1: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:25:25 ID:gvx5
49%OFF
マジで良かったわ
4: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:26:34 ID:NlA3
トランプとかいう平和の使者
すごすぎる
すごすぎる
5: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:27:00 ID:4PBF
で、誰がこの責任取るの
7: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:27:42 ID:94TP
>>5
まずは戦争が起こらなかったことを喜べや
まずは戦争が起こらなかったことを喜べや
17: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:29:46 ID:4PBF
>>7
いやいや人死んでんだけど
いやいや人死んでんだけど
32: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:34:35 ID:Qi4H
>>5
石破
石破
11: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:28:51 ID:HXSj
オラオラガソリン値下げろやオラァ!
12: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:28:58 ID:mwj7
裏で何があったんや、、
13: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:29:10 ID:1RLB
トランプ大統領がノーベル平和賞で確定
14: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:29:20 ID:fwLj
日本も核武装しないと中国ロシアから攻められるぞ
18: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:30:14 ID:4PBF
>>14
トランプおやびんが助けてくれるやろ
トランプおやびんが助けてくれるやろ
21: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:30:44 ID:fwLj
>>18
トランプ金もっと寄こせ言うてるからなぁ
トランプ金もっと寄こせ言うてるからなぁ
22: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:30:52 ID:NlA3
25: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:32:14 ID:WXyR
圧倒的な力はすべてを解決する
26: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:32:33 ID:P0IA
もう日本も核武装すべきよな
米軍撤退していい代わりに日本の核武装認めさせようや核はアメリカのを買い取る形で
トランプなら絶対乗るやろ
米軍撤退していい代わりに日本の核武装認めさせようや核はアメリカのを買い取る形で
トランプなら絶対乗るやろ
30: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:34:28 ID:fwLj
>>26
それが一番ええな
それが一番ええな
31: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:34:30 ID:ErpC
イスラエル「標的は破壊尽くしたわ。やめやめ」
イラン「報復しようにもミサイルもドローンも発射し尽くしたわ。やめるしかない」
優しい世界やね(ゲンナリ)
イラン「報復しようにもミサイルもドローンも発射し尽くしたわ。やめるしかない」
優しい世界やね(ゲンナリ)
35: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:35:28 ID:Huv8
パキスタン巻き込もうとして普通に拒否られてたのは笑ったわ
38: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:36:13 ID:wBiZ
ハメネイ殺してたら全イラン人激怒で総力戦体制になってた?
そんな人望無い?
そんな人望無い?
43: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:37:05 ID:EfVj
ぶっちゃけイランの降伏やん
46: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:37:35 ID:ymoO
イスラエルと仲良しのアメリカ
イスラエルはほぼロシア系なのでこれ以上イランを支援しないと言ったプーチン
アメリカとロシアも仲直りか?
イスラエルはほぼロシア系なのでこれ以上イランを支援しないと言ったプーチン
アメリカとロシアも仲直りか?
54: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:40:03 ID:MxrG
イラン的には勝てるわけない全面戦争は避けたいんやろ
イスラエル本国や米軍基地に攻撃できたし、国民への面目も保てた
イスラエル本国や米軍基地に攻撃できたし、国民への面目も保てた
55: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:40:15 ID:cJU5
全面戦争になったら勝てないからね
敵基地核施設先制攻撃かドローン攻撃が今の戦争のトレンドやな
敵基地核施設先制攻撃かドローン攻撃が今の戦争のトレンドやな
56: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:41:01 ID:i6p2
このミサイル消費期限が近いから使い切って新しいの買おうって事だったのか?
60: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:41:21 ID:QYD7
まーた開戦しなかったんか
j民毎日世界大戦の開戦予想してるのに
j民毎日世界大戦の開戦予想してるのに
70: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:42:57 ID:iIAP
停戦は終戦じゃないからな
多分アメリカでテロ起きる
多分アメリカでテロ起きる
77: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:43:17 ID:1RLB
>>70
ほんま?
ほんま?
82: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:44:28 ID:iIAP
>>77
可能性は高いと思う
スリーパーセルと言われる工作員が既におる
可能性は高いと思う
スリーパーセルと言われる工作員が既におる
83: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:44:45 ID:1RLB
>>82
なんやそれ
なんやそれ
89: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:47:03 ID:iIAP
>>83
平時は工作員有事はテロリスト
対象国に移民として入国し普通に生活してる様で実はスパイ
何かあればテロ起こす
平時は工作員有事はテロリスト
対象国に移民として入国し普通に生活してる様で実はスパイ
何かあればテロ起こす
73: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:43:10 ID:5fFl
まあこれでええな泥沼の戦い続けて人もモノも金消耗し続けたらどっちが勝っても悲惨や
76: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:43:16 ID:cJU5
一番得をしたのはアメリカかな
アメリカ的にはいざという時にいつだって攻撃出来るぞ、と脅しが出来たわけだし
アメリカ的にはいざという時にいつだって攻撃出来るぞ、と脅しが出来たわけだし
85: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:45:35 ID:ymoO
アメリカでテロが起きたらイスラム側は気持ち晴れるしアメリカは軍事産業に金回す国民理解が得られるしwinwinやね
98: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:49:26 ID:gvx5
99: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:50:15 ID:CQbi
展開早すぎて草
またすぐに何かやらかしてくるやろこれ
またすぐに何かやらかしてくるやろこれ
106: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 07:52:50 ID:iIAP
B2爆撃機が悠々と空を飛び核施設狙い打ちにされ反撃はおろか察知も出来なかったらそりゃヘタレるやろ
166: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 08:20:37 ID:ISmx
インサイダーやん
167: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 08:21:49 ID:sx1i
プロセスしてたらアメリカが本気で殴り込んできたな
168: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 08:22:07 ID:6wPZ
でもイスラエルくん今までも停戦合意した直後に内容が守られてないからって空爆しまくってたやろ
176: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 08:24:38 ID:XgOL
おはよう
海峡封鎖は耐えたってこと?
はっきり言って日本からしたらそこ以外どうでもいいやろ
海峡封鎖は耐えたってこと?
はっきり言って日本からしたらそこ以外どうでもいいやろ
177: 名無しさん@おーぷん 25/06/24(火) 08:25:17 ID:Bglt
というかどうせ奇襲のための停戦合意やろ意味ない意味ない
哲学ニュースnwk

























