1: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:02:01.68 ID:DNNK8LZ70
もうそういう変なところに意地張るのがインキャなんだよな
チー


2: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:02:23.31 ID:DNNK8LZ70
マスク社会だとどんな顔しててもチー牛やぞwwwwww
ソースは山上徹也



4: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:03:11.33 ID:PxP2vWwca
逆に伊達メガネしとるけどどうなん?



6: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:03:47.64 ID:DNNK8LZ70
>>4
チー牛



5: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:03:46.14 ID:CDBUkhUx0
UV対策にもなるから付けておいた方がええやろ



7: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:03:58.03 ID:DNNK8LZ70
>>5
チー牛



8: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:04:11.68 ID:DNNK8LZ70
ポルポトってチー牛嫌いやったんちゃう?



9: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:04:39.16 ID:L/YAPPjxa
油仕事してるからメガネしてると助かるンだわ



11: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:04:50.00 ID:DNNK8LZ70
>>9
チー牛



10: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:04:39.93 ID:1ZI7Uq1qa
目に指突っ込むのが怖いだけや



13: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:05:01.07 ID:DNNK8LZ70
>>10
チー牛



14: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:05:20.97 ID:DNNK8LZ70
怒涛の言い訳で草
チー牛はチー牛やwwww



15: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:05:25.88 ID:fbB13nyC0
コンタクトめんどいならレーシック受ければいいのにな
ぶっちゃけメガネが似合うのってよっぽどのイケメンだけやぞ



16: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:05:35.58 ID:DNNK8LZ70
>>15
これwwwww



20: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:07:20.03 ID:PxP2vWwca
>>15
ワイイケメンやが質問ある?
なおいつもメガネ外せば?って言われる



21: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:07:48.50 ID:DNNK8LZ70
>>20
あたりまえw



24: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:08:44.89 ID:PxP2vWwca
>>21
当たり前かwwwギャハハハwwwww



17: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:05:58.22 ID:DNNK8LZ70
目元しか見られないマスク社会でメガネかけてるやつはそもそも人と関わる気がないんだよな



18: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:06:21.45 ID:M5Sr4eefa
チギュッ!?チギュギュギュギュ!!!!!!
チギュアーーーーッア!!!!!



19: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:06:30.08 ID:DNNK8LZ70
>>18
チーw



25: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:08:49.95 ID:QC0zD3DNd
コンタクトは洗浄が面倒なんだけど放置するだけでいい液に変えてから毎日付けられてる



26: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:09:30.85 ID:1GXKx0Ic0
ディーン・フジオカですらメガネかけたらチー牛や
no title




28: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:09:53.82 ID:DNNK8LZ70
>>26
チッチーw



47: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:16:53.54 ID:bn4Z7LZ2d
>>26
いやクソイケメンやわ



27: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:09:53.63 ID:65uHYiDVa
目が死んでそうやもんな



29: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:10:02.39 ID:DNNK8LZ70
>>27
これ



30: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:10:32.12 ID:ZzbqgqUu0
コンタクトは目に悪いぞ 



33: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:12:29.58 ID:PyhRSNWh0
コンタクトとかいう危険行為をしてまで眼鏡否定とかすごいよなm



34: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:12:52.48 ID:GNwP0n2D0
逆にチー牛で困る事ある?
メガネ便利やしチー牛になりたくないって理由だけで外せないわ



38: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:14:37.03 ID:DNNK8LZ70
>>34
チー牛さん差別されてますよ



55: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:19:00.42 ID:GNwP0n2D0
>>38
日本人メガネだらけやのに差別感じた事ないわ
不自由なく暮らせてる



56: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:19:29.21 ID:DNNK8LZ70
>>55
避けられてますよあなたw



36: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:13:46.33 ID:3CWbMtS20
メタルフレームの
999.9のとか哀川翔ブランドとか
そういうのチー牛ぽさまったくないぞ
縁無しのメガネも



49: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:17:45.90 ID:a6maQilx0
>>36
やっすいjinsとかの眼鏡しか知らんのやろな



57: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:19:30.37 ID:3CWbMtS20
>>49
マサキマツシマとかもそうだけど
あのへんのメガネ
チー牛ぽさあるか?



83: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:27:06.15 ID:ZhKcBAfpa
>>57
この前梅田の9999行ってきたけどフレームが洒落たのばっかやったわ
芸能人が付けてるのああいうのなんやろな



39: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:14:56.55 ID:elbAKX/10
メガネかけてる奴にいじめられたチー牛「メガネはチー牛!」

これやでw



41: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:15:47.83 ID:DNNK8LZ70
>>39
妄想展開するほど刺さってて草



42: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:15:48.15 ID:Uwq+fywma
コンタクト買って貰ったばっかりのチー牛高校生辺りが立てそうなスレやな



45: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:16:11.30 ID:DNNK8LZ70
>>42
チーさん…



44: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:16:00.71 ID:hriewsFp0
チーワイ「コンタクトにするから処方箋くれや😃」
医者「コンタクトをつけることによる眼疾患発症率は19倍に膨れ上がるけど大丈夫か?」

やっぱコンタクトしてる奴って馬鹿だわ😅



46: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:16:44.19 ID:DNNK8LZ70
>>44
でもキミ弱者男性だから寿命縮んでますよね



50: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:17:47.80 ID:hriewsFp0
>>46
心臓ばくばくで草



53: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:18:11.34 ID:DNNK8LZ70
>>50
孤独死確定で草



48: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:17:09.74 ID:dORIf6m60
意地って言うか目に何か入れるの怖いし手術はもっと怖いだけやぞ



51: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:17:52.84 ID:DNNK8LZ70
>>48
そういうところなんよ



59: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:20:44.34 ID:v3z/euo40
no title

髪型とかフレームによって変わってくるやんけ



63: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:21:12.29 ID:Hmmo2ZHS0
>>59
黒縁はチー牛やな



70: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:22:49.81 ID:Wvh6ZBsM0
>>59
左クソ頭良さそう



85: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:27:41.32 ID:8XA5kSdzr
>>59
コンタクトに伊達メガネやろこれ



87: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:28:27.12 ID:DNNK8LZ70
>>85
輪郭変わってないからな



60: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:20:51.24 ID:Hmmo2ZHS0
やっぱメガネってかっこ悪いんか



62: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:21:10.88 ID:VvG6CXv90
利便性とるならそりゃメガネやがまじでメガネ黒髪は見た目チー牛になる
人生楽しみたいならたまにでもメガネ取った方がええで



64: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:21:34.06 ID:uvSJ4FoT0
コンタクトの人って目に異物入れるの怖くないの?



66: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:21:55.04 ID:Hmmo2ZHS0
>>64
怖くはないけど渇く



68: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:22:03.86 ID:+qGmuryvM
外したら外したで妙にメガネが足りない風微妙顔になるからな



74: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:24:14.70 ID:VvG6CXv90
>>68
これはメガネ顔に慣れてる自分や友人が思うだけや
初対面の女性と会うときは絶対外してけ
余裕があれば写真のメガネ顔見せてみろ、ない方がいいって答えるで



84: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:27:31.60 ID:+qGmuryvM
>>74
足りないんや…お前の顔には何かが足りんのや
そう
メガネや
メガネがお前の最後のワンピースなんや



91: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:29:28.21 ID:VvG6CXv90
>>84
煽りたくなかったんやが、お前もう芯までチー牛やな
かわいそうに



69: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:22:22.27 ID:WSb12mRM0
眼鏡でもチーにならんのがホンマの陽やと思うわ



71: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:23:09.04 ID:k8UVJA8B0
太いフレームのめがねってちょっと前まではオシャレメガネみたな感じやったのに
今やくそださの代名詞やな
矢作もしれっと細いのに変えてるし



76: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:24:28.49 ID:gsFsdHly0
>>71
ここ数年細いのが流行ってたが
もうそれも終わってまた太いのが流行りだよ



73: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:23:52.44 ID:8niC5JWp0
宮川大輔は伊達メガネ
藤森慎吾はメガネかけてないと誰か分からん



112: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:36:22.74 ID:unTGvODs0
>>73
藤森も宮川も眼鏡ある方がええよな



77: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:24:29.28 ID:Tz/9QTgvd
メガネかけたらヤクザって言われた人なら知ってる
人によったら危険アイテムや



80: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:25:50.95 ID:+288y0Uu0
メガネ+アンドロイドは確実に黒だと思ってる



81: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:26:05.48 ID:CaY0psqU0
余程イケメンでもない限りメガネなんて外したほうがいいからな



86: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:28:12.10 ID:GNwP0n2D0
キョロ充になったら真の終わりやぞ
チー牛はチー牛で受け容れて同じ友達同士で楽しく過ごす気楽さと寛大さを持つべき



90: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:28:46.16 ID:DNNK8LZ70
>>86
????
チー牛に友達がおるわけ無いやろ
オタクと間違えてる?



88: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:28:34.12 ID:+qGmuryvM
メガネをかけてこそ安心安全なんやで



93: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:30:26.54 ID:FLu3/3i00
日本はメガネ禁止令出した方がいいよ
あまりにもチー牛多すぎて国イメージが悪くなってる



95: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:31:48.40 ID:UTVOBh3Ia
イケメンですら眼鏡しただけでオタ臭くなる



96: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:32:07.59 ID:9crLB5HEa
チー牛とか意識してるのほとんどなんJぐらいしかなくないか?



100: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:33:04.84 ID:WBmK35bX0
アメリカの学校じゃメガネかけてるだけで2アウトやで



107: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:34:53.17 ID:+qGmuryvM
チー牛ってメガネが身体の一部になるほど物心ついた時分から掛けとるんやで
コンタクトに変えたとて顔面にメガネが無いだけで奇妙な顔になるんや
これは不可逆的なもんなんやで



110: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:35:30.96 ID:DNNK8LZ70
日本人の本音を代弁してるだけなんやが....
本当のことにキレるひとってけっこうおるよな



114: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:37:07.40 ID:+qGmuryvM
ぼんやりした内斜視のヤツな
小さい頃からメガネで過ごすとアレになるんや
チー牛の出来上がりや



115: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:37:43.01 ID:DNNK8LZ70
>>114
チギュィイイイイイン!!!🤓



116: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:37:45.17 ID:WBmK35bX0
不細工はメガネかけたほうがまだましに見えるで



121: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:39:26.78 ID:+qGmuryvM
>>116
これは実際真理やと思うわ



118: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:38:06.28 ID:DNNK8LZ70
🤓←これが「オタク顔」って名前の時点で全世界共通なんだよな



119: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:38:26.97 ID:DNNK8LZ70
全世界の人間が認めてること
反論できるわけがない



132: 風吹けば名無し 2022/07/31(日) 13:43:34.27 ID:ZRfquB3U0
ワアの職場にも40くらいでコンタクトつけて訳のわからない優越感に浸ってる人おったで🙄


https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659240121/