌なら拒否しろよw
・我が国の大統領がこれを理解するのに4ヶ月もかかりましたとさ
・マスクをしないあなたの支持者はどうするんでしょうかね?
・米国人は騙されない
・銀行強盗か?
・こんな簡単なことを学ぶのに半年かかった!
・トランプ支持者はこの4ヶ月主張してきたマスク不要論をどうするわけ?



102: バーミーズ(静岡県) [ニダ] 2020/07/12(日) 11:58:14.37 ID:QoDqCGyh0
プーチンさんの黒マスク姿みてみたい



109: ターキッシュバン(茸) [NO] 2020/07/12(日) 12:06:07.24 ID:+gI5a1Vd0
黒マスクがはじめてかっこいいと思ったわ



117: ハイイロネコ(埼玉県) [IN] 2020/07/12(日) 12:12:46.56 ID:m6x7HFS70
>>109
それ
まさか世界のトップが黒マスクつける時代になるとは



120: イエネコ(埼玉県) [US] 2020/07/12(日) 12:15:03.97 ID:WlUnIITp0
なかなかカッコいいやんけ



133: ピクシーボブ(やわらか銀行) [CN] 2020/07/12(日) 12:20:29.69 ID:HO5/4P9X0
やっぱ体格がいいと何つけても様になるな



149: スコティッシュフォールド(家) [AU] 2020/07/12(日) 12:29:43.90 ID:rwvTVsq/0
no title




169: ジャパニーズボブテイル(兵庫県) [CN] 2020/07/12(日) 12:46:32.24 ID:YULOPbyZ0
>>149
かっけえ



238: スミロドン(和歌山県) [US] 2020/07/12(日) 16:11:57.42 ID:zwxNtZVM0
非常事態感出るなあ



242: キジトラ(コロン諸島) [US] 2020/07/12(日) 16:28:28.63 ID:vylDLlf/O
ギャング映画のポスターやん


転載元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1594519707/
【HSP】敏感すぎてすぐに動揺してしまう資質

脅威の笑える凄い画像スレ『幕末の若者』

尾崎ってマジで中学の授業ぐらいで支配されてるとか自由になりたいとか思ってたの?

「これ犯罪なのかよ」ってことを教えてくれ

なんか理系の面白い話あげてけ

あっども。心理テストです

これはあくまで俺の感覚だけど、なんか真実からそう遠くないと思えるんだ

吹いた画像を貼るのだ『井戸に落とされた』