1: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:28:16 ID:ljlz
家の網戸に想像を絶する数のカメムシがびっしり
自販機がカエルとデカい虫に覆い尽くされている

あと一つは?
田舎

政治家「撃ち合って殺すゲームはeスポーツにできない」

2: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:28:36 ID:I6gJ
コイン精米機を使う



15: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:31:41 ID:ljlz
>>2
都会の郊外でもあるで



18: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:32:24 ID:wCPL
>>15
コイン精米機なんて見たことねーよ
どこの田舎だよ



22: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:32:59 ID:ljlz
>>18
コメリも無いんか?



3: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:28:47 ID:R7Y2
野焼き



4: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:29:18 ID:bmx5
自販機すら無いで



5: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:29:31 ID:g57v
夏の満月の夜地面ビッシリのオケラ



6: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:29:46 ID:UdeB
帰省で訪れると地元住民から怪訝そうな目で見られる



7: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:29:53 ID:nvFv
1時間散歩して誰ともすれ違わない



9: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:30:19 ID:XRAn
ぴーーーーーーーひょろろろろろろろろろ
が日常のBGM



15: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:31:41 ID:ljlz
>>9
トンビは都会でも飛んどるで



10: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:30:19 ID:Sf0T
夜のアホみたいな暗さ



12: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:30:26 ID:wCPL
雪かきとかしてそう



13: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:31:35 ID:RdSX
夜走ると毎日鹿をみる



14: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:31:36 ID:XRAn
病院だけが異常に近代的で豪華



16: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:32:20 ID:RhRy
ポケモンGOを起動しても何もない



17: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:32:24 ID:R7Y2
田舎に引っ越した時よるの暗さにはマジでびっくりしたわ



27: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:34:04 ID:Sf0T
>>17
夜って本来はこんなんやねんなぁっていう謎の感動ある



19: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:32:33 ID:QpMe
ミヤマクワガタやオオクワガタが獲れる



20: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:32:42 ID:RhRy
>>19
カブトムシも



21: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:32:46 ID:XRAn
集落から集落までの道のりがRPG



28: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:34:05 ID:ukoI
個人の釣具屋さん



29: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:34:11 ID:nKf3
ツーリングでど田舎走ることあるけどどこで買い物してんだってとこに家あるよな



33: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:34:53 ID:ukoI
>>29
生協とかとくし丸っていう移動スーパーや



31: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:34:26 ID:XRAn
イベント事がだいたいJA主催



34: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:34:59 ID:RdSX
>>31
そして主催スタッフ客すべてが老人



35: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:35:43 ID:ljlz
>>34
田舎じゃ60代は若手扱いやしな



37: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:36:39 ID:RdSX
>>35
マジバチクソ迷惑
特に定年退職してしゃしゃりでてくるようになった兼業農家



38: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:39:04 ID:ljlz
>>37
そういうのを抑え込むために田舎特有の同調圧力があるんちゃうんか?



39: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:39:35 ID:RdSX
>>38
もうそんな気力がない
一番うるさかった連中に



40: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:41:50 ID:ljlz
>>39
なるほど年で気力も衰えるか



32: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:34:30 ID:oSNO
週一回イオンへ買い出し



36: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:36:21 ID:QpMe
>>32
イオンなんかねーよ



41: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:42:33 ID:LSCn
満天の星空?



43: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:43:42 ID:MMsD
道路の真ん中で野グソ



44: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:45:34 ID:ljlz
>>43
やっとる最中にスプリンクラーが作動してビショビショや



46: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:46:06 ID:RdSX
>>44
雪国か
スプリンクラーついてるって



47: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:46:50 ID:ljlz
>>46
南国の田舎でもスプリンクラーあるで
定期的に水撒かれるんや



48: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:47:11 ID:MMsD
>>47
ほう
ワイ九州は南国育ちやが聞いたことないわ



50: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:47:50 ID:ljlz
>>48
島原と熊本であったで



64: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 13:56:03 ID:clJp
住宅街が無い



66: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 14:01:21 ID:9S37
一年中水産加工工場からカニの匂いあがっててカニが嫌いになる



67: 名無しさん@おーぷん 23/11/06(月) 14:08:06 ID:fvtr
逆に田舎出身民が東京で驚いたこと
・23区内でもトンボが飛んでる
・23区内でも畑がある 田んぼない
・野生化したインコがいる
・ドブネズミがデカい
・普通にハクビシンがいる タヌキもいる
・23区内にもはや絶滅危惧種の改造バイクヤンキーがいる



引用元: 三大・ガチ田舎民じゃないと経験出来ないこと








誤植画像くださいな!
洒落怖おすすめ
【洒落怖】洒落にならない怖い話『裏S区』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4632596.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『パンドラ・禁后』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589617.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『地下の丸穴』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589017.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『リゾートバイト』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589657.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『危険な好奇心・ハッピータッチ』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589674.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『リアル』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4589627.html

【洒落怖】洒落にならない怖い話『八尺様』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4586568.html