1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:28:53.11 ID:Oak8ZjM30.net
こういうのがたまらなく怖い

こういうのがたまらなく怖い
【閲覧注意】巨大な物が怖いという『ジャイアントケルプ』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4667428.html

4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:29:34.53 ID:xkltv6kf0.net
いいね
ゾクゾクする
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:29:45.76 ID:s8+25bEK0.net
ワンダの巨像は全部怖い
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:29:48.07 ID:8pcdgh2O0.net
巨象かとおもった
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:31:22.32 ID:Ma0fs+hq0.net

こういうのもダメなん?
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:31:56.68 ID:FeeeGa8W0.net
>>14
これは普通に怖い
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:34:17.86 ID:Oak8ZjM30.net
>>14
そういう巨大生物も怖い
ついでに巨大ダム穴とかも怖い
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:31:40.14 ID:Oak8ZjM30.net

怖い
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:33:24.58 ID:Oak8ZjM30.net

こんなん夜見たら卒倒する
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:35:14.54 ID:+rjQjckF0.net
>>20
何コレ?
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:37:53.79 ID:Oak8ZjM30.net
>>26
コタンコロクル像っていうアイヌの建築物らしい
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:40:02.20 ID:+rjQjckF0.net
>>33
アイヌか水戸黄門かと思った
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:35:09.60 ID:Oak8ZjM30.net

頭おかしい
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:36:16.82 ID:W7gfDBCx0.net
神ゲー

30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:36:53.12 ID:waDpr9e+0.net

31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:37:22.58 ID:xkltv6kf0.net
マジでこういうところに夜知らずに行ったら腰抜けるわ
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:39:00.30 ID:W7gfDBCx0.net

39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:40:51.83 ID:Oak8ZjM30.net

なんだよこれ頭おかしい
103:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:05:24.12 ID:o2ErpwyX0.net
>>39これどこ?
107:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:06:41.57 ID:Oak8ZjM30.net
>>103
ロシアのどっかの建築物だったかな
119:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:11:19.13 ID:rhMg6hpRi.net
>>107
スターリングラードのママエフの丘にある母なる祖国像だな
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:42:36.71 ID:Oak8ZjM30.net

怖すぎわろえない
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:45:08.39 ID:LZRidwqa0.net
>>42
は本当にあるのか?
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:49:57.98 ID:Oak8ZjM30.net
>>48
はクロアチアの戦勝記念碑
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:43:07.55 ID:W7gfDBCx0.net
アルカイダは勿体ない事した

151:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:27:08.65 ID:F6R2YzG10.net
>>43
タリバンな
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:43:19.02 ID:+rjQjckF0.net
>>1には悪いが、さっきから貼られる画像にトキめいている
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:44:42.58 ID:Oak8ZjM30.net
>>44
巨像が好きなのか?
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:45:49.06 ID:+rjQjckF0.net
>>46
どうやら大好きらしい
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:43:54.08 ID:Oak8ZjM30.net

やばい
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:45:08.39 ID:LZRidwqa0.net
>>45は本当にあるのか?
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:49:57.98 ID:Oak8ZjM30.net
>>45はイギリスのエンジェル・オブ・ザ・ノース
どっちもまじもんの建築物、頭おかしい
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:45:22.63 ID:8zJ9nafv0.net

52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:46:29.69 ID:8zJ9nafv0.net


59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:47:36.72 ID:zRtXcqzt0.net
>>52
デヴィ夫人かと思った
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:51:03.27 ID:Oak8ZjM30.net
>>52
一枚目怖すぎワロタ
なんだよこれ詳細はよ
113:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:08:21.44 ID:0LmJRyPE0.net
>>72
何かのイベントで一時的に置いた物らしい
入浴中のマリリンモンローだった気がする
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:46:42.27 ID:Oak8ZjM30.net

58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:47:32.76 ID:Oak8ZjM30.net

こんなところで一休みできるわけがない
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:48:24.85 ID:qSQx/quf0.net
海系は怖い
71:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:51:01.34 ID:l83rOWAo0.net
>>62
うん
地図とかでも写真の海は怖い
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:48:49.16 ID:8zJ9nafv0.net


69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:50:22.27 ID:qSQx/quf0.net
>>63
こういう画像マジで怖いわ
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:49:31.83 ID:LqrhJSWb0.net
馬の巨像で怖いやつがあったけどググったらスコットランドのがヒットする…
これじゃあないんだけどたしか黒い全身像だった気がする
誰か知らんか?

77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:53:29.37 ID:W1YJ3ZxZ0.net
これが知ってる中で最恐

81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:54:20.82 ID:Oak8ZjM30.net
>>77
さっき貼ったロシアのやつやな
これ絶対動きますわ
82:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:55:40.96 ID:FrHPOtTr0.net


評価よろしく
83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:56:41.50 ID:q5jcsLbV0.net
>>82
二枚目やば
85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:57:19.92 ID:0ef6tU5Y0.net
それは落ちてきそうだから怖いってこと?
それともでかいから?
94:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:00:30.86 ID:Oak8ZjM30.net
>>85
なんとも言い難い恐怖
こいつが動いたらどうしようとか巨像故の威圧感とかいろいろだな…
87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:58:22.89 ID:W1YJ3ZxZ0.net
これもかなり来る


90:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:58:39.26 ID:YR1Vq9sb0.net
巨大生物と錯覚してしまうんじゃね?
人間の本能かもしれん
93:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:00:01.44 ID:9ISr9SCN0.net


個人的に怖い
98:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:01:55.92 ID:Oak8ZjM30.net
>>93
周りに家が建ってるからまだいいけど、
田舎にポツンと立ってる鉄塔とかも確かに怖い
97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:01:24.16 ID:W7gfDBCx0.net
この前行ってきた

111:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:07:26.82 ID:Oak8ZjM30.net

114:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:08:29.51 ID:q5jcsLbV0.net
>>111
うわああ
116:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:09:11.50 ID:/aGeJc8d0.net
>>111
これはダメですわ
115:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:08:33.19 ID:W7gfDBCx0.net
般若姫

117:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:09:27.39 ID:Oak8ZjM30.net

なんだよこれ
123:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:12:09.83 ID:S/tqaTvn0.net
>>117
朽ちてると怖い
124:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:14:05.19 ID:W7gfDBCx0.net
この「呼んだ?」感

129:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:15:33.81 ID:Oak8ZjM30.net

132:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:16:16.38 ID:q5jcsLbV0.net
>>129
絵でも怖いのか
135:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:17:23.20 ID:Oak8ZjM30.net
>>132
怖い
136:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:17:40.98 ID:9ISr9SCN0.net

無機質な感じがダメ
142:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:21:13.25 ID:S/tqaTvn0.net
>>136
俺も人型より無機質な造形物のほうが怖いわ
137:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:17:49.09 ID:Oak8ZjM30.net

139:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:19:32.26 ID:xkafXvCG0.net
これは?

140:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:19:50.10 ID:Oak8ZjM30.net

さっきのマリリンモンローに似た何かを感じる
143:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:22:06.31 ID:W7gfDBCx0.net
こいつら絶対すげー下らない事喋ってる

144:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:22:18.06 ID:Qls13iia0.net
お前らはこういう広場怖くない?

146:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:24:41.69 ID:W7gfDBCx0.net
像じゃないけど日本の宗教施設も悪趣味かつ異様で良いよね



174:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:39:11.91 ID:ZoDfCjLS0.net
>>146
住んでる近くにあるわ宗教の建物
かなりでかい。異様な雰囲気。
152:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:27:25.40 ID:v1kaC/rW0.net

162:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:32:22.92 ID:FrHPOtTr0.net

どう?
165:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:34:04.56 ID:8pcdgh2O0.net
>>162
ブルーホールか
死亡事故も起きてるから尚更怖いな
166:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:34:55.21 ID:W7gfDBCx0.net
>>162
http://imgur.com/8EDFbjM.gif
168:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:35:59.61 ID:YR1Vq9sb0.net
>>166
これ怖すぎワロタ
164:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:33:20.50 ID:W7gfDBCx0.net
かわいい

184:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:47:10.03 ID:xnRCsIaJ0.net
ナイトスクープに出てた女の子知り合いなんだけどピングーの怖い回観てトラウマになったらしい
189:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:50:40.43 ID:gg27/QxT0.net
>>184
201:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:05:47.44 ID:C7accikB0.net

これがやばい
202:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:07:12.67 ID:QlgxSrjW0.net
塔と言ったら

214:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:21:06.06 ID:2TVHa2lm0.net

ベクシンスキーっていいよね
215:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:22:59.63 ID:QlgxSrjW0.net
石原慎太郎の票田

216:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:23:40.70 ID:2TVHa2lm0.net

昔はピラミッドの大回廊の映像が苦手だった
217:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:27:17.29 ID:KxLx3uZY0.net


BLAME!読みたくなる
212:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:20:28.71 ID:F21NBBoM0.net
こういうのを見ると人類が滅びた後のことを想像していまう







いいね
ゾクゾクする
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:29:45.76 ID:s8+25bEK0.net
ワンダの巨像は全部怖い
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:29:48.07 ID:8pcdgh2O0.net
巨象かとおもった
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:31:22.32 ID:Ma0fs+hq0.net

こういうのもダメなん?
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:31:56.68 ID:FeeeGa8W0.net
>>14
これは普通に怖い
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:34:17.86 ID:Oak8ZjM30.net
>>14
そういう巨大生物も怖い
ついでに巨大ダム穴とかも怖い
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:31:40.14 ID:Oak8ZjM30.net

怖い
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:33:24.58 ID:Oak8ZjM30.net

こんなん夜見たら卒倒する
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:35:14.54 ID:+rjQjckF0.net
>>20
何コレ?
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:37:53.79 ID:Oak8ZjM30.net
>>26
コタンコロクル像っていうアイヌの建築物らしい
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:40:02.20 ID:+rjQjckF0.net
>>33
アイヌか水戸黄門かと思った
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:35:09.60 ID:Oak8ZjM30.net

頭おかしい
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:36:16.82 ID:W7gfDBCx0.net
神ゲー

30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:36:53.12 ID:waDpr9e+0.net

31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:37:22.58 ID:xkltv6kf0.net
マジでこういうところに夜知らずに行ったら腰抜けるわ
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:39:00.30 ID:W7gfDBCx0.net

39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:40:51.83 ID:Oak8ZjM30.net

なんだよこれ頭おかしい
103:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:05:24.12 ID:o2ErpwyX0.net
>>39これどこ?
107:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:06:41.57 ID:Oak8ZjM30.net
>>103
ロシアのどっかの建築物だったかな
119:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:11:19.13 ID:rhMg6hpRi.net
>>107
スターリングラードのママエフの丘にある母なる祖国像だな
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:42:36.71 ID:Oak8ZjM30.net

怖すぎわろえない
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:45:08.39 ID:LZRidwqa0.net
>>42
は本当にあるのか?
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:49:57.98 ID:Oak8ZjM30.net
>>48
はクロアチアの戦勝記念碑
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:43:07.55 ID:W7gfDBCx0.net
アルカイダは勿体ない事した

151:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:27:08.65 ID:F6R2YzG10.net
>>43
タリバンな
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:43:19.02 ID:+rjQjckF0.net
>>1には悪いが、さっきから貼られる画像にトキめいている
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:44:42.58 ID:Oak8ZjM30.net
>>44
巨像が好きなのか?
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:45:49.06 ID:+rjQjckF0.net
>>46
どうやら大好きらしい
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:43:54.08 ID:Oak8ZjM30.net

やばい
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:45:08.39 ID:LZRidwqa0.net
>>45は本当にあるのか?
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:49:57.98 ID:Oak8ZjM30.net
>>45はイギリスのエンジェル・オブ・ザ・ノース
どっちもまじもんの建築物、頭おかしい
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:45:22.63 ID:8zJ9nafv0.net

52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:46:29.69 ID:8zJ9nafv0.net


59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:47:36.72 ID:zRtXcqzt0.net
>>52
デヴィ夫人かと思った
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:51:03.27 ID:Oak8ZjM30.net
>>52
一枚目怖すぎワロタ
なんだよこれ詳細はよ
113:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:08:21.44 ID:0LmJRyPE0.net
>>72
何かのイベントで一時的に置いた物らしい
入浴中のマリリンモンローだった気がする
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:46:42.27 ID:Oak8ZjM30.net

58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:47:32.76 ID:Oak8ZjM30.net

こんなところで一休みできるわけがない
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:48:24.85 ID:qSQx/quf0.net
海系は怖い
【閲覧注意】トラウマになるほど海が怖くなる画像ください
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4591049.html
71:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:51:01.34 ID:l83rOWAo0.net
>>62
うん
地図とかでも写真の海は怖い
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:48:49.16 ID:8zJ9nafv0.net


69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:50:22.27 ID:qSQx/quf0.net
>>63
こういう画像マジで怖いわ
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:49:31.83 ID:LqrhJSWb0.net
馬の巨像で怖いやつがあったけどググったらスコットランドのがヒットする…
これじゃあないんだけどたしか黒い全身像だった気がする
誰か知らんか?

77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:53:29.37 ID:W1YJ3ZxZ0.net
これが知ってる中で最恐

81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:54:20.82 ID:Oak8ZjM30.net
>>77
さっき貼ったロシアのやつやな
これ絶対動きますわ
82:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:55:40.96 ID:FrHPOtTr0.net


評価よろしく
83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:56:41.50 ID:q5jcsLbV0.net
>>82
二枚目やば
85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:57:19.92 ID:0ef6tU5Y0.net
それは落ちてきそうだから怖いってこと?
それともでかいから?
94:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:00:30.86 ID:Oak8ZjM30.net
>>85
なんとも言い難い恐怖
こいつが動いたらどうしようとか巨像故の威圧感とかいろいろだな…
87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:58:22.89 ID:W1YJ3ZxZ0.net
これもかなり来る


90:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 22:58:39.26 ID:YR1Vq9sb0.net
巨大生物と錯覚してしまうんじゃね?
人間の本能かもしれん
93:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:00:01.44 ID:9ISr9SCN0.net


個人的に怖い
98:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:01:55.92 ID:Oak8ZjM30.net
>>93
周りに家が建ってるからまだいいけど、
田舎にポツンと立ってる鉄塔とかも確かに怖い
97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:01:24.16 ID:W7gfDBCx0.net
この前行ってきた

111:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:07:26.82 ID:Oak8ZjM30.net

114:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:08:29.51 ID:q5jcsLbV0.net
>>111
うわああ
116:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:09:11.50 ID:/aGeJc8d0.net
>>111
これはダメですわ
115:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:08:33.19 ID:W7gfDBCx0.net
般若姫

117:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:09:27.39 ID:Oak8ZjM30.net

なんだよこれ
123:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:12:09.83 ID:S/tqaTvn0.net
>>117
朽ちてると怖い
124:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:14:05.19 ID:W7gfDBCx0.net
この「呼んだ?」感

129:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:15:33.81 ID:Oak8ZjM30.net

132:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:16:16.38 ID:q5jcsLbV0.net
>>129
絵でも怖いのか
135:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:17:23.20 ID:Oak8ZjM30.net
>>132
怖い
136:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:17:40.98 ID:9ISr9SCN0.net

無機質な感じがダメ
142:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:21:13.25 ID:S/tqaTvn0.net
>>136
俺も人型より無機質な造形物のほうが怖いわ
137:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:17:49.09 ID:Oak8ZjM30.net

139:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:19:32.26 ID:xkafXvCG0.net
これは?

140:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:19:50.10 ID:Oak8ZjM30.net

さっきのマリリンモンローに似た何かを感じる
143:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:22:06.31 ID:W7gfDBCx0.net
こいつら絶対すげー下らない事喋ってる

144:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:22:18.06 ID:Qls13iia0.net
お前らはこういう広場怖くない?

146:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:24:41.69 ID:W7gfDBCx0.net
像じゃないけど日本の宗教施設も悪趣味かつ異様で良いよね



巨大宗教施設の画像を貼るスレ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4091900.html
174:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:39:11.91 ID:ZoDfCjLS0.net
>>146
住んでる近くにあるわ宗教の建物
かなりでかい。異様な雰囲気。
152:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:27:25.40 ID:v1kaC/rW0.net

162:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:32:22.92 ID:FrHPOtTr0.net

どう?
165:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:34:04.56 ID:8pcdgh2O0.net
>>162
ブルーホールか
死亡事故も起きてるから尚更怖いな
166:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:34:55.21 ID:W7gfDBCx0.net
>>162
http://imgur.com/8EDFbjM.gif
168:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:35:59.61 ID:YR1Vq9sb0.net
>>166
これ怖すぎワロタ
164:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:33:20.50 ID:W7gfDBCx0.net
かわいい

184:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:47:10.03 ID:xnRCsIaJ0.net
ナイトスクープに出てた女の子知り合いなんだけどピングーの怖い回観てトラウマになったらしい
189:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/28(土) 23:50:40.43 ID:gg27/QxT0.net
>>184
201:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:05:47.44 ID:C7accikB0.net

これがやばい
202:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:07:12.67 ID:QlgxSrjW0.net
塔と言ったら

214:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:21:06.06 ID:2TVHa2lm0.net

ベクシンスキーっていいよね
215:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:22:59.63 ID:QlgxSrjW0.net
石原慎太郎の票田

216:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:23:40.70 ID:2TVHa2lm0.net

昔はピラミッドの大回廊の映像が苦手だった
217:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:27:17.29 ID:KxLx3uZY0.net


BLAME!読みたくなる
212:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/29(日) 00:20:28.71 ID:F21NBBoM0.net
こういうのを見ると人類が滅びた後のことを想像していまう
洒落怖おすすめ
【洒落怖】洒落にならない怖い話『裏S区』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4632596.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『パンドラ・禁后』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589617.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『地下の丸穴』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589017.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『リゾートバイト』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589657.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『危険な好奇心・ハッピータッチ』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589674.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『リアル』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589627.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『八尺様』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4586568.html
哲学ニュースnwk






















