153:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/02(木) 19:56:04.67 ID:rlbuhRvq0

157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/02(木) 20:25:42.19 ID:lXO8hj8o0
>>153
おいやめろ

157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/02(木) 20:25:42.19 ID:lXO8hj8o0
>>153
おいやめろ
7:おさかなくわえた名無しさん:2011/05/27(金) 10:11:33.59 ID:qj3kMPrL
9: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/27(金) 12:17:21.74 ID:BoXe3Bt+
>>7
むしろ無駄知識スレ向きだがおもしろいし最高だ
43: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/28(土) 13:07:02.83 ID:CWb56PVr
131: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/01(水) 11:37:11.30 ID:bHj4hVS/
64: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/29(日) 12:42:07.98 ID:yyEtZY17
70: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/29(日) 15:20:52.62 ID:Dyda5PG2
>>64
吹きだしました
216: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/04(土) 20:53:37.59 ID:BFlSW0f+
217: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/05(日) 00:49:37.63 ID:bNsjk+EN
>>216
一瞬わからんかったが赤いヤツワロタwww
92: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/30(月) 10:49:39.64 ID:KhAJeyHk
94: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/30(月) 11:38:49.93 ID:XsKBXwxY
>>92
ありそうな展開で、一瞬判らんかった。
俺も試そうかとか思ったじゃねーかよ。
118: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/31(火) 17:12:59.64 ID:YyGUgA/9
119: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/31(火) 21:14:05.34 ID:zb7VegV4
>>118
声だしてワロタwww
123: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/31(火) 21:53:19.12 ID:4twz85JO
483 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/05/31(火) 21:07:09.99 ID:Ryqo3nui0
大地を斬り
海を斬り
空を斬り
/⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ν^) そして全てを斬るのが・・・!
\/ (⌒マ´
(⌒ヽrヘJつ
> _)、
し' \_)
484 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
126: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 【Dkankon1306879800856990】 【東電 54.6 %】 :2011/06/01(水) 07:14:36.18 ID:LJSU81Vy
132: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/01(水) 14:46:35.23 ID:jpcY4bc1
>>126
こういうじいちゃん好きだな。
133: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/01(水) 16:24:36.63 ID:+gS20ubs
134: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/01(水) 16:44:23.84 ID:+gS20ubs
140: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/01(水) 19:17:50.52 ID:kU8pzhAO
205: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/06/04(土) 00:08:18.03 ID:OtTKTE4g
222: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/06/05(日) 02:41:40.16 ID:XDoIaAj1
290: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/07(火) 03:29:18.15 ID:FlS9Xgtv
319: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/08(水) 10:17:17.97 ID:OS4Z1p15
649 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/08(水) 10:14:01.67 ID:85FVgl9v0 [6/6]

431: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/12(日) 14:05:41.00 ID:pkH4KoYa
432: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/12(日) 14:28:53.08 ID:Yi+OiedK
>>431
こういうの好きだなー。
489: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/13(月) 23:01:48.88 ID:4kNu4cjH
495: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/14(火) 10:02:16.79 ID:/EuT322R

496: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/14(火) 11:05:49.29 ID:OOnkbmPq
>>495
うんうん言われてみれば……ってバカ!
498: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/06/14(火) 12:36:08.45 ID:YKVl8VlA
一方チーバくんは男の子

508: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/14(火) 16:18:50.36 ID:HRquLIZk
名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2011/06/09(木) 23:02:02.04
>>982
マジック芸、ご堪能ください



597: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/17(金) 23:56:24.76 ID:Ar2xHiBW
【ジャブ】
∧_∧
_,,..,,,, ポポポポ ⊂≡⊂=(・ω・ )
./ ・ωヽっ=っ≡っ ⊂=⊂≡ ⊂)
l っ≡っ=っ ババババ( \
`'ー---‐´ ∪ ̄\_)
【アッパー】
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.∩
O_ .ノ o ノ
.(ノ `'ー---‐´
【フック】
_,,..,,,,_
./ ・ωメヽ
lっ l=し
`'ー---‐´
【ストレート】
_,,..,,,,_ _,,..,,,,_ _,,..,,,,_ _,,..,,,,_ _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ/ ・ω・ヽ./ ・ω・ヽ./ ・ω・ヽ./ ・ω・ヽ
l A ll 2 ll 3 ll 4 ll 5 l
`'ー---‐´`'ー---‐´`'ー---‐´`'ー---‐´`'ー---‐´
【カウンター】
日 ∨ Ⅱ A Ⅲ
≡≡≡≡≡≡≡≡ _,,..,,,,_
Ⅲ ∩ [] W 目 ./・ω・ヽ
__ __,,..,,,,______ l l
./ ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄
-l l――――――
`'━┳━´ ━┳━
598: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/18(土) 00:04:06.49 ID:s78xkrLb
>>597
単純に可愛いw
604: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/18(土) 09:51:31.21 ID:MKUY02hR
610: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/18(土) 15:54:37.51 ID:9dR19Srz
630: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/19(日) 01:24:06.14 ID:wUAX+LOM
>>610
すごくいいw
4コマまんがっぽいw
最近笑った画像をはっけよいのこったのこった
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 22:56:56.05 ID:44hTyHtt0

綺麗だが、なんぞこの階段と世界・・・
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 22:59:04.26 ID:ZDXSGVql0
>>65
こんなとこ絶対に通りたくない
誰かに押されたりつまずいたら死ぬ
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 23:07:41.97 ID:Ihc+j3T/0
>>65
完全にこれじゃねーか
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/02(木) 00:03:00.71 ID:gtjp87jX0
>>72
ほんとだwwwwwwwwwwww
234: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/06/03(金) 05:42:35.23 ID:nxkJtKg60

235: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 【Dgameurawaza1306919491567648】 【東電 56.3 %】 :2011/06/03(金) 06:16:47.15 ID:Dnp7OwUE0
>>234
クソワロタww
笑えるコピペ貼ってけ
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 15:33:41.61 ID:b/kr/pOEP
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:35:26.67 ID:eEJLP4520
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 15:40:30.12 ID:FaTAk9C50
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 15:53:33.21 ID:WkH/ohZw0
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:03:09.04 ID:E0QiSB4J0
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:04:07.35 ID:FaTAk9C50
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:34:36.56 ID:HO3KPM+N0
>>55
不覚にも…ちくしょう!
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:12:34.41 ID:eEJLP4520
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:13:32.28 ID:FaTAk9C50
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:26:55.34 ID:eEJLP4520
親父の初メール。
タイトル:これでいいのか
本文:本当にこれでいいのか
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:29:16.41 ID:i9jXkR9Y0
>>74
ワロタ
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:42:56.96 ID:FaTAk9C50
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:44:42.91 ID:jjDHwC4O0
>>80
これ芸人のネタじゃなかったっけ?
見覚えある
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:44:07.32 ID:FaTAk9C50
85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:47:33.65 ID:FaTAk9C50
おまけ だまし絵とかのすげー!ってなる画像ください
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 02:58:44.64 ID:NgNGtMGhP

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 03:05:48.25 ID:sG8UzTbj0



25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 03:19:52.47 ID:sG8UzTbj0

こんなんも歓迎
167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:15:15.94 ID:h9qvJJIJ0











うわああああああ

169: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:19:03.58 ID:sG8UzTbj0
>>167
一枚目いいな
センスある
最後がわからん
176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:25:40.69 ID:emUK8iiw0
>>169
___ ゴキッ
/ || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
| ||__|| < 丿
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
185: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 06:02:38.73 ID:Ryn0Azoa0
>>176
志村―逆向きー
164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:05:29.77 ID:h9qvJJIJ0
個人的にシンプルで好き

165: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:08:32.98 ID:sG8UzTbj0
>>164
いいな
こんな味のあるだまし絵初めて見た
181: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 55.9 %】 :2011/06/12(日) 05:39:03.64 ID:KyJFUG/e0




こんなのしかないが
182: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:39:36.18 ID:h9qvJJIJ0
エドガー・ミューラーも貼りたかったがもう眠いから寝る





225: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 13:08:47.24 ID:kc0aG0Yp0


233: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 13:52:35.94 ID:L6KHAj9wP

248: ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ. :2011/06/12(日) 16:01:16.53 ID:w3RCLl0Z0

251: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 16:06:05.49 ID:TwdyHptC0
>>248
おもしれー
267: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 17:06:57.43 ID:4baZ6/OE0
ロブ・ゴンサルヴェスの画像がもっとあった気がしたがこれしか無い↓


最高に秀逸なコピペ貼っていこうや
ラピュタの神エンディングのあとパズーとシータはどうなったの?
世界一深い洞窟。クルベラ洞窟がヤバい
【闇深】弁当業界のタブースレ
2ちゃん史上最大の奇跡ってなに?
ボケて史上最強の作品wwwwww






402 名前: ぱくぱく名無しさん [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 10:31:00.51 ID:riaLFoHJ0
小梅買ったけど真っ青なので、新武士の上に広げてます。
2,3日したら黄色くなるかな
403 名前: ぱくぱく名無しさん [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 10:36:46.68 ID:riaLFoHJ0
新聞紙 でした……orz
406 名前: ぱくぱく名無しさん [sage] 投稿日: 2011/05/22(日) 15:03:43.98 ID:9NaXWDQi0
∧__∧
(`・ω・) >>402 半刻ほど水に漬けるでござる
.ノ^ yヽ、 広げるだけだと蒸散するでござる
ヽ,,ノ==l ノ
/ l |
"""~""""""~"""~"""~"
9: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/27(金) 12:17:21.74 ID:BoXe3Bt+
>>7
むしろ無駄知識スレ向きだがおもしろいし最高だ
43: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/28(土) 13:07:02.83 ID:CWb56PVr
海面に浮かぶ女性の右腕 大阪
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1306412649/
11 名前: 名無しさん@涙目です。(富山県) 投稿日: 2011/05/26(木) 21:26:58.42 ID:4prB7/Qx0
なんで右腕だって分かるんだ?
32 名前: 名無しさん@涙目です。(福島県) [sage] 投稿日: 2011/05/26(木) 21:31:55.79 ID:KWHPnkBM0
>>11
見つけた人が「さわんじゃない!」って言ったんだろ
131: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/01(水) 11:37:11.30 ID:bHj4hVS/
32: 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/31(火) 23:05:28.52 ID:zqnnkGDu0
現代で最高の刀を作ろうと思ったら
なんて鉱物使う?
344: 名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/31(火) 23:44:14.14 ID:OtFawco10
>>32
ウランとかプルトニウムとか
近付くだけで死ぬ妖刀
352: 名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/31(火) 23:46:13.65 ID:G8h7tN1E0
>>344
誰が持つんだ?
675: 名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/06/01(水) 01:40:25.85 ID:CKeet34T0
>>352
下請け
64: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/29(日) 12:42:07.98 ID:yyEtZY17
818 :名無しさん:2009/01/20(火) 01:40:15
コンビニに入ってきた蛾をかなりの時間追っ掛けてた。
『僕らが捕まえますんでいいですよ』って店員に言われた。
「助かります」って言って帰った。
何しに行ったか忘れた
70: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/29(日) 15:20:52.62 ID:Dyda5PG2
>>64
吹きだしました
216: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/04(土) 20:53:37.59 ID:BFlSW0f+
64 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2011/06/02(木) 12:15:26.75 ID:JS9mhjC6
のりたま
ごはんですぞ
やわらぎめんま
あとはいらん
88 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2011/06/02(木) 14:08:06.50 ID:XUR7daHB
すき焼きふりかけ最強
>>64
赤い奴混じってんぞ
217: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/05(日) 00:49:37.63 ID:bNsjk+EN
>>216
一瞬わからんかったが赤いヤツワロタwww
92: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/30(月) 10:49:39.64 ID:KhAJeyHk
母親 「まぁ、この子が自分からペヤングを食べるなんて…」
山岡 「これが本来のペヤングの味なんです」
三谷 「ソースが鶏ガラの香りと混ざって、とっても香ばしいわぁ!」
荒川 「インスタント焼きそば特有の嫌味な匂いがちっとも無いのよ!」
中松 「しかしよぅ、山岡の旦那。これは市販のペヤングとは全く別物だぜ?一体どんな魔法を使ったんだ?」
山岡 「魔法なんかじゃありませんよ、中松警部。商品に入っている即席麺は使わず、
無農薬栽培の安全な国産小麦粉を使って麺を打ち直しました。
更に、ソースも付属の液体ソースは使わず、
野菜や香辛料を独自に調合した、本物のソースを使っています」
富井 「ひええ、たかがペヤングに、そんなにお金と手間をかけるとは…!」
大原 「いやはや、何と贅沢な…」
山岡 「ペヤングは、手間隙と金を惜しまなければ、本当に美味くなるものなんだ。
だけど、殆どの人はその手間と金を惜しんで水道水を沸かしたお湯だけで食べている。
だから本当の美味さを知らないんだ。嘆かわしい事だよ」
94: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/30(月) 11:38:49.93 ID:XsKBXwxY
>>92
ありそうな展開で、一瞬判らんかった。
俺も試そうかとか思ったじゃねーかよ。
118: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/31(火) 17:12:59.64 ID:YyGUgA/9
聞いた寝言で面白かったもの
112 名前:名無し職人 投稿日:04/08/01 18:54
「一つ 人の世生き血を喰らい
二つ 不埒な悪行三昧…」
少し間を空けて、また一つ目を言い出す。
いつまで経っても三つ目を言わないことから
「三つ目を言う前に敵に切られてしまう
間抜けな桃太郎侍の夢を見ている」と友人たちが結論付けた。
次の日、漏れのあだ名は「桃太郎見習い」とされていた。
119: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/31(火) 21:14:05.34 ID:zb7VegV4
>>118
声だしてワロタwww
123: おさかなくわえた名無しさん:2011/05/31(火) 21:53:19.12 ID:4twz85JO
483 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/05/31(火) 21:07:09.99 ID:Ryqo3nui0
大地を斬り
海を斬り
空を斬り
/⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ν^) そして全てを斬るのが・・・!
\/ (⌒マ´
(⌒ヽrヘJつ
> _)、
し' \_)
484 名前:停止しました。。。[停止] 投稿日:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
126: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 【Dkankon1306879800856990】 【東電 54.6 %】 :2011/06/01(水) 07:14:36.18 ID:LJSU81Vy
電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いてて女子高生が2人乗ってきた。
お決まりのようにじいちゃんがひとつずれて女子高生が
「ありがとうございまーす」
ってお礼したあとにじいちゃんが
「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」
って言って女子高生大爆笑。じいちゃんカッコいいな!
132: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/01(水) 14:46:35.23 ID:jpcY4bc1
>>126
こういうじいちゃん好きだな。
133: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/01(水) 16:24:36.63 ID:+gS20ubs
448 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:04/10/13 13:15:32
練炭【れんたん】
今話題のアイテム。
TVCMで見たサンマが美味しそうだったので
庭先で七輪を使ってサンマを焼こうと、コンロや
燃料を売ってるところにチャリで炭と七輪を買いに行った。
すると店のおじいちゃんに炭と七輪の使用目的や職業等を
こと細かく聞かれ、店の奥の座敷に通されておじいちゃんと
おばあちゃんと俺の三人でお茶を飲みながらおじいちゃんの
人生や世の中についての熱い想い等を聞き、不覚にも涙し、
最後には「頑張れよ」と肩を叩かれて胸がいっぱいになって帰宅した。
っていうか炭と七輪は買えなかった。
134: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/01(水) 16:44:23.84 ID:+gS20ubs
657 名前:なまえをいれてください 投稿日:04/07/24 02:31 ID:9GAtQab4
新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。3階の奥だよ」と言われた。
伝説の部屋という言葉にわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。
140: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/01(水) 19:17:50.52 ID:kU8pzhAO
185 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:36 ID:XHlhMjoZ
小学校の時の兄の担任がモンキーパンツと同級生でした。
186 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:41 ID:XHlhMjoZ
間違った…汗
モンキーパンツの間違いです、スマソ
187名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:43 ID:XHlhMjoZ
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
訂正できてねーし!w
モンキーパンツっす( ;´Д`)多レスすまん
188 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:44 ID:XHlhMjoZ
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
_ノ _ノ _ノ ヽ/| ノ ノ 。。
/\___/ヽ
/ノヽ ヽ、
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
| ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
. ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
/ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
/ |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:
205: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/06/04(土) 00:08:18.03 ID:OtTKTE4g
210 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/06/03(金) 00:17:55.08 ID:v9R0e+rp0
てか生贄として
菅を差し出して煮るなり焼くなりしてくれれば収まるのではないか?
211 :本当にあった怖い名無し:2011/06/03(金) 00:26:06.87 ID:4PAVXKK/0
>>210
俺が神なら叩き返すわw
222: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2011/06/05(日) 02:41:40.16 ID:XDoIaAj1
17 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/04(土) 21:38:53.90 ID:3sxEHtfb0
むしゃくしゃした日はブックオフに行く
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、
フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る
290: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/07(火) 03:29:18.15 ID:FlS9Xgtv
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/07(月) 16:57:48.71 ID:KpDlYmD8O
松山千春が
「こう見えても俺、昔はポカリスエットのCMにでてたんだぜ!!」
と言ったとき
ダウンタウン松本が放った一言
「いまはすっかりペプシマンみたいになってしまいましたねぇ~」
319: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/08(水) 10:17:17.97 ID:OS4Z1p15
649 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/06/08(水) 10:14:01.67 ID:85FVgl9v0 [6/6]

431: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/12(日) 14:05:41.00 ID:pkH4KoYa
36 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/06/08(水) 20:45:46.65 ID:6nwJtRJt0
俺とある営業マンなんだが、後輩(ゆとりw)と取引先に行ったんだが。
で打合せの途中で、後輩が「しごく当然ですね」っていうから
俺は「すごく」だろ?おまえ訛り激しいんだがw営業は標準語オンリーなんだが?って
注意したら後輩がプルプル震えてたんだが。ww取引先も大笑い。俺も釣られてわらっちったw
ゆとりはマナーや基本が無いからダメだねww
432: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/12(日) 14:28:53.08 ID:Yi+OiedK
>>431
こういうの好きだなー。
489: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/06/13(月) 23:01:48.88 ID:4kNu4cjH
525 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/07(土) 12:24:19.91 ID:bhernsel
今日電車乗ってたら女子中学生が
「生ユッケで人が死んだ焼肉店ってさー
死んだ牛の肉出してたらしいよーヤバくね?」
「マジそれありえなーい!」
とか会話してた
495: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/14(火) 10:02:16.79 ID:/EuT322R

496: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/14(火) 11:05:49.29 ID:OOnkbmPq
>>495
うんうん言われてみれば……ってバカ!
498: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/06/14(火) 12:36:08.45 ID:YKVl8VlA
一方チーバくんは男の子

508: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/14(火) 16:18:50.36 ID:HRquLIZk
名前:おかいものさん[sage] 投稿日:2011/06/09(木) 23:02:02.04
>>982
マジック芸、ご堪能ください



597: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/17(金) 23:56:24.76 ID:Ar2xHiBW
【ジャブ】
∧_∧
_,,..,,,, ポポポポ ⊂≡⊂=(・ω・ )
./ ・ωヽっ=っ≡っ ⊂=⊂≡ ⊂)
l っ≡っ=っ ババババ( \
`'ー---‐´ ∪ ̄\_)
【アッパー】
.∧ ∧
. (´・ω・∩ _,,..,,,,_
o. ,ノ. / .・ω・.∩
O_ .ノ o ノ
.(ノ `'ー---‐´
【フック】
_,,..,,,,_
./ ・ωメヽ
lっ l=し
`'ー---‐´
【ストレート】
_,,..,,,,_ _,,..,,,,_ _,,..,,,,_ _,,..,,,,_ _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ/ ・ω・ヽ./ ・ω・ヽ./ ・ω・ヽ./ ・ω・ヽ
l A ll 2 ll 3 ll 4 ll 5 l
`'ー---‐´`'ー---‐´`'ー---‐´`'ー---‐´`'ー---‐´
【カウンター】
日 ∨ Ⅱ A Ⅲ
≡≡≡≡≡≡≡≡ _,,..,,,,_
Ⅲ ∩ [] W 目 ./・ω・ヽ
__ __,,..,,,,______ l l
./ ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄
-l l――――――
`'━┳━´ ━┳━
598: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/18(土) 00:04:06.49 ID:s78xkrLb
>>597
単純に可愛いw
604: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/18(土) 09:51:31.21 ID:MKUY02hR
3: 名無しさん@涙目です。>(滋賀県) [sage] 2011/06/18(土) 09:40:45.47 ID:yM2CfbVC0
<がんばれ街の仲間たち>
【電柱】
DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。
610: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/18(土) 15:54:37.51 ID:9dR19Srz
さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ
俺「俺はラーメンにするけどお前は?」
彼女「あたしもラーメンでいいや」
店員「ご注文は?」
俺「ラーメン二つ」
彼女「あたしもそれで」
4 つ 出 て き た
630: おさかなくわえた名無しさん:2011/06/19(日) 01:24:06.14 ID:wUAX+LOM
>>610
すごくいいw
4コマまんがっぽいw
最近笑った画像をはっけよいのこったのこった
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 22:56:56.05 ID:44hTyHtt0

綺麗だが、なんぞこの階段と世界・・・
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 22:59:04.26 ID:ZDXSGVql0
>>65
こんなとこ絶対に通りたくない
誰かに押されたりつまずいたら死ぬ
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/01(水) 23:07:41.97 ID:Ihc+j3T/0
>>65
完全にこれじゃねーか
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/02(木) 00:03:00.71 ID:gtjp87jX0
>>72
ほんとだwwwwwwwwwwww
234: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 :2011/06/03(金) 05:42:35.23 ID:nxkJtKg60

235: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 【Dgameurawaza1306919491567648】 【東電 56.3 %】 :2011/06/03(金) 06:16:47.15 ID:Dnp7OwUE0
>>234
クソワロタww
笑えるコピペ貼ってけ
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 15:33:41.61 ID:b/kr/pOEP
23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/01/03(日) 11:50:01.74 ID:iJlPuN/wP
俺の500円のマウスは何もしてないのに左上を一目散に目指すんだが
25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/01/03(日) 11:51:35.19 ID:49nlJyHe0
>>23
それはお前に斜め上を行くような人になってもらいたいという
カーちゃんの気持ちだ
27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/01/03(日) 11:53:18.69 ID:iJlPuN/wP
>>25
斜め上ゴミ箱なんだけど
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:35:26.67 ID:eEJLP4520
EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?
1 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/13(日) 01:40:06.74 ID:b4tgqjkm0
全員避けるの?
13 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/13(日) 01:45:39.49 ID:3xvmIc1qO
шXILEになる
20 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2009/12/13(日) 01:51:02.60 ID:4LdxCjauO
>>13
先頭やられてんじゃねえかwww
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 15:40:30.12 ID:FaTAk9C50
145 :彼氏いない歴774年:2011/02/02(水) 19:10:49 ID:tUIfhkeE
今田舎からお米を20㌔贈って来てたので
さっそく台所まで持とうとしましたが、重い・・
持ってくれる人誰もいないし・・
仕方なく私が気合を入れて下から男を抱く感じで
持ったらバックドロップみたいな感じで頭から落ちました・・
146 :彼氏いない歴774年:2011/02/03(木) 00:17:08 ID:dhXk5sVg
>>145
米大丈夫だった?
147 :彼氏いない歴774年:2011/02/03(木) 00:19:38 ID:Y/FBBAJB
>>145
お米は丁寧に扱わないとね
美味しく炊いてあげてね
148 :彼氏いない歴774年:2011/02/03(木) 05:16:14 ID:9DEnb/o4
>>146>>147
おまいら米以外も心配してやれよ…
149 :彼氏いない歴774年:2011/02/03(木) 11:14:14 ID:7ST3V0+6
床は大丈夫?
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 15:53:33.21 ID:WkH/ohZw0
74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/17(日) 18:50:37.83 ID:Pra0CQRPO
てかモンハン馬鹿にしてる奴なんなん?
俺はMHP2Gが小学生の時に出てからやってる古参だが(てかダチん中で1番長いしw)
悪いけど俺達はアンタらがファミコン、64と成長してきたように
俺達はモンハンと一緒に大きくなってきたんだ……
なんつぅかな……wモンハンを馬鹿にしてる奴を見ると俺の親を馬鹿にされてる感じがしてね
……ちっと厚くなりすぎちったなスマソ
なぁ……今度の3は俺の仲間にとって小学校最後のモンハンになるんだ……
おまえらも分かるだろ?ダチとやるモンハンの楽しさが?(ちなみに俺達はようつべやニコにも動画挙げたことあるしw再生数軽く500いったが何か?サーセーンw)
中学行っても……いぃやw高校仕事年寄りになっても俺達仲間とモンハンは爪痕を残し続けてやるぜ!!ここに誓う!!
我 等 狩 友 永 久 超 絶 不 滅
75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/17(日) 18:53:50.28 ID:Pra0CQRPO
>>74
確かに(-.-;)
おまえの熱い思い伝わってきたぜ……
今高校生だけどさ…ちょっとよ……w目から汗がよ……(ノ_・。)
76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/17(日) 18:56:29.01 ID:Pra0CQRPO
もしかして上の英数字の羅列って同一人物ってこと?(ネット歴長いからこういう頭の回転は早いw)
見苦しかったら削除しといていいよノシ
78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/17(日) 18:59:52.72 ID:Pra0CQRPO
>>77
やっぱり?wだと思ったよ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:03:09.04 ID:E0QiSB4J0
せやな←これの使い方間違ってる奴多すぎ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/18(月) 01:20:41.70 ID:QAQdCKKW0
関西弁使う奴に対してツッコミがめんどうなときに使う言葉だろ?
な、そうだよな?
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/18(月) 01:20:57.56 ID:SfVzY7Zt0
せやな
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:04:07.35 ID:FaTAk9C50
494:名無しさん(新規) :2007/03/26(月) 21:41:26 ID:TToHpwfgO
携帯を変えたら前の携帯と濁点や句読点のボタンの位置が違う。
『はじめまして、こんばんは。』
と打ったつもりが
『はしあめまして こんはあんはわ』
になってた。
びっくりした(´・ω・`)
なれない自分に(´・ω・`)ショアーン
495:名無しさん(新規) :2007/03/26(月) 21:45:06 ID:TToHpwfgO
×ショアーン
○ショボーン
油断した(´・ω・`)スョボーン
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:34:36.56 ID:HO3KPM+N0
>>55
不覚にも…ちくしょう!
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:12:34.41 ID:eEJLP4520
「コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てちゃっていいですから」
と、言うつもりだったのに
「コレ捨てようと思ったんですけど、良かったら食べて下さい」
と言ってしまった‥
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:13:32.28 ID:FaTAk9C50
トイレットペーパーで鼻をかんだんだが
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/17(水) 03:04:49.03 ID:rYJQQUix0
もうやだ
死にたい
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/17(水) 03:05:58.37 ID:IiWf+uNaO
つまんね^^;
9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/17(水) 03:08:47.11 ID:rYJQQUix0
テンパりすぎて言葉足らずすぎたなー
糞する
尻吹く
寒すぎてくしゃみ
何を思ったか手に持ってる紙で鼻をかむ
悶絶←今ここ
まじ死にたい
12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/11/17(水) 03:11:45.98 ID:JvCBN9im0
想像以上のアレだった
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:26:55.34 ID:eEJLP4520
親父の初メール。
タイトル:これでいいのか
本文:本当にこれでいいのか
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:29:16.41 ID:i9jXkR9Y0
>>74
ワロタ
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:42:56.96 ID:FaTAk9C50
俺「福山雅治みたいにカットしてください」
美容師「わかりました」
俺「ふぅ…」
美容師「あんちゅぁ~んあんちゅぁ~ん」チョキチョキチョキ
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:44:42.91 ID:jjDHwC4O0
>>80
これ芸人のネタじゃなかったっけ?
見覚えある
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:44:07.32 ID:FaTAk9C50
407 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/06(土) 10:55:08 ID:O7/GBV4/0
改行うざいし、適切なとこで改行うってないし。
408 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/06(土) 11:07:16 ID:kNcqCVXDO
すみません・・・もうROMってますorz
409 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/06(土) 11:10:39 ID:O7/GBV4/0
それじゃあオレが悪い人みたいじゃん。
410 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/06(土) 11:19:40 ID:kNcqCVXDO
いや、そんなつもりで言ったんじゃないですm(__)m
ROMって勉強します!ちゃんと注意してくれたんだ死ね
413 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/05/06(土) 11:26:03 ID:O7/GBV4/0
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/25(水) 16:47:33.65 ID:FaTAk9C50
先日レジをやっているときに、あまりにも忙しくて
イライラしながらもお客さんを次々とレジに通していた。
そしてお客さんに
「こちら200円のお返しです」
と言おうとしたら、かなり怖い顔で
「お客さま!これが200円です!!」
と言ってしまった。
見りゃわかる
おまけ だまし絵とかのすげー!ってなる画像ください
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 02:58:44.64 ID:NgNGtMGhP

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 03:05:48.25 ID:sG8UzTbj0



25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 03:19:52.47 ID:sG8UzTbj0

こんなんも歓迎
167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:15:15.94 ID:h9qvJJIJ0











うわああああああ

169: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:19:03.58 ID:sG8UzTbj0
>>167
一枚目いいな
センスある
最後がわからん
176: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:25:40.69 ID:emUK8iiw0
>>169
___ ゴキッ
/ || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
| ||__|| < 丿
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
185: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 06:02:38.73 ID:Ryn0Azoa0
>>176
志村―逆向きー
164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:05:29.77 ID:h9qvJJIJ0
個人的にシンプルで好き

165: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:08:32.98 ID:sG8UzTbj0
>>164
いいな
こんな味のあるだまし絵初めて見た
181: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 55.9 %】 :2011/06/12(日) 05:39:03.64 ID:KyJFUG/e0




こんなのしかないが
182: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 05:39:36.18 ID:h9qvJJIJ0
エドガー・ミューラーも貼りたかったがもう眠いから寝る





225: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 13:08:47.24 ID:kc0aG0Yp0


233: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 13:52:35.94 ID:L6KHAj9wP

248: ヒキコモRe: ◆AloneVBiZ. :2011/06/12(日) 16:01:16.53 ID:w3RCLl0Z0

251: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 16:06:05.49 ID:TwdyHptC0
>>248
おもしれー
267: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/06/12(日) 17:06:57.43 ID:4baZ6/OE0
ロブ・ゴンサルヴェスの画像がもっとあった気がしたがこれしか無い↓


アンテナサイト様Pickup
元ヤクザのワイが裏社会の疑問に答えるスレ最高に秀逸なコピペ貼っていこうや
ラピュタの神エンディングのあとパズーとシータはどうなったの?
世界一深い洞窟。クルベラ洞窟がヤバい
【闇深】弁当業界のタブースレ
2ちゃん史上最大の奇跡ってなに?
ボケて史上最強の作品wwwwww
洒落怖おすすめ
【洒落怖】洒落にならない怖い話『裏S区』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4632596.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『パンドラ・禁后』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589617.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『地下の丸穴』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589017.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『リゾートバイト』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589657.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『危険な好奇心・ハッピータッチ』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589674.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『リアル』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589627.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『八尺様』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4586568.html
哲学ニュースnwk






















