1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:12:36.110 ID:c4XWDS/m0
これはアカン!!という画像貼っていけ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:13:47.583 ID:PILWqMXA0
日本は法治国家だからな ヤクザでも中核派でも何もしてなければ身柄拘束されない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:18:22.949 ID:c4XWDS/m0
>>2
でもヤクザは犯罪をする組織じゃん
存在するだけで常に爆弾予告をしてるようなもの
でもヤクザは犯罪をする組織じゃん
存在するだけで常に爆弾予告をしてるようなもの
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:20:03.494 ID:PILWqMXA0
>>7
それを言ったら思想犯狩りが許されるということ 戦前の刑法に戻っちゃう
それを言ったら思想犯狩りが許されるということ 戦前の刑法に戻っちゃう
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:22:24.391 ID:c4XWDS/m0
>>9
戻っていいんじゃね
犯罪をすることが前提の思想のやつらなんて捕まっていいし
戻っていいんじゃね
犯罪をすることが前提の思想のやつらなんて捕まっていいし
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:24:49.888 ID:PILWqMXA0
>>10
思想犯を投獄していいとなると専制国家を生むだけ 時代に逆行してる
思想犯を投獄していいとなると専制国家を生むだけ 時代に逆行してる
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:25:20.131 ID:c4XWDS/m0
>>13
でもヤクザは銀行口座は作れないし
すでに差別はしてる
でもヤクザは銀行口座は作れないし
すでに差別はしてる
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:14:38.499 ID:1pQC7bCJ0
ヤクザと名乗ると捕まるんじゃなかった?暴対法で
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:17:15.627 ID:c4XWDS/m0
>>4
そもそも警察かなんかに届出出してるじゃん
そもそも警察かなんかに届出出してるじゃん
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:14:46.976 ID:pS/KRXo/0
社会に必要とされてないと理由で逮捕されるならここの住民全員逮捕しなきゃな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:23:45.981 ID:Cad/e86pM
必要ないだけで逮捕されるならニートどうすんだよ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:23:48.934 ID:c4XWDS/m0
例えばどこそこで誰々を殺すって予告したら捕まるじゃん
やってなくても犯罪をするかもしれないから捕まる
ヤクザもそれと同じで最初から犯罪をする組織って
自分達で言ってるんだから捕まえればいい
やってなくても犯罪をするかもしれないから捕まる
ヤクザもそれと同じで最初から犯罪をする組織って
自分達で言ってるんだから捕まえればいい
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:24:51.693 ID:c4XWDS/m0
おいバカども
犯罪の話をしてるんだぞ
必要ない話はしてないぞ
犯罪の話をしてるんだぞ
必要ない話はしてないぞ
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:54:25.674 ID:+ED2tUui0
>>14
自分の立てたスレのタイトル声を出して読んでみようか
自分の立てたスレのタイトル声を出して読んでみようか
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:59:19.669 ID:c4XWDS/m0
>>45
空気読めアホ
空気読めアホ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:25:10.066 ID:EW6xfv760
全滅させても湧くのが悪
全員逮捕して新しい悪が半グレになったら治安悪化するんじゃね
全員逮捕して新しい悪が半グレになったら治安悪化するんじゃね
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:27:02.621 ID:c4XWDS/m0
>>15
それ根拠あるのかね
そもそも潜った方がめんどいっていうのも
よくわからん
それ根拠あるのかね
そもそも潜った方がめんどいっていうのも
よくわからん
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:26:06.384 ID:fGHn2/eHd
今こそ彼らの力が必要なんだけどね
戦後の無警察状態に近いものがある
クルド人をシメられるのは彼らだけだ
こんなこと書いたら通報されそうだけど
そのためなら俺、自分の稼ぎの一部を
ヤクザにカンパして支援してもよい
戦後の無警察状態に近いものがある
クルド人をシメられるのは彼らだけだ
こんなこと書いたら通報されそうだけど
そのためなら俺、自分の稼ぎの一部を
ヤクザにカンパして支援してもよい
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:28:16.954 ID:c4XWDS/m0
>>17
警察でよくないか
警察でよくないか
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:33:52.330 ID:CxR/9Fue0
>>20
警察はクルド人差別と喚けば大人しくなるし
さすがに人殺したら逮捕くらいはするが
検察も外交問題に怯んで不起訴にしてしまう
ヤクザが必要悪というのは一理ある
あくまで一理に過ぎないが
警察はクルド人差別と喚けば大人しくなるし
さすがに人殺したら逮捕くらいはするが
検察も外交問題に怯んで不起訴にしてしまう
ヤクザが必要悪というのは一理ある
あくまで一理に過ぎないが
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:35:45.474 ID:c4XWDS/m0
>>29
でもヤクザはおじいちゃんおばあちゃんを
オレオレ詐欺で騙しはするけど
悪いクルド人に罰を与えるようなことはしないんじゃね
得しないし
でもヤクザはおじいちゃんおばあちゃんを
オレオレ詐欺で騙しはするけど
悪いクルド人に罰を与えるようなことはしないんじゃね
得しないし
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:57:33.047 ID:O/hdPO9Dd
>>32
建設や産廃はヤクザのナワバリだから
彼らとしてはクルド人を統制したほうが得なんよ
毒を持って毒を制すとはこういうこと
建設や産廃はヤクザのナワバリだから
彼らとしてはクルド人を統制したほうが得なんよ
毒を持って毒を制すとはこういうこと
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:59:09.655 ID:c4XWDS/m0
>>47
でも結局ヤクザが支配するなら
どっちも社会に害なんじゃないか?
でも結局ヤクザが支配するなら
どっちも社会に害なんじゃないか?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:28:42.030 ID:KAU6bGL3d
ヤクザと暴力団の違いもわかってなさそうだし説明しょうがない
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:30:32.688 ID:PILWqMXA0
>>24
同じだぞ
やってるやつらの自称がヤクザ
警察がヤクザを呼称するのが暴力団
同じだぞ
やってるやつらの自称がヤクザ
警察がヤクザを呼称するのが暴力団
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:36:58.897 ID:xyIfsJ+4d
>>25
国が取り締まり対象として指定した集団が暴力団だよ
ヤクザは生き方のひとつ
国が取り締まり対象として指定した集団が暴力団だよ
ヤクザは生き方のひとつ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:39:36.402 ID:PILWqMXA0
>>34
生き方で言うならヤクザではなく極道
生き方で言うならヤクザではなく極道
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:41:48.506 ID:xyIfsJ+4d
>>36
生き方だからその道を極めようとする的に美化したのが極道ってだけだよ
ヤクザは約立たずと言われるから人間磨きの生き方だと言い換えたようなもの
デキ婚をおめでた婚と言い換えるようなものお前なんにも知らないのな
生き方だからその道を極めようとする的に美化したのが極道ってだけだよ
ヤクザは約立たずと言われるから人間磨きの生き方だと言い換えたようなもの
デキ婚をおめでた婚と言い換えるようなものお前なんにも知らないのな
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:34:58.956 ID:H/cxVp830
お上に金流してるから潰すための大義名分が作れないんでしょ
義理人情でやってるからな
義理人情でやってるからな
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:35:02.852 ID:ImpVxlkQ0
やくざであることだけでもって逮捕はされんが
昨今は非国民あつかいされてるな
昨今は非国民あつかいされてるな
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:36:16.775 ID:c4XWDS/m0
>>31
だって犯罪組織じゃん
だって犯罪組織じゃん
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:37:59.235 ID:+/En0ZGT0
俺も自衛隊で皆殺しにするか死ぬまで強制労働でいいと思ってるよ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:41:31.662 ID:c4XWDS/m0
>>35
もうそれでいいよな
僕達は犯罪をすることで生活してますなんて
警察に公表してるふざけたやつらは全員人権なしだ
もうそれでいいよな
僕達は犯罪をすることで生活してますなんて
警察に公表してるふざけたやつらは全員人権なしだ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:43:28.060 ID:Y+kpabeLM
繁華街の治安はヤクザが守ってるだろ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:47:14.106 ID:c4XWDS/m0
>>39
んなわけない
あいつらむしろ店からお金を徴収してるんだろ
おしぼり代とか植木代とか言って
んなわけない
あいつらむしろ店からお金を徴収してるんだろ
おしぼり代とか植木代とか言って
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:58:44.100 ID:O/hdPO9Dd
>>42
その代わり悪質客をシメて店を守ってくれる
その代わり悪質客をシメて店を守ってくれる
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 13:59:51.946 ID:c4XWDS/m0
>>48
そういうのって警察じゃダメなのかね
そういうのって警察じゃダメなのかね
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 14:01:34.573 ID:x4ME/3B20
21くらいの頃に弘道会の枝の組でヤクザしてたけど金なんか稼げんかったな
運良く自分のついた兄貴分が金持ってたから住まいや飯は面倒見てくれたから仕事しないでヤクザ事出来てたけど他の若中は普通の仕事しながら毎朝事務所に顔出して周1で事務所当番して大変だなって思った
しまいには俺もドカタで働かされて3日目で仕事もヤクザも飛んだわ
それ以来バイトしては辞めの繰り返しで現在引きこもりに近い無職
当時の兄貴分だった人はビットコインで9億稼いだらしく羽ぶりが良くなってるし、あのまま我慢してヤクザやってれば今より楽しい人生歩めたんだと後悔してる
運良く自分のついた兄貴分が金持ってたから住まいや飯は面倒見てくれたから仕事しないでヤクザ事出来てたけど他の若中は普通の仕事しながら毎朝事務所に顔出して周1で事務所当番して大変だなって思った
しまいには俺もドカタで働かされて3日目で仕事もヤクザも飛んだわ
それ以来バイトしては辞めの繰り返しで現在引きこもりに近い無職
当時の兄貴分だった人はビットコインで9億稼いだらしく羽ぶりが良くなってるし、あのまま我慢してヤクザやってれば今より楽しい人生歩めたんだと後悔してる
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 14:08:04.255 ID:c4XWDS/m0
>>53
ヤクザって上の人たちは儲かって下の人たちは
搾取されるって構図なんじゃないか
悪い奴らは身内にも厳しいだろうし
ヤクザって上の人たちは儲かって下の人たちは
搾取されるって構図なんじゃないか
悪い奴らは身内にも厳しいだろうし
61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 14:10:32.848 ID:PpZwNQU30
警察が指定暴力団に認定しているだけだからな
自分から893ですとは言わないんじゃないのか
自分から893ですとは言わないんじゃないのか
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 14:14:24.260 ID:c4XWDS/m0
>>61
でも警察は指定して
そいつらには銀行口座作らせないようにするじゃん?
それなら逮捕もしちゃえばいいのに
でも警察は指定して
そいつらには銀行口座作らせないようにするじゃん?
それなら逮捕もしちゃえばいいのに
71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 14:29:08.817 ID:fPa0wDel0
ヤクザが解散してその付近から無くなるとチンピラや未成年の不良を抑えつけるもんが無くなるだろ
警察官が2倍居ても足りんくらい仕事が増えるんじゃないかな
警察官が2倍居ても足りんくらい仕事が増えるんじゃないかな
72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 14:30:15.559 ID:c4XWDS/m0
>>71
いやヤクザが犯罪してるだろ
いやヤクザが犯罪してるだろ
引用元: ・ヤクザってなんで社会に必要ないのに逮捕されないんだ?
Follow @nwknewsこの殺人遊具で死にかけたことある人いる?
哲学ニュースnwk
























ありがとう統一教会!!