1: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:11:17 ID:xh2b
49%OFF
文脈的に被害小さくあってくれって分かるやろって当時思ってた
3: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:12:14 ID:Zv2p
投稿者の意図より閲覧者がどう捉えるかよ
4: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:12:17 ID:ETZw
底辺職業ランキング
5: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:12:31 ID:xh2b
>>4
炎上するやろ
炎上するやろ
7: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:12:47 ID:ETZw
>>5
いやでも言ってること正論だよね
いやでも言ってること正論だよね
15: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:15:16 ID:18mN
>>7
正論では無いだろ
正論では無いだろ
17: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:15:58 ID:ETZw
>>15
正論だろ
実際中卒高卒が就くような仕事ばっか挙げられてたじゃん
正論だろ
実際中卒高卒が就くような仕事ばっか挙げられてたじゃん
6: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:12:40 ID:koqK
コロナの時期の帰省と県内感染者1号の人達
45: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:27:15 ID:pqxc
>>6
ワイが住んでる県の感染者1号、住所特定されて滅茶苦茶嫌がらせにあったらしい
実際爆サイとかにそれらしき住所載ってたわ
ワイが住んでる県の感染者1号、住所特定されて滅茶苦茶嫌がらせにあったらしい
実際爆サイとかにそれらしき住所載ってたわ
63: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:39:01 ID:Cnc0
>>45
この時ほんま悲しい時代やったな
今じゃみんな忘れてそう
この時ほんま悲しい時代やったな
今じゃみんな忘れてそう
66: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:40:02 ID:wMxX
>>63
クソほどデマも流れてたの草も生えない
クソほどデマも流れてたの草も生えない
8: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:13:10 ID:EjoD
辻ちゃんの晩飯
13: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:14:54 ID:Zv2p
>>8
味噌汁の具がポストイットみたいという理由で叩かれてたのワロタ
味噌汁の具がポストイットみたいという理由で叩かれてたのワロタ
9: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:13:25 ID:M93l
10: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:13:43 ID:xh2b
>>9
草
あったなそんなん
草
あったなそんなん
20: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:17:44 ID:g7DP
12: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:14:42 ID:ETZw
wakatteTV「高卒が作った単純なパンでした」
14: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:15:13 ID:ewJv
100ワニ
16: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:15:37 ID:xh2b
>>14
100ワニの炎上すごかったな
100ワニの炎上すごかったな
19: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:16:36 ID:koqK
けん玉失敗した16番
21: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:18:00 ID:c1lk
>>19
あれ毎年話題に持ち出されて16番かわいそう
あれ毎年話題に持ち出されて16番かわいそう
23: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:18:32 ID:LE3b
池袋の松永さんかな
27: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:19:44 ID:otec
>>23
燃えてたん?
気持ち悪い粘着が大量に湧いてたのは知ってたけど
燃えてたん?
気持ち悪い粘着が大量に湧いてたのは知ってたけど
34: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:21:57 ID:LE3b
>>27
グーグルのサジェストでしつこいとか出てきててまとめでいつまでやんだよとか言われてたの見たな
炎上てほどではないがちょい意外だった
グーグルのサジェストでしつこいとか出てきててまとめでいつまでやんだよとか言われてたの見たな
炎上てほどではないがちょい意外だった
24: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:19:20 ID:ETZw
Vtuber「清掃員www」
25: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:19:23 ID:dn6l
手越が飲み会開いて炎上、イッテQ降板
26: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:19:25 ID:koqK
28: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:20:09 ID:otec
>>26
なにこれ
なにこれ
40: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:23:07 ID:dGWS
>>28
ツイフェミかなんかの標的にされてた
ツイフェミかなんかの標的にされてた
29: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:20:31 ID:c1lk
広瀬すずの「なんで照明さんは照明さんになろうと思ったんだろ??」って発言
32: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:21:01 ID:8XI6
へずまが購入前の商品食ってたやつ
たったあれだけでまるでテロリストのような扱い
たったあれだけでまるでテロリストのような扱い
33: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:21:37 ID:pIo4
ヒカキンの普通の肌
36: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:22:11 ID:z7U6
ミッチーサッチー騒動
37: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:22:34 ID:c1lk
今の中川翔子も燃えてる理由よーわからん
友人にもらったけど友人にもらったとか言ったらややこいしやつらが沸いてくるから言わなかったってだけやろって思った
友人にもらったけど友人にもらったとか言ったらややこいしやつらが沸いてくるから言わなかったってだけやろって思った
39: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:22:48 ID:qydc
フワちゃんの死んでください
42: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:23:45 ID:0kUV
フワさんについては「もともと嫌われてたから」ですべて説明できる気がする
43: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:25:00 ID:0kUV
むかしコードギアスというアニメの主題歌だった「解読不能」って曲
ワイ的には「そこまで悪く無くね?」と思ってたんだけど、やたらとネットで叩かれてて謎だった
ワイ的には「そこまで悪く無くね?」と思ってたんだけど、やたらとネットで叩かれてて謎だった
44: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:25:16 ID:c1lk
>>43
わかる
わかる
46: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:27:18 ID:c1lk
ウィルスミスの平手打ちは?許されたんか??
50: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:29:59 ID:WqGB
>>46
日本では擁護されてたからセーフ
日本では擁護されてたからセーフ
51: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:32:38 ID:yfIL
父のキゲンは巨人が決めている
77: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:44:58 ID:Awpk
>>51
最近やん
毒親持ちが発狂してたな
最近やん
毒親持ちが発狂してたな
52: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:33:51 ID:XPG1
不倫は文化
歴史上、火花散る論争や
歴史上、火花散る論争や
54: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:35:47 ID:tCBD
>>52
これでマスコミの切り取りやろ確か
これでマスコミの切り取りやろ確か
53: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:34:05 ID:gTUC
ワイが事務の佐々木さんの机の下にボールペンが転がっていって拾おうと
机の下に潜り込もうとした瞬間が
佐々木さんに椅子の匂い嗅いでると思われてキャーーーって叫ばれると思ったら普通に首根っこ掴まれて
ボディブロー打ち込まれまくった事やな
机の下に潜り込もうとした瞬間が
佐々木さんに椅子の匂い嗅いでると思われてキャーーーって叫ばれると思ったら普通に首根っこ掴まれて
ボディブロー打ち込まれまくった事やな
65: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:39:59 ID:Cnc0
>>53
草
ワイもそれで蹴られたことあるから
一言声かけなあかん
草
ワイもそれで蹴られたことあるから
一言声かけなあかん
55: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:36:12 ID:ArYv
長谷川亮太
59: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:37:32 ID:XPG1
>>55
やっぱハセカラやな、なんであんなにスレ伸びてたんやって思ったわ
やっぱハセカラやな、なんであんなにスレ伸びてたんやって思ったわ
60: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:38:05 ID:ArYv
>>59
自分語りがタブーな風潮とかも今考えたら意味不明すぎる
自分語りがタブーな風潮とかも今考えたら意味不明すぎる
75: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:43:59 ID:D36d
醤油皿
76: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:44:29 ID:Cnc0
やっぱコロナやな
コロナより誹謗中傷のほうが怖かったわ
コロナより誹謗中傷のほうが怖かったわ
83: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 01:49:19 ID:CBWR
ベッキー

哲学ニュースnwk


























信者らしき奴らが散々擁護しとったけど無理がありすぎたわ