1: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:15:42 ID:gYoE
これ物価高の救世主やろ?
岸田が家系税検討するレベルや
no title

中日、1イニングに10失点の近藤廉と昨日投げた投手全員抹消wwwwww

3: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:16:09 ID:fS30
そんな安いんか?
1200円ぐらいすると思ってた



6: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:16:43 ID:gYoE
>>3
トッピングたくさん載ってる奴は900円するけど
ノーマルなやつは700円やで



12: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:17:22 ID:v5ch
>>6
それは家系ラーメンとは言えない



7: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:16:47 ID:nxFE
今はそんなに安くないよ



15: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:17:30 ID:UEv5
魂心屋はライス無料ランチ麺大盛り無料だな
通い続けて店のと同じどんぶりもらった



16: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:17:38 ID:EprU
no title

めっちゃ入りやすいよな



18: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:17:44 ID:gYoE
は?するやろ
家系行くときは一食抜くやろ



19: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:17:48 ID:RxS0
880円定期



21: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:18:07 ID:EprU
陰キャって二郎系は怖くて入れないんだろな



27: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:18:45 ID:SQU7
>>21
むしろ周りの客陰キャしかおらんから安心するわ



25: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:18:25 ID:v5ch
いつもジャンボコーラとラーメンで1000円やわ



29: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:18:51 ID:EprU
ワイ千葉住みやが魁力屋っていう地元のラーメン屋めっちゃあるし便利



30: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:19:06 ID:h0he
そんなに食えん

>>29
そこすき



31: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:19:15 ID:CZ2d
陰キャが唯一イキれる所が二郎やろ



32: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:19:24 ID:ccsV
最近二郎リスペクト店はコールを紙に書いて指定するケースあって助かる



34: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:19:49 ID:EprU
>>32
声出せよw引きこもりが



42: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:21:04 ID:ccsV
>>34
その店は声出しむしろアウトやったで



37: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:20:19 ID:gYoE
ワイがよく行く二郎系はカップル連れも良く来るで



38: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:20:19 ID:X4x8
普段声小さいくせにSNSでは声でかいんやなw



45: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:22:18 ID:EprU
敵「ニンニク入れますか?」
ワイ「はい??」
敵「ニンニク入れますか??」
ワイ「お願いします??」
敵「ニンニク入れますか?????」





49: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:22:58 ID:gYoE
>>45
敵「ニンニク入れますかおらぁぁぁっっ!!!?」机バシーンッ



57: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:24:48 ID:EprU
家系ってあれ塩辛すぎて死を感じるわ



61: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:28 ID:CZ2d
>>57
味薄めって言えばええんやないの



65: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:50 ID:EprU
>>61
大将にどやされそう



63: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:48 ID:Lw63
>>57
家系って具でご飯食うのがメインだからね
麺はオマケ



58: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:07 ID:bHKb
いつものどうぞ
no title




62: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:34 ID:gYoE
>>58
清潔感あってええな



64: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:48 ID:TY5m
家系ラーメンって20年くらい前は大将が女店員をバチクソ怒鳴っていて
若いもんは外で湯切りの練習していて
女子供はお断りって張り紙が貼ってあったもんやけど
今はパネル精算機に外国人バイトでチェーン店みたいな雰囲気の店多くなって時代変わったわ



67: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:26:14 ID:NX4I
>>64
世紀末やん



76: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:28:26 ID:gYoE
>>67
当時の動画あるで
https://www.youtube.com/watch?v=DFTdLGrtksc




73: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:27:44 ID:DWAn
中日の選手は家系ラーメン屋行けば合法的にバレずに米食べられるやん



74: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:28:19 ID:TY5m
>>73
ラーメンはセーフっていうガバガバ管理



80: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:29:27 ID:LNxB
>>73
スガキヤがある




82: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:30:02 ID:bHKb
豚や?
no title




94: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:33:01 ID:EprU
no title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



96: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:33:44 ID:gYoE
ちな去年までは650円で食えたんやけどな?
no title




104: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:36:17 ID:Lw63
>>96
うちの近所の家系も650円で食えてた
さらに海苔マシが50円だったんで合わせて700円で腹パンまで行けた



100: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:35:21 ID:NX4I
中日ただでさえ弱いのに白米禁止にしたらもう二度と勝てないやろ
慶応にも負けるで



105: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:36:46 ID:NX4I
このスレ見てたら腹減って来たな
ちょっとすき家行ってくる 


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693026942/







巨大な物が怖いという『巨人の水晶窟』
洒落怖おすすめ
【洒落怖】洒落にならない怖い話『裏S区』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4632596.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『パンドラ・禁后』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589617.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『地下の丸穴』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589017.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『リゾートバイト』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589657.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『危険な好奇心・ハッピータッチ』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589674.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『リアル』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589627.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『八尺様』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4586568.html