ChatGPT Image 2025年6月20日 16_02_27


49%OFF


3: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:03:01 ID:4kAr
無ければわいが昔見た怖い夢の話するわ



5: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:04:14 ID:CYNj
友達の家に行ったら棚の扉にガチガチにテープ巻いてあってなにこれって聞いたらそこから女の顔が出てくるんやと



11: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:05:37 ID:1G3Y
>>5
膨らませたら絶対おもろいわその話



15: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:06:13 ID:D36d
>>5
こういう短文系好きやで



12: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:05:50 ID:HCs6
ワイの部屋一年中ラップ音やばい



14: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:06:11 ID:4kAr
>>12
なんか心霊スポットでもいったんか?



16: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:06:25 ID:HCs6
>>14
行ってないし実家



18: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:06:49 ID:1G3Y
>>16
天井裏に誰か住んどるでそれ



19: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:07:38 ID:HCs6
>>18
屋根裏部屋とかはない家やからそれはない



21: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:08:32 ID:wMxX
友達の部屋にお札がいっぱい貼ってあってたまに変なことが起きる
こんなベタベタ貼るもんなん?って聞いたら元々貼ってあるもので剥がしていいのかも分かんないからそのままにしてるって言ってた



22: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:09:27 ID:4kAr
>>21
よくそんなとこ住んだな友人



27: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:10:36 ID:wMxX
>>22
そいつ実家やねん一階でガラス戸から直接入れるから溜まり場になってた



37: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:12:41 ID:4kAr
>>27
実家やったら逃げられへんな
わいの祖母宅もお寺やから夜は怖い



23: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:09:30 ID:dn6l

28: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:11:00 ID:D36d
>>23
これ怖い話スレでの登場率高すぎて草



24: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:09:44 ID:HCs6
元々は姉の部屋やったんやが姉が自立してからワイがその部屋使ってる、姉もラップ音ヤバいって言ってたし姉が彼氏と通話してる時に彼氏に「男の人の声が聞こえる」って言われたらしい



33: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:11:25 ID:dlHO
>>24
ラップ音って、そこに



34: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:12:07 ID:HCs6
>>33
怖いこと言わんでくれ今その部屋で電気消して寝てるんやワイ



25: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:10:26 ID:dn6l

31: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:11:24 ID:Q32b
一人旅中に多分首吊り自殺者の霊に追いかけられた事ならある



40: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:13:33 ID:bYOc
ワイのジッジは昔JRバスの運転手だったんやけど
仕事で恐山の近くを通ったら客の数名が頭痛と吐き気が出て恐山を抜けたら直ったって話



48: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:16:30 ID:4kAr
>>40
山はこわいよな



55: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:20:49 ID:4kAr
なんかこういうスレって霊的な力こもりそうよな



57: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:21:06 ID:4kAr
イワコデジマイワコデジマ



59: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:21:42 ID:HCs6
怖いから部屋に猫入れた



60: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:21:58 ID:4kAr
>>59
写真ハラ



69: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:25:17 ID:HCs6
>>60
no title




70: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:25:37 ID:4kAr
>>69
かわよ



68: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:24:56 ID:4kAr
わいが昔見た夢や
いつも通学で乗り換える駅にいるところから始まったんやが全く知らない駅に止まったんや
あんま覚えてないけどナッポ菜〇駅みたいな名前やった



74: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:27:51 ID:4kAr
わいら(わいとトモ1人)はその駅で降りたんやがポスターとかに書かれてる文字は駅名と同じくカタカナと印鑑みたいに歪んだ漢字が合わさったようなものやった
怖くなって帰るために反対側のホームに行くために階段を降りたんや



77: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:29:47 ID:4kAr
降りた先にあった改札付近で5人くらいの子供たちが縄跳びをして遊んどったんや、なんか昭和みたいな雰囲気やった
一旦無視して反対側のホームの階段を登ってたらアンク(?)みたいな形のアクセサリーが落ちとった



80: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:31:43 ID:4kAr
それを手にとった瞬間さっきの縄跳びキッズ達が血走った目でこっちを追いかけてきたんや
急いで反対ホームに来てた電車に駆け込んだら中にいたおっさんが外のガキに向かってマッチの火を落としたんや



83: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:33:19 ID:dlHO
>>80
おっさんいい奴や



82: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:33:17 ID:4kAr
子供たちはマッチの火に一切近づかんくてワイらは助かったんや
おっさんにそれまでの話をしたら「ごめん、勘違いした」っておっさんが言いよったところで夢が終わった



85: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:34:42 ID:dlHO
で、ワイの夢の話しても良いか?



87: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:35:01 ID:4kAr
>>85
どーぞ



88: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:35:11 ID:dlHO
あざーす



91: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:36:05 ID:dlHO
実家での話なんだけど、リビングにいてトイレに行きたくなってトイレに行ったんや



93: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:37:57 ID:dlHO
で、トイレに入ったらそこにリンゴぐらいのサイズの浜ちゃんがおってん、そしてワイはその浜ちゃんをどういうわけか食った、それで目が覚めた



94: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:39:13 ID:4kAr
>>93
怖かったの?



95: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:39:40 ID:dlHO
怖かった心臓バックバク



96: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:40:09 ID:wMxX
金縛りにあった人おらん?あれほんまに声聞こえるな



97: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:40:53 ID:4kAr
>>96
金縛り定期的にあう時期あるよな
背中何度も叩かれる感覚普通に痛くていややわ



98: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:41:08 ID:dlHO
一度もあったことねえや



99: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:42:24 ID:4kAr
>>98
マジでしんどい
一回寝て金縛りなると二度寝三度寝するとその度金縛りあうからな



103: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:45:43 ID:4qNE
パッパから聞いた話
ジッジがある夜帰ってくると、普段おとなしい犬がやたらと吠えた
パッパが「なんで犬吠えてるの?」ってきいたら聞いたら、帰りの道中でジッジが猫ひいたらしい



108: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:46:49 ID:dlHO
>>103
猫の血の匂いしたんやろ



111: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:47:27 ID:4qNE
>>108
そう言われるとそうか
今まで猫がついてきたとかって思って怖かった



109: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:47:00 ID:4kAr
>>103
動物ってガチでそういうのあるらしいな



113: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:47:59 ID:4qNE
>>109
イッヌとかワイら見えへんもの見えるらしいし
何もないとこに吠えてたりすると怖い



104: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:45:45 ID:wMxX
金縛りにあって遠くで聞こえてた声が段々耳元に近付いてきた時は心臓バクバクやったわ



105: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:46:10 ID:HCs6
>>104
うわこわ



112: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:47:28 ID:wMxX
>>105
あと暗くてぼんやりだけど机の上に誰か座ってこっち見てたりとか



114: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:48:18 ID:wMxX
後輩んちに親父の友達で屠殺しとる人がおるらしいがイッヌがその人にはガンガン吠えるらしい



116: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:48:51 ID:4qNE
>>114
うぇぇぇ怖い



122: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:51:34 ID:wMxX
昔友達の爺ちゃんが「がいーんがいーんがいーんがいーん頭おかしくなっちまった」とか言い出して絶句した



123: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:51:45 ID:dlHO
>>122




126: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:53:33 ID:kLN6
昔ネットサーフィン中に見付けた個人的に好きな怖い話書くか
ある住宅街に若い夫婦が引っ越してきたんやけど皆が寝静まった頃にその夫婦の家が全焼したんや
けど死体は見付からなかったらしい
その代わり2つ並んだ布団の中には1匹ずつ信楽焼の狸が入ってたとか



128: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:55:58 ID:wMxX
有名な心霊スポットに行った時に明らかに人じゃない何かがいた



129: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:56:02 ID:HCs6
彼女が大学生の頃、夜遅くまでバイトしていた帰り道、終電を降りて自宅までの15分ほどの道を歩いてたら前方に赤いワンピースの女が立っていた。
髪が長くて、顔はうつむき加減。何をするでもなく、ただ立ってたらしい
酔っ払いと思いながらその横を通り過ぎようとしたときにすれ違いざまに
「あ、見えるんだ……」
って言われたらしい
怖すぎて振り向く勇気は出なくて。そのまま早足で家に帰って鍵を閉て明かりを全部つけて震えながら朝を迎えた次の日同じ道をとおったけど女はいなかった。
だけど、それ以来、鏡を見ると、必ず自分の後ろに「赤いワンピースの女」が立っている気がしてならないらしい



130: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 02:57:10 ID:4kAr
>>129
今日一怖いの来たから電気着けて寝るわ



133: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:00:08 ID:kLN6
街灯がない真っ暗な道を自転車のライトだけを頼りに走ってたら上から人の声が聴こえた時はビビった



135: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:01:11 ID:4kAr
わいのバ先の飲食店は22時に閉まるんやけど午前3時に店の前通ったら控え室電気ついてたわ
ガチで怖かった、その後店長過労でぶっ倒れた



137: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:02:49 ID:dlHO
>>135
店長が夜中も働いてるからやろ



139: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:03:44 ID:4kAr
>>137
怖いやん
22時閉店やのに3時までおるんやで



149: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:09:02 ID:HCs6
海外ニキがダークウェブで血がついたブーツ買ってブーツの中にカセットテープが入ってて見たら映画の切り抜きにまじって同じブーツを履いてるらしき人が殺されてる映像が混じってた、しかもブーツのかかとに発信機がついてた



150: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:12:20 ID:dlHO
>>149
怖い



151: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:12:56 ID:SIw9
>>149
こういう実在してそうな怖い話好きなんやがどこで見つけるんや?



152: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:13:27 ID:HCs6

157: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:14:17 ID:SIw9
>>152
YouTubeかサンガツ
まず動画の雰囲気からこえーよ



155: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:13:51 ID:kLN6
ダークウェブで買ってみた系は海外やとちょいちょい動画配信者がやってるらしいな
基本ゴミが送られてくるだけやのにようやるわ



160: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:15:39 ID:SIw9
>>155
リスク高杉やろ
バカなんか



192: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:51:17 ID:ISgY
>>155
疑問やったんやけどダークウェブってどうやって受け取るんや?



193: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:55:10 ID:kLN6
>>192
商品の送り先ってこと?
普通に住所入力させられるんちゃうかな



182: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:30:45 ID:HCs6
怖い話とかではないんやがワイ小学生の頃に青い彼岸花みたことある



184: 名無しさん@おーぷん 25/06/20(金) 03:32:42 ID:HCs6
やから彼岸花の色を赤青黄の信号機色で覚えてた、実在しないって気づいたのが青い彼岸花の怖い話聞いた時



引用元: 夏だし怖い話しようや


食い止めて