1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:07:41.102 ID:KTNMDNYY0
田舎は深夜に起きてもゲームくらいしかすることない
娯楽施設なんて一切ないからまあ昼も夜もやること変わらんけど
1024px-東京都庁展望室から南東方面_20130419_-_panoramio



2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:08:15.904 ID:KTNMDNYY0
20代全部どぶに捨ててる感やべーわ



3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:08:16.444 ID:qwAjJ1ERM
田舎にある24時間コンビニってまじで暇そう



5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:08:53.330 ID:KTNMDNYY0
>>3
俺みたいなニートが天気の良い日にたまに来るくらいだろうからな



4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:08:32.380 ID:a4wUgs6c0
ちょっと前まではな



9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:09:33.841 ID:KTNMDNYY0
>>4
それでも全然空いてるだろ
マックも牛丼チェーンだってないんだぞ



10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:10:13.870 ID:EcKJdNgr0
>>9
マックも牛丼屋もないとかあり得ないんだが?



15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:12:37.568 ID:KTNMDNYY0
>>10
田舎じゃあり得るんだよ



6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:09:10.252 ID:zb/IPtAz0
わかる。
ドラッグストアが夜の8時とかまで開いてる程度



11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:10:24.368 ID:KTNMDNYY0
>>6
なんのため生きてるんだろう?ってずっと疑問だったわ



7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:09:16.075 ID:MkOtcJwG0
東京だがあいてる店なんてひとつもないぞ
文字通りひとつもない



14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:11:47.634 ID:KTNMDNYY0
>>7
んなわけねーだろ



8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:09:27.208 ID:aMuXHELf0
ずっと街のど真ん中に住んでたけど結局あまり出かけなかったから
田舎戻ってきても特に変わらんわ



14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:11:47.634 ID:KTNMDNYY0
>>8
たぶんお前の住む田舎はそこそこ発展してんだろ
こちとら高層ビルなんて一軒もないんだから



12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:11:19.561 ID:4KBqx+q90
最近は東京でも牛丼屋とコンビニくらいかね開いてるのは



13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:11:29.262 ID:LGuJNZDn0
営業時間ひとつで感じ入りすぎだろ



19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:14:20.496 ID:KTNMDNYY0
>>13
営業時間だけじゃなくて娯楽施設とかも全然ないんだからな
飲食店とスーパーとコンビニと車屋さんしかない、冗談抜きで



24: おっぱい ◆OPPAiu97VQ 2021/02/11(木) 03:15:28.298 ID:SwafjzvI0
>>19
無駄に多い中古車屋ワロタ



28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:18:05.616 ID:KTNMDNYY0
>>24
田舎は車がないと生きていけんからな
コスパも悪いくせに娯楽もない、ほんと地獄みたいなところ



31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:21:01.726 ID:MQMb0p6k0
>>28
都内と地方都市とクソ田舎に住んだけど
地方都市>都内>クソ田舎くらいだなぁ
都内だと車持つのも駐車場代高いし車出しても郊外くらいしか行くところない上にそこまで出るのにイライラするし車持つデメリットが多すぎて買い物めんどい
電車も乗るとイライラするし



16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:12:55.750 ID:qwAjJ1ERM
深夜に海行くのは楽しいけど深夜に山とかは危なくていけないよな



23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:15:06.589 ID:KTNMDNYY0
>>16
うん。山ってほんとクソよ
田舎は田舎でも海の近い街に住みたかったな



17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:13:33.539 ID:PuvqnFLc0
俺も今コンビニ行くか迷ってる
セブンまで車で30分



67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:41:34.220 ID:YikWYx2Sa
>>17
俺は東京じゃないけどコンビニまで徒歩30秒



18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:14:04.545 ID:xQAQx5dB0
東京で3本の指が入る区だけど、20:00以降は元々24時間営業の業務用スーパーとかドラッグストアしかあいてないぞ
飲食娯楽とかまったくあいてない



20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:14:21.696 ID:dR54mil10
営業時間は地域性だと思う
結構都市部でも早じまい多いとこもあるし逆もある



26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:16:17.208 ID:MQMb0p6k0
田舎の地方都市だけどコロナだから今空いてないがラウワンとネカフェとドラッグストアとカラオケくらいかな、24時間空いてるの



27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:17:50.930 ID:Urhcwyli0
良いよなとか言うなら引っ越せばいいのでは



32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:24:14.528 ID:KTNMDNYY0
幼少期からこんなつまらないところに住んでるせいで
不登校になり、ニートになった

なぜなら外より家のなかにいるほうが断然楽しいからな
なんのために頑張るのか、田舎はそれがぼやけやすいんだ
全部環境のせいと言わざるをえない



35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:25:59.063 ID:MQMb0p6k0
>>32
それは環境ではなく全部お前のせいやん?
田舎でも友達いれば遊ぶことなんていくらでも出来た

都会なりその県の都市に行くにも勉強した就職することも出来ただろ

言い訳ばかりだな



33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:24:19.646 ID:P8NO1zM4M
身内の集まりで初めて田舎に行った時、夜が真っ暗でクッソ静かでビビったわ



34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:25:42.947 ID:Oy4vfpiG0
東京の人は田舎の子供がどれだけスクスク育つか想像もつかないと思う



66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:41:10.069 ID:CPPxHMM+0
>>34
田舎者悔しそうで草



36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:26:37.563 ID:KTNMDNYY0
外は他人に見られるというデメリットしかない
外に娯楽もなにもないんだ
ひきこもりになって当然
東京は陰キャオタクですら秋葉原に出掛けに行くだろ?
俺はそれすらないんだからヒキニートになって当然
俺は悪くない、環境がわるい



38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:27:29.235 ID:MQMb0p6k0
>>36
全部お前が悪いよ



37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:27:18.081 ID:65Zc59nO0
いくら東京って言っても深夜にあいてるのなんて飲み屋とカラオケくらいしかなくね?



39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:28:01.934 ID:KTNMDNYY0
俺は悪くねえ



40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:28:20.720 ID:XSEf3gYc0
コロナのせいで夜はコンビニか持ち帰りのみファストフードしか無いぞ



41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:28:40.508 ID:qwAjJ1ERM
田舎生まれだったから初めてアニメイトに行ったときの興奮やばかったな



43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:29:12.082 ID:nJxwNJ7+0
ガチ都会じゃないとマクドと牛丼屋とファミレスくらいしかないぞ
今コロナで開いてるかどうかも分からん



44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:29:50.984 ID:cA6qHv000
深夜の林道を走り回ってるわ
流石にこの時期はキツいからあまりやらないけど



46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:30:27.824 ID:3dyfYg6O0
都内住んでるけどこの前夜ラーメン食いたくなって車で1時間かけて群馬の山岡家行ったぞ



48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:31:30.112 ID:MQMb0p6k0
>>46
山岡家そんなに美味しい?
油っぽすぎて1度行ったきりだわ



53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:33:14.929 ID:3dyfYg6O0
>>48
正直そんな好きではないんだけどどこも店閉まってたし着くの丁度今くらいの時間帯だったから山岡家しか選択肢なかった



70: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:44:27.090 ID:MXGzg0PY0
>>46
なんでわざわざ群馬なんだよ・・・



73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:46:11.788 ID:3dyfYg6O0
>>70
埼玉の山岡家閉まってた



49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:32:08.435 ID:P8NO1zM4M
まー確かにUberや出前館あるんで外に出る事もないわな



50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:32:34.466 ID:cA6qHv000
山岡家は深夜に外で食えるラーメンという条件なら一番美味いと思う
昼から行きたいとは思わないけどね



54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:33:51.965 ID:3dyfYg6O0
>>50
本当にこんな感じ



57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:35:24.090 ID:6Z765mjd0
徒歩5分圏内にコンビニ3つと、すき家とジョナサン。ちな埼玉三郷



63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:39:25.030 ID:8o0I87hz0
地方で田舎のそこそこなとこに住んでるけど
コンビニとウェルシアとラーメン店と牛丼チェーンとカラオケと中古ショップ?は24時間
ドンキホーテが朝5時までやってる



65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:40:25.978 ID:qwAjJ1ERM
都会は高級住宅街は選民意識あるらしいね
あそこのひとはこのへんに相応しくないとか悪口言いまくりとか
ただし遺産相続きついのでいまや田園調布は空き家だらけとか



68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:42:05.762 ID:Lv7VNm2j0
いうてゲーセンもスタバも2時までしか空いてないよ



69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:44:25.782 ID:KTNMDNYY0
おそらくお前らは俺が東京周辺の関東の地方都市住みだと思ってるんだろうが
雪降る側の東北の住宅地だからな
お前らには理解できんのだろうな、この地獄は



72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:46:00.060 ID:qwAjJ1ERM
>>69
おっ同郷かな?俺山形



80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:48:29.197 ID:KTNMDNYY0
>>72
あっ、はぃ、どもです…



71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:45:07.038 ID:P8NO1zM4M
子供は博物館や美術館が無料ってのはええと思うわ



75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:47:01.632 ID:MQMb0p6k0
>>71
上野の科学博物館はいいと思う
水族館も多いし

ただ大人になってからはあんまり行かないというか水族館は大阪の海遊館なら何回も行きたいと思うくらいだな



81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:49:16.749 ID:P8NO1zM4M
>>75
上野動物園も無料だしね
カハクやトーハクはガキの頃何回も行ったわ



74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:46:24.346 ID:3A4yo4qGa
いやだから都会出て来なよ



76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:47:27.182 ID:3dyfYg6O0
多分1都3県は山岡家20時で閉まるんだよね



78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:48:10.095 ID:MQMb0p6k0
>>76
茨城も自主的に確かに閉めてる、あと栃木も
群馬くらいか、開いてるのは



82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:50:24.683 ID:3dyfYg6O0
>>78
そうなんだ、知らなかった…
群馬も閉まったら困るな



83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:51:47.105 ID:MQMb0p6k0
>>82
ただ山岡家ってトラックの運ちゃんで成り立ってるようなところがあるから深夜開けられないのはさすがに可哀想だと思ったよ



84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:53:50.504 ID:3dyfYg6O0
>>83
確かに駐車場馬鹿でかいし国道沿いばっかだしてるから運ちゃん向けだよなぁ…
マジで飯食う所と仮眠場無くなるのは可哀想ね



85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:57:10.313 ID:n8Y/1mL00
東京ったって都下はなんもねーぞ
立川町田ですら中心駅離れたらコンビニくらいしか開いてないど田舎だからな



86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 04:04:51.296 ID:x36j0GZr0
そりゃ都会は便利だよ
便利なりの金も取られるけど



87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 04:11:43.068 ID:ZbTAgsPg0
東京住みだけど自宅周りスーパーとマックとコンビニくらいしか開いてねーよ
夜中電車動いてないから結局朝まで待つ羽目になる



88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 04:16:18.437 ID:NrHRQwsa0
店はあるけど狭い部屋を借りてまで住みたいとは思わなくね
外は綺羅びやかでも部屋が狭くて惨めじゃ気が滅入るわ



90: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 04:21:02.536 ID:aqs6qXvf0
池袋の満喫泊まって夜出歩いたら真っ暗だったぞ
札幌より夜暗くてびっくりした



93: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 04:26:42.564 ID:cA6qHv000
>>90
新宿が夜眠らない街なだけで他だいたい眠るもんな



98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 04:45:58.023 ID:snmQc0/u0
>>93
新宿も歌舞伎町でさえ割と眠ってる街だったよ
キャバクラも閉まるしマクドしか行くところなかった



94: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 04:31:53.992 ID:lviqmecsd
夜の店はあるけどほとんどの都民は普通に夜は家で過ごしてるだろ
コンビニくらいだな夜中に出かけるとしても



96: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 04:34:13.664 ID:zaXURD/w0
彼女が鳥取の山のど田舎に実家あるからたまに遊びに行くけど、人いないし夜は真っ暗で静かだしテンションあがるわ
たまに行くのは良いけど住むとなるとキツいんだろうな



97: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 04:44:07.084 ID:Bvz33xNp0
六本木も1部は空いてるけどそんなもんよ



101: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 05:00:05.737 ID:ZIWHYpu10
オタ系は田舎だとキツそうだなあ
進学就職で都会に出るしかない



102: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 05:01:49.086 ID:snmQc0/u0
>>101
昔ならいざ知らず最近はあんま関係ないような
コミケもさほど面白くないし秋葉も一回行けば十分



104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 05:08:16.020 ID:ZIWHYpu10
>>102
ごめん、なんというかメンタルがオタク寄り的なこと言いたかった
田舎は何をするにも噂されるっていうし、サブカル趣味もすごく浮きそうだなって思って
都会ならオフ会とかで簡単に仲間を見つけやすそうかなと



111: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 06:56:00.835 ID:LGn/9A+u0
都会育ちか田舎育ちかで変わるだろ

山手線沿線育ちだったから、人口7万人の田舎は何もない&監視社会で地獄だったわ
車移動は時間読めないのもストレスだったし
地方都市はチェーン店ばっかりで飽きやすい



112: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 06:58:26.592 ID:8PddgHVT0
家を継ぐとか、親が病弱で近くにいてあげたいとか
個々の事情はあるだろうけど、自由ならば都会に住んでみた方が人生経験になるわなぁ



113: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 06:59:21.482 ID:LGn/9A+u0
緊急事態宣言中だから六本木恵比寿ですら夜は閑散としてる
開いててもテイクアウトだけとかな
闇営業してるBARとかありそうだが、ウーバーの自転車ばっかりたむろしてて民度下がってる


転載元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612980461/
【失笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『ポポロン工場』

【やるおスレ】原始時代に飛ばされた状態から携帯電話が作れるか

仏教・神道で面白い話ないー?

「シュレディンガーの猫」みたいな学術的っぽいの挙げてこうぜ

30歳からの青春を謳歌した話

10億稼ぐのに必要な知識を大学受験に必要な科目で解説するよ。

世界上位100駅の乗降人員ランキングをまとめてみた