1: ラニナミビルオクタン酸エステル(長崎県) [JP] 2025/07/07(月) 21:15:13.07 ID:zfqbw3d70● BE:897196411-PLT(21000)
特集:参院選2025 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/election2025/
参議院選挙【参院選2025】特設サイト 7/20投票日 : 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/
【政党マッチング】参議院選挙、新手法のボートマッチ あなたに近い政党は? β版:日本経済新聞
https://vdata.nikkei.com/election/2025/vote-match/
◆今のところの俺の判断 異論は認める、どしどしどうぞ
自民:もうダメだろ
公明:論外
立民:論外
維新:よくわかんない
国民:玉木がリスク
共産:論外
れいわ:論外
参政:すごい盛り上がってるけどここでいいのか?
社民:論外
保守:よくわかんない
N党:論外
その他:知らん
https://www.sankei.com/election2025/
参議院選挙【参院選2025】特設サイト 7/20投票日 : 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/
【政党マッチング】参議院選挙、新手法のボートマッチ あなたに近い政党は? β版:日本経済新聞
https://vdata.nikkei.com/election/2025/vote-match/
◆今のところの俺の判断 異論は認める、どしどしどうぞ
自民:もうダメだろ
公明:論外
立民:論外
維新:よくわかんない
国民:玉木がリスク
共産:論外
れいわ:論外
参政:すごい盛り上がってるけどここでいいのか?
社民:論外
保守:よくわかんない
N党:論外
その他:知らん

プライム会員セール44%OFF
自民立憲以外で決まり
6: オセルタミビルリン(千葉県) [KR] 2025/07/07(月) 21:18:51.04 ID:usi+aIrT0
>>1
選挙区は終盤まで情勢眺めて参政党阻止の戦略投票する
宗男と須藤を比較して、須藤のほうが無害と判断したから国民
選挙区は終盤まで情勢眺めて参政党阻止の戦略投票する
宗男と須藤を比較して、須藤のほうが無害と判断したから国民
7: アタザナビル(庭) [US] 2025/07/07(月) 21:19:20.83 ID:HX2JmN050
国民民主が候補者擁立で頭おかしくならなけりゃ一択だったのにな
9: ビダラビン(庭) [JP] 2025/07/07(月) 21:20:10.19 ID:tWqT4qvo0
参政党一択かな
10: アメナメビル(茸) [AU] 2025/07/07(月) 21:20:20.04 ID:6X6T9tBX0
N国議席取れなそうなんだよね
N国自体はどうでもいいが浜田は議員としていた方がいいと思うんだけどなぁ
N国自体はどうでもいいが浜田は議員としていた方がいいと思うんだけどなぁ
42: ダクラタスビル(兵庫県) [CN] 2025/07/07(月) 21:31:46.23 ID:Z13s39Yh0
>>10
どっか移ればよかったのに
どっか移ればよかったのに
13: ホスカルネット(大阪府) [US] 2025/07/07(月) 21:22:49.55 ID:TDi1Au020
チームみらいに入れる
16: マラビロク(みかか) [US] 2025/07/07(月) 21:23:11.50 ID:vLsAWKZX0
自公以外ならわりとなんでもいいぞ
18: アタザナビル(ジパング) [US] 2025/07/07(月) 21:23:57.99 ID:sGk6w05v0
まあ参政党だな
何かを変えたいと思うなら参政党
何かを変えたいと思うなら参政党
20: マラビロク(みかか) [US] 2025/07/07(月) 21:24:49.37 ID:vLsAWKZX0
>>1
玉木リスクはその通りだがあいつは叩かれるとすぐに対応してくるから言うほどリスクじゃないぞ
不倫が許さないってならそっちは知らん
玉木リスクはその通りだがあいつは叩かれるとすぐに対応してくるから言うほどリスクじゃないぞ
不倫が許さないってならそっちは知らん
27: エンテカビル(長崎県) [JP] 2025/07/07(月) 21:26:29.69 ID:zfqbw3d70
>>20
まあそうかも
不倫はだめだと思うけどそこまでこだわってない
まあそうかも
不倫はだめだと思うけどそこまでこだわってない
22: イノシンプラノベクス(庭) [CN] 2025/07/07(月) 21:25:09.24 ID:vIYFi5ji0
参政党だろうな
ここが受かったら日本終わりだけど自民に目を覚ましてもらうしかない
ここが受かったら日本終わりだけど自民に目を覚ましてもらうしかない
25: バロキサビルマルボキシル(茸) [ニダ] 2025/07/07(月) 21:25:56.18 ID:uIy8BZ+f0
維新しかないわさ
28: アバカビル(神奈川県) [US] 2025/07/07(月) 21:27:52.41 ID:7RmNEMYs0
棄権するほど愚かな行為はないぞ自公共立以外に入れとけ
30: オセルタミビルリン(庭) [US] 2025/07/07(月) 21:28:07.63 ID:wZp7tAfS0
47: バルガンシクロビル(ジパング) [BE] 2025/07/07(月) 21:34:04.07 ID:5Yl5/vkD0
とりあえず自公は辞めとけ
過半数取ると調子に乗ってまた増税される
過半数取ると調子に乗ってまた増税される
57: ラニナミビルオクタン酸エステル(庭) [US] 2025/07/07(月) 21:37:48.00 ID:Q5CDLoqp0
参政党の日本人ファーストは良いんだけども反ワクとか陰謀論とか異常なオーガニック志向とかヤバいからなぁー
日本保守党頑張って欲しいんだがなー
日本保守党頑張って欲しいんだがなー
60: アマンタジン(千葉県) [CN] 2025/07/07(月) 21:40:26.24 ID:hvaNBbu40
自公立憲以外の受かりそうな人に入れるよ
比例をどうすっかな
比例をどうすっかな
67: 名無しさん@涙目です。(徳島県) [ニダ] 2025/07/07(月) 21:42:10.24 ID:Yz5d9nnn0
選択肢は無所属しかないんだけど、当選したら自民に入りそうな雰囲気しかないんだよな
世良正則と書いておくわ
世良正則と書いておくわ
70: アシクロビル(みかか) [US] 2025/07/07(月) 21:44:07.24 ID:VmhlSClb0
参政党はインターネッツで人気らしいけど5ちゃんねらーみたいなことばっか言ってるのか?
77: パリビズマブ(庭) [LT] 2025/07/07(月) 21:46:25.30 ID:A430Q+dP0
>>70
「プロゲーマーを徴兵してドローン部隊を作り戦わせる」などの奇抜な発言が多い
「プロゲーマーを徴兵してドローン部隊を作り戦わせる」などの奇抜な発言が多い
79: ペンシクロビル(愛知県) [US] 2025/07/07(月) 21:46:42.06 ID:yV3Kj5xV0
どこに投票したところで俺の暮らし向きが良くなるとは思えんが
いちおう投票した後に見る選挙速報はスルーしたときより間違いなくおもしろいから毎回しげしげ投票所に通うことにしてる
いちおう投票した後に見る選挙速報はスルーしたときより間違いなくおもしろいから毎回しげしげ投票所に通うことにしてる
104: アマンタジン(兵庫県) [US] 2025/07/07(月) 22:01:20.93 ID:DcMuB2Z00
あくまで今回の焦点は自民に過半数取らせないことなんだからそれはいいんだが、
立憲公明共産はあり得ないし、無所属に入れると自民に鞍替えするからなぁ
維新もいや、国民もいや、参政も信用できないとなると、どこよ
ちなみに選挙公約の占いでどこ入れるかやってみたら、国民と出た
蓮舫か山尾のババアに入れてみるか、嫌がらせで
立憲公明共産はあり得ないし、無所属に入れると自民に鞍替えするからなぁ
維新もいや、国民もいや、参政も信用できないとなると、どこよ
ちなみに選挙公約の占いでどこ入れるかやってみたら、国民と出た
蓮舫か山尾のババアに入れてみるか、嫌がらせで
110: リルピビリン(ジパング) [US] 2025/07/07(月) 22:05:31.00 ID:Da11flsf0
消費税廃止してほしいなられいわ
外人の権利を制限してほしいなら参政
新自由主義と大阪好きなら維新
103万の壁壊したいなら国民そして絶対に投票してはいけない政党が自公立
外人の権利を制限してほしいなら参政
新自由主義と大阪好きなら維新
103万の壁壊したいなら国民そして絶対に投票してはいけない政党が自公立
119: イドクスウリジン(福井県) [US] 2025/07/07(月) 22:08:30.95 ID:X5889am70
現実的なのは自民党で次いで国民かな
121: ネビラピン(ジパング) [FR] 2025/07/07(月) 22:09:14.93 ID:IQFkRQv20
とりあえずここだけは当選させたくないとこ以外に入れる
引用元: ・20日の参院選、まじで投票先どこも無いんだけどお前らどうすりゃいいと思う?★2 [897196411]

哲学ニュースnwk
























ありがとう統一教会!!