1: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:15:42 ID:gYoE
中日、1イニングに10失点の近藤廉と昨日投げた投手全員抹消wwwwww
3: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:16:09 ID:fS30
そんな安いんか?
1200円ぐらいすると思ってた
1200円ぐらいすると思ってた
6: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:16:43 ID:gYoE
>>3
トッピングたくさん載ってる奴は900円するけど
ノーマルなやつは700円やで
トッピングたくさん載ってる奴は900円するけど
ノーマルなやつは700円やで
12: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:17:22 ID:v5ch
>>6
それは家系ラーメンとは言えない
それは家系ラーメンとは言えない
7: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:16:47 ID:nxFE
今はそんなに安くないよ
15: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:17:30 ID:UEv5
魂心屋はライス無料ランチ麺大盛り無料だな
通い続けて店のと同じどんぶりもらった
通い続けて店のと同じどんぶりもらった
16: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:17:38 ID:EprU
18: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:17:44 ID:gYoE
は?するやろ
家系行くときは一食抜くやろ
家系行くときは一食抜くやろ
19: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:17:48 ID:RxS0
880円定期
21: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:18:07 ID:EprU
陰キャって二郎系は怖くて入れないんだろな
27: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:18:45 ID:SQU7
>>21
むしろ周りの客陰キャしかおらんから安心するわ
むしろ周りの客陰キャしかおらんから安心するわ
25: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:18:25 ID:v5ch
いつもジャンボコーラとラーメンで1000円やわ
29: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:18:51 ID:EprU
ワイ千葉住みやが魁力屋っていう地元のラーメン屋めっちゃあるし便利
30: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:19:06 ID:h0he
そんなに食えん
>>29
そこすき
>>29
そこすき
31: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:19:15 ID:CZ2d
陰キャが唯一イキれる所が二郎やろ
32: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:19:24 ID:ccsV
最近二郎リスペクト店はコールを紙に書いて指定するケースあって助かる
34: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:19:49 ID:EprU
>>32
声出せよw引きこもりが
声出せよw引きこもりが
42: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:21:04 ID:ccsV
>>34
その店は声出しむしろアウトやったで
その店は声出しむしろアウトやったで
37: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:20:19 ID:gYoE
ワイがよく行く二郎系はカップル連れも良く来るで
38: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:20:19 ID:X4x8
普段声小さいくせにSNSでは声でかいんやなw
45: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:22:18 ID:EprU
敵「ニンニク入れますか?」
ワイ「はい??」
敵「ニンニク入れますか??」
ワイ「お願いします??」
敵「ニンニク入れますか?????」
?
ワイ「はい??」
敵「ニンニク入れますか??」
ワイ「お願いします??」
敵「ニンニク入れますか?????」
?
49: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:22:58 ID:gYoE
>>45
敵「ニンニク入れますかおらぁぁぁっっ!!!?」机バシーンッ
敵「ニンニク入れますかおらぁぁぁっっ!!!?」机バシーンッ
57: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:24:48 ID:EprU
家系ってあれ塩辛すぎて死を感じるわ
61: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:28 ID:CZ2d
>>57
味薄めって言えばええんやないの
味薄めって言えばええんやないの
65: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:50 ID:EprU
>>61
大将にどやされそう
大将にどやされそう
63: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:48 ID:Lw63
>>57
家系って具でご飯食うのがメインだからね
麺はオマケ
家系って具でご飯食うのがメインだからね
麺はオマケ
58: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:07 ID:bHKb
62: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:34 ID:gYoE
>>58
清潔感あってええな
清潔感あってええな
64: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:25:48 ID:TY5m
家系ラーメンって20年くらい前は大将が女店員をバチクソ怒鳴っていて
若いもんは外で湯切りの練習していて
女子供はお断りって張り紙が貼ってあったもんやけど
今はパネル精算機に外国人バイトでチェーン店みたいな雰囲気の店多くなって時代変わったわ
若いもんは外で湯切りの練習していて
女子供はお断りって張り紙が貼ってあったもんやけど
今はパネル精算機に外国人バイトでチェーン店みたいな雰囲気の店多くなって時代変わったわ
67: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:26:14 ID:NX4I
>>64
世紀末やん
世紀末やん
76: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:28:26 ID:gYoE
73: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:27:44 ID:DWAn
中日の選手は家系ラーメン屋行けば合法的にバレずに米食べられるやん
74: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:28:19 ID:TY5m
>>73
ラーメンはセーフっていうガバガバ管理
ラーメンはセーフっていうガバガバ管理
80: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:29:27 ID:LNxB
82: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:30:02 ID:bHKb
94: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:33:01 ID:EprU
96: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:33:44 ID:gYoE
104: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:36:17 ID:Lw63
>>96
うちの近所の家系も650円で食えてた
さらに海苔マシが50円だったんで合わせて700円で腹パンまで行けた
うちの近所の家系も650円で食えてた
さらに海苔マシが50円だったんで合わせて700円で腹パンまで行けた
100: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:35:21 ID:NX4I
中日ただでさえ弱いのに白米禁止にしたらもう二度と勝てないやろ
慶応にも負けるで
慶応にも負けるで
105: 名無しさん@おーぷん 23/08/26(土) 14:36:46 ID:NX4I
このスレ見てたら腹減って来たな
ちょっとすき家行ってくる
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693026942/ちょっとすき家行ってくる
Follow @nwknews
巨大な物が怖いという『巨人の水晶窟』
洒落怖おすすめ
【洒落怖】洒落にならない怖い話『裏S区』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4632596.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『パンドラ・禁后』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589617.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『地下の丸穴』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589017.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『リゾートバイト』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589657.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『危険な好奇心・ハッピータッチ』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589674.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『リアル』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589627.html
【洒落怖】洒落にならない怖い話『八尺様』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4586568.html
哲学ニュースnwk




























