1: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:22:51.54 ID:NVEnc3q40
【悲報】高橋留美子「人生経験に頼らないと漫画を描けない人は才能が無い(笑)」
2: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:24:22.10 ID:DigsTQ4r0
おいくら
4: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:26:53.19 ID:NVEnc3q40
>>2
33000円や😡
33000円や😡
6: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:28:05.29 ID:bR7Ux9JWM
>>4
えぐい
えぐい
5: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:27:35.30 ID:NVEnc3q40
122: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:22:35.43 ID:iJJqMctL0
>>5
飾りケチってるの草
飾りケチってるの草
8: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:28:52.52 ID:DigsTQ4r0
他で焼肉2回は余裕でいける金額やん…
27: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:37:39.58 ID:FaNuRC8t0
>>8
10回定期
10回定期
67: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:53:55.56 ID:wDw2pv+nd
>>27
スタミナ太郎かな
スタミナ太郎かな
9: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:28:54.68 ID:NVEnc3q40
暫く贅沢できんわ
10: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:30:28.53 ID:MSQ9/x3l0
この出汁は何に使うん?葉っぱは?
12: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:31:00.64 ID:NVEnc3q40
>>10
梅だしや
葉っぱはお飾り
梅だしや
葉っぱはお飾り
11: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:30:54.28 ID:t8ZNpsDH0
3万で何切れくらいあるん?
13: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:31:21.82 ID:NVEnc3q40
>>11
12きれや
12きれや
15: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:32:31.49 ID:t8ZNpsDH0
>>13
1切れ2500円の肉は美味かったか?
1切れ2500円の肉は美味かったか?
16: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:32:42.11 ID:EIEYY7psr
客結構入っとるんか?
35: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:42:37.94 ID:NVEnc3q40
>>16
めっちゃ入ってるけどみんな金だけもってる頭悪そうなやつらばっかりや
めっちゃ入ってるけどみんな金だけもってる頭悪そうなやつらばっかりや
17: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:33:16.41 ID:OexplSJ50
一回の食事の値段じゃなくて単品の値段なんか
あたおか
あたおか
18: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:35:10.60 ID:MSQ9/x3l0
3万も出すならもっといい肉食えそう
19: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:35:31.51 ID:dvIBMlQ+0
芸人のコラボカフェだと思うとこの値段は問題ないよな別に
ただの焼きそばで1000円取れると考えりゃ和牛だと当然この値段になる
ただの焼きそばで1000円取れると考えりゃ和牛だと当然この値段になる
29: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:37:48.12 ID:HnnsXcqU0
>>19
それでも高いわ
本人がいる訳でもないのに
昔あった清原や小倉優子の焼き肉屋は普通の値段だったし
それでも高いわ
本人がいる訳でもないのに
昔あった清原や小倉優子の焼き肉屋は普通の値段だったし
82: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:58:52.16 ID:wD1LTtuw0
>>29
高いと思うなら行かなきゃええ立地やん
焼きそば1000円は完全に足元見てきてるけど
高いと思うなら行かなきゃええ立地やん
焼きそば1000円は完全に足元見てきてるけど
21: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:36:17.01 ID:exphkDtm0
まあ話のネタにはなるし1回だけなら不味くても良い買い物やと思うわ
22: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:36:21.18 ID:RhPbZVAC0
投げ銭みたいなもんやろ食べて応援や
32: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:39:27.18 ID:eEep6thl0
宮迫が喜んでるよ
良かったな
良かったな
34: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:41:29.22 ID:yx/BCEs30
33000円が会計だと思ったら12切れは草
36: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:44:04.79 ID:1imy1fdVr
39: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:44:42.61 ID:jm0qHFds0
>>36
コラボしか伸びてない
コラボしか伸びてない
40: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:45:53.25 ID:NVEnc3q40
味もしゃぶしゃぶみたいで損したわ
贅沢するならコストコで牛タン丸ごと1本とか買った方がよかったわ
贅沢するならコストコで牛タン丸ごと1本とか買った方がよかったわ
41: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:46:01.27 ID:MxCe0F5p0
デヴィにボッてるって言われた店やん
46: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:47:05.02 ID:NVEnc3q40
>>41
Youtubeのアフィで宮迫スレ見て行きたくなったんや
やっぱ業者のステマだったわ
Youtubeのアフィで宮迫スレ見て行きたくなったんや
やっぱ業者のステマだったわ
50: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:49:28.48 ID:DigsTQ4r0
>>46
焼肉きんぐとどっちがいい?
焼肉きんぐとどっちがいい?
52: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:50:19.00 ID:NVEnc3q40
>>50
うーん、叙々苑やな
うーん、叙々苑やな
42: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:45:59.72 ID:LgxUe/5w0
高級店って雰囲気込みだと思ってるからこんなところに3万も4万も使えるのビビるわ
47: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:48:39.56 ID:LgxUe/5w0
普通1人3万超えるようなところってスタッフがついてその場で焼いてくれたり解説しながら食うけどここそういうのもないやろ
61: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:52:31.17 ID:NVEnc3q40
>>47
あったぞ
スタッフが焼いてくれて二枚重ねて食べるんですよ~とか言われたわ
あったぞ
スタッフが焼いてくれて二枚重ねて食べるんですよ~とか言われたわ
66: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:53:29.32 ID:LgxUe/5w0
>>61
開店前の動画しか知らんけどクッソ狭いように思えたけどあんな狭いところをスタッフ居座るん?
開店前の動画しか知らんけどクッソ狭いように思えたけどあんな狭いところをスタッフ居座るん?
49: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:49:15.06 ID:jm0qHFds0
シャトーブリアンって柔らかさがウリやのに薄く切ったら意味なくね?
54: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:51:05.09 ID:NVEnc3q40
>>49
だから二枚重ねして食うんやと
だから二枚重ねして食うんやと
51: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:49:56.13 ID:NVEnc3q40
仕事帰りにわざわざ寄ったのにこれや
ついてないでほんま
ついてないでほんま
53: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:50:59.00 ID:jm0qHFds0
>>51
予約で埋まってるんじゃなかったんか
予約で埋まってるんじゃなかったんか
57: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:51:33.82 ID:NVEnc3q40
>>53
そんなん嘘に決まってるやろ
普通に予約とれたぞ
そんなん嘘に決まってるやろ
普通に予約とれたぞ
68: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:53:55.05 ID:NVEnc3q40
前は2万2000えんだったらしいわ
1万も値上げとか舐めてんのか?
1万も値上げとか舐めてんのか?
79: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:57:11.59 ID:IBSu5RXt0
>>68
値上がりはしゃーないけど草
値上がりはしゃーないけど草
69: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:54:49.98 ID:ISKT3LVB0
利益率やばそう
73: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:56:19.12 ID:xs1/YFMi0
叙々苑のシャトーブリアンでも2万しないのに
81: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:57:38.42 ID:MxCe0F5p0
金箔ってのが品がない宮迫らしいよな
83: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:59:17.50 ID:NVEnc3q40
>>81
金箔の入った筒渡されて客ふりかけるみたいだったわ
その時はワクワクしてたんやがな
金箔の入った筒渡されて客ふりかけるみたいだったわ
その時はワクワクしてたんやがな
84: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 18:59:49.15 ID:oy7vuje90
は?宮迫いないん?
youtuberがいってるときは確実にいるのに
youtuberがいってるときは確実にいるのに
87: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:01:08.87 ID:NVEnc3q40
>>84
いないぞ
闇営業中やろなぁ
いないぞ
闇営業中やろなぁ
88: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:01:39.51 ID:NVEnc3q40
はぁ…涙の帰宅やで
89: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:02:15.84 ID:wS8MuMbj0
メイド喫茶みたいに宮迫が宮迫ですってやって美味しいパワーみたいなのをこの肉に注入してくれるんじゃねえのかよ
それしてくれても高いけど俺には
それしてくれても高いけど俺には
90: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:02:46.29 ID:xs1/YFMi0
でも客入ってるんや
案外チョロい商売やな
案外チョロい商売やな
92: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:03:46.09 ID:NVEnc3q40
調べたら宮迫はキッチンカーで徘徊しとるらしいな
Twitterで目撃情報多数や
Twitterで目撃情報多数や
95: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:04:54.85 ID:XGkcsnkg0
シャトーブリアンってこんなにサシの入ってないもんなんか?
厳選和牛ってだけでブランド牛とも書いてないしA5の肉なのか怪しくないか
厳選和牛ってだけでブランド牛とも書いてないしA5の肉なのか怪しくないか
96: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:05:36.23 ID:oy7vuje90
>>95
サラミみたいだよな
サラミみたいだよな
99: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:06:47.86 ID:H2MZINND0
水の舞てまずそうだったけどそのまんままずいんかーい😅
101: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:07:58.39 ID:Wnq5MOzI0
103: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:08:45.17 ID:NVEnc3q40
>>101
っぱ牛タンはコストコで1本まるまる買うのがコスパいいわ
っぱ牛タンはコストコで1本まるまる買うのがコスパいいわ
106: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:09:55.68 ID:wDw2pv+nd
>>103
ブロック齧ってそう、まあ薄く切ったら軽く炙るだけでいいとかメリットもあるんよ
ブロック齧ってそう、まあ薄く切ったら軽く炙るだけでいいとかメリットもあるんよ
108: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:10:29.09 ID:KNoLYjI20
金持ちなんやろなぁ
イッチうらやましーわ
イッチうらやましーわ
113: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:13:28.64 ID:NVEnc3q40
>>108
年収770万のビルメンテナンスやで
ちなほぼ社内ニートのもよう
年収770万のビルメンテナンスやで
ちなほぼ社内ニートのもよう
119: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:17:22.12 ID:DigsTQ4r0
>>113
ボーナス抜くと大体月40万か?ビルメンで本当にそんな稼げるんか?
ボーナス抜くと大体月40万か?ビルメンで本当にそんな稼げるんか?
125: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:28:08.13 ID:NVEnc3q40
>>119
ボーナスない代わりに通常給料が高いって所や
ボーナスない代わりに通常給料が高いって所や
116: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:15:27.33 ID:XgH454oC0
すげえな
よほど金余ってなきゃ行けねえわ
こんなに出すなら行きたい店は他にもっとある
よほど金余ってなきゃ行けねえわ
こんなに出すなら行きたい店は他にもっとある
126: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:29:00.74 ID:NVEnc3q40
てか今更やがメニュー表に大炎上したとか書くかふつー
128: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:29:31.02 ID:R8OXYtMl0
129: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:29:52.81 ID:wDw2pv+nd
>>128
ベッドかと思ったわ
ベッドかと思ったわ
130: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:30:09.66 ID:rTBYmt2/0
>>128
これがホントのターンテーブル
なーんちゃって
これがホントのターンテーブル
なーんちゃって
144: それでも動く名無し 2023/10/11(水) 19:47:36.05 ID:rAlLNO0Zr
何だかんだ続いてるよな
もう2年くらい経ったか?
もう2年くらい経ったか?
引用元: ・【速報】ワイ、宮迫の牛宮城で水の舞を頼んでしまう!!
Follow @nwknews
哲学ニュースnwk




























