1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:40:25.924 ID:DgC4LHtea.net
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:41:37.439 ID:uSX7yQTOr.net
妙見山トンネルは明らかに他と空気違ったな
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:42:09.494 ID:DgC4LHtea.net
>>3
先入観じゃなく?
先入観じゃなく?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:43:07.293 ID:uSX7yQTOr.net
>>4
行ってみりゃわかる
行ってみりゃわかる
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:44:39.203 ID:DgC4LHtea.net
>>5
サンクス
サンクス
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:44:19.751 ID:IA51hiUTp.net
あるよ
入ったり、行ったりできない
入ったり、行ったりできない
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:45:08.295 ID:G5BpHeH10.net
慰霊の森
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:45:59.347 ID:/wlntQd30.net
夜中に家中真っ暗にして風呂に入ればそこがヤバイ場所になるよ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:47:31.427 ID:DgC4LHtea.net
>>10
半身浴して嫁に電気消されて二時間経過したけどなんもならなかった。
半身浴して嫁に電気消されて二時間経過したけどなんもならなかった。
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:55:49.018 ID:25yPpn6jr.net
>>12
心配になって見に来ないお前の嫁がコエーわ
心配になって見に来ないお前の嫁がコエーわ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:59:20.860 ID:DgC4LHtea.net
>>21
電気代勿体ないと言うので。そこで寝ろとも言われたよ
電気代勿体ないと言うので。そこで寝ろとも言われたよ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:09:07.025 ID:25yPpn6jr.net
>>24
そうか
それは幽霊も同情するかもな
そうか
それは幽霊も同情するかもな
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:46:45.337 ID:9cNTgTSLd.net
キリスト塚だっけ?なんかマジでヤバイところ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:47:44.925 ID:DsRrbaO1a.net
犬鳴峠
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:51:01.862 ID:DgC4LHtea.net
>>13
よく聞くけど、幽霊より、不良が怖いらしいじゃん、
よく聞くけど、幽霊より、不良が怖いらしいじゃん、
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:51:29.160 ID:DqaDEyqB0.net
自殺の名所は大体やばいよ
空気が違う
空気が違う
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:52:45.714 ID:bF+Zz86w0.net
東京大空襲とか関東大震災とか考えると
都心全域がやばいな
都心全域がやばいな
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:54:24.777 ID:mBHclcqT0.net
>>17
人がどれだけ死んだかはあまり関係ない
人の流れが無いところがやばい
人がどれだけ死んだかはあまり関係ない
人の流れが無いところがやばい
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:53:40.748 ID:scMD6hFsd.net
ひと気の無い場所は大体空気が違って感じるもんだよ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:54:13.184 ID:0mON4j1u0.net
広島とか毎日心霊現象でパニックだろうな
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:57:15.639 ID:DgC4LHtea.net
>>19
それよ!何人、人死んだ場所かわからんけど、人類何年住んでるんだって思うわ。死んで100年経ったら怨念も居なくなるとか法則あるのかって感じ
それよ!何人、人死んだ場所かわからんけど、人類何年住んでるんだって思うわ。死んで100年経ったら怨念も居なくなるとか法則あるのかって感じ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:58:34.932 ID:bF+Zz86w0.net
>>22
広島の場合魂ごと消し飛んだんだよ
原爆怖い
広島の場合魂ごと消し飛んだんだよ
原爆怖い
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 13:59:46.079 ID:H/0lWARVd.net
ない
心霊なんて存在しない
心霊なんて存在しない
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:01:51.411 ID:DgC4LHtea.net
>>25
だよねー。
だよねー。
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:00:47.849 ID:dk2Y23mx0.net
ほんとに霊がいるなら人殺ししてのうのうと逃げ回るなんて不可能だろ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:02:43.363 ID:/Q74DBrXa.net
霊は居ない
毎日殺されてる牛や豚の怨念が無いのが証拠
毎日殺されてる牛や豚の怨念が無いのが証拠
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:02:58.991 ID:bF+Zz86w0.net
反対意見がないと面白くないので
俺が霊はいるよ派役やるよ
いないけど
俺が霊はいるよ派役やるよ
いないけど
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:03:40.137 ID:OogKPDPo0.net
貝塚結核病院は怖かったな
幽霊が居たかどうかはわからんけど
とにかく怖かったw
幽霊が居たかどうかはわからんけど
とにかく怖かったw
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:03:49.241 ID:DgC4LHtea.net
どんなに悪い事した奴ものうのうと生きてるもんな。
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:05:12.655 ID:bF+Zz86w0.net
霊はいるよ
見たもん
見たもん
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:05:37.693 ID:dk2Y23mx0.net
悪の首謀者さがす力ないくせに何十年もたまたま入ちゃった人を祟り続けるとかパラメータの振りがおかしすぎ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:07:16.878 ID:8evCfFiZK.net
いると思う方が楽しい
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:09:12.330 ID:DgC4LHtea.net
>>35
そうだな。恐怖心が多少なりともないと駄目だとは思うわ。
そうだな。恐怖心が多少なりともないと駄目だとは思うわ。
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:08:56.363 ID:H/0lWARVd.net
霊なんかより、死ぬ寸前の人が見る光景の方が余程怖い
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:10:45.745 ID:DgC4LHtea.net
>>37
見たこと無いなら信用できないな
見たこと無いなら信用できないな
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:11:07.531 ID:f8/FARooM.net
得体の知れん怖さを霊のせいにしてるけどね
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:18:27.198 ID:scMD6hFsd.net
どんなに遠くまた小さい物でもレンズに写らない物は存在しない
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:21:19.140 ID:DgC4LHtea.net
>>46
そういう事だよね。霊で金稼いでる奴は全部嘘だと思ってる詐欺師だわ。
そういう事だよね。霊で金稼いでる奴は全部嘘だと思ってる詐欺師だわ。
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:18:52.660 ID:NYbHahBGd.net
いるなら地上は霊ですし詰めだなw
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:21:53.127 ID:H/0lWARVd.net
>>47
これだな
人類史が始まって何年経つと思ってんだ
これだな
人類史が始まって何年経つと思ってんだ
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:43:47.341 ID:Kl6CX66L0.net
>>49
幽霊になるのにもそれなりの条件があったり
幽霊になってからも寿命みたいなのがあったりするとかなら
別に幽霊が増え続けてなくてもおかしくないんじゃね?
幽霊になるのにもそれなりの条件があったり
幽霊になってからも寿命みたいなのがあったりするとかなら
別に幽霊が増え続けてなくてもおかしくないんじゃね?
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:23:44.136 ID:f8/FARooM.net
原始人の霊なんて聞いたことないしな
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:24:56.379 ID:bF+Zz86w0.net
>>50
いや
見たことある
いや
見たことある
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:26:16.960 ID:f8/FARooM.net
>>51
棍棒持ってウッホウッホ言ってたのか?
棍棒持ってウッホウッホ言ってたのか?
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:26:58.988 ID:bF+Zz86w0.net
>>52
いや葉っぱ一枚だった
いや葉っぱ一枚だった
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:29:07.185 ID:f8/FARooM.net
>>53
それ葉っぱ隊じゃね?
それ葉っぱ隊じゃね?
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:29:40.130 ID:bF+Zz86w0.net
>>55
YATTA!って言ってた
YATTA!って言ってた
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:28:30.715 ID://nferKKa.net
まず居るいないは別として何故か直感的に凄く嫌な気がしてならないスポットはある
そういうモノを霊障というなら居るとしても良いとは思う
写真とかトラブルはよく分からん
そういうモノを霊障というなら居るとしても良いとは思う
写真とかトラブルはよく分からん
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:31:22.952 ID:DgC4LHtea.net
やっぱ死んだらそれまでなんだなぁ。死んだら魂が抜けた分体重減るとか言ってた科学者いるけど、適当な実験で信用できるわけないしな。こういう奴らも魂とか霊で金稼いでる奴だろ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:32:14.978 ID:Rpk6PP/dK.net
北海道の生田原にある常紋トンネルは本物。
過去の地震で壁面が崩れた際、建造当時に人柱として埋められた人骨が発見されてる。そして今も未発見の人骨が埋まってる。
過去の地震で壁面が崩れた際、建造当時に人柱として埋められた人骨が発見されてる。そして今も未発見の人骨が埋まってる。
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:37:49.317 ID:DgC4LHtea.net
>>62
うーん、結局骨が埋まってるから何なのって思うのさ。それが、生きてる人に影響及ぼすのかなぁって思う 骨なら、ゴミの日に各家庭から捨てられまくりだろ。 人間の骨だからってのは、おかしい
うーん、結局骨が埋まってるから何なのって思うのさ。それが、生きてる人に影響及ぼすのかなぁって思う 骨なら、ゴミの日に各家庭から捨てられまくりだろ。 人間の骨だからってのは、おかしい
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:35:02.983 ID:RgQK4czld.net
静岡って心霊スポット多いって聞いたけど本当?
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:39:30.220 ID:LNRtnRoid.net
函館の廃ホテル
地元の人間もほとんど知らない
地元の人間もほとんど知らない
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:40:32.775 ID:NOi820vT0.net
地元の病院の廃墟話で一番ヤバかったのは月1で同じ高級車が3台駐車してるってやつ
あとは水辺の石は持って帰っちゃだめってやつ
あとは水辺の石は持って帰っちゃだめってやつ
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:43:41.884 ID:DgC4LHtea.net
>>76
恐山でも石持ってかえるなって看板あるよね。
車の話しは怖いな(>_<)
恐山でも石持ってかえるなって看板あるよね。
車の話しは怖いな(>_<)
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 14:56:15.280 ID:Fk4maDPra.net
霊がいたとしてもいずれ科学的に説明出来ると思う
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 15:22:41.083 ID:LtRpwDtza.net
逆に証明できれば、めちゃ大金持ちになれるんだぞ。誰もきちんと証明出来ないことが、居ない証拠
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 15:25:12.450 ID:f8/FARooM.net
>>99
自称見える人は儲けてるみたいだけどな
自称見える人は儲けてるみたいだけどな
124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/07/08(金) 16:27:41.212 ID:k2tB7lLld.net
変な現象が起こるとしてその原因が全く分からないのは怖い
原因が幽霊とかになると原因が特定されてるので怖くない
原因が幽霊とかになると原因が特定されてるので怖くない
転載元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467952825/
俺が株や為替の取引で分かった事を教えるかわいい女の子がやったら反則なもの教えて
爺ちゃんの遺品が怖い
【画像あり】3.11の津波動画に不思議なものが映ってるんだが
吹いた画像を貼るのだ『羊毛フェルトで猫作ったよー』
映画の中の名言をあげるスレ
絶対にやってはいけない事上げて行こうぜ
アメリカの歴代インディアン政策について書いてく
小さい頃、親に怒られてばかりだった奴は「何をするのも面倒だ」と感じる大人になる
これホントに実在するの?ってなるような造形の生物画像ください
ゲーセンで出会った不思議な子の話

哲学ニュースnwk
























未練とか心残りとか悲惨な死に方して恨みが残ったやつだけが留まってる、みたいなホラーの鉄則は脳裏によぎらんの?あれのほうが自然というか最初に思いつく可能性と思うが