1: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:02:13 ID:7XsJ
プライム先行セール44%OFF
草
3: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:03:19 ID:g7M0
冷凍庫かな
4: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:03:36 ID:7XsJ
そもそもサーキュレーターで室温20度下げるってどういう仕組みやねん
5: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:03:47 ID:FUW6
スポットクーラーは普通のエアコンと違ってスイッチ入れた瞬間に極寒の風出てくるからあながち間違いでもない
6: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:04:14 ID:7XsJ
>>5
なお熱々排気
なお熱々排気
7: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:04:20 ID:owNe
危ない
8: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:04:45 ID:HOi4
「1日あったり2円」で草
13: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:06:15 ID:kPbM
>>8
草
草
9: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:05:43 ID:Xay6
詐欺じゃない方がやばかったやろ
16: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:06:33 ID:7XsJ
>>9
たしかに
確実にオーバーテクノロジーや
たしかに
確実にオーバーテクノロジーや
10: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:05:46 ID:kPbM
イッチ買ってないやろな?
12: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:06:14 ID:7XsJ
>>10
朝ニュースみてて嫁と笑ってたわ
朝ニュースみてて嫁と笑ってたわ
18: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:06:34 ID:kPbM
>>12
よかった笑
よかった笑
20: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:07:20 ID:pVEJ
複数台買う時の値下がり率www
24: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:10:17 ID:7XsJ
>>20
2台目はなんと2600円です~
すごーいやすーい♡
2台目はなんと2600円です~
すごーいやすーい♡
21: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:08:02 ID:2J60
10台買ったらほぼ1秒で絶対零度やん
22: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:08:07 ID:g7M0
物理の実験とかで使われそう
23: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:09:54 ID:PaVg
詐欺じゃ無かったら死んどるやろ
25: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:10:20 ID:kPbM
これの冬用温風のも詐欺よな オレンジ色の暖かそうな温風出てる絵になってる
27: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:10:53 ID:7XsJ
>>25
味しめてて草
味しめてて草
28: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:11:04 ID:kPbM
>>27
草
草
26: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:10:21 ID:nXhZ
令和最新版報道
29: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:11:33 ID:MVkx
ドラえもんの道具で実際ありそう
30: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:12:19 ID:7XsJ
カス企業「なんか温風のヤツ売れたわw夏も売ったろw」
カス企業「買うやつおって草ぁ!」
カス企業「買うやつおって草ぁ!」
31: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:12:30 ID:0trh
これが本物なら地球沸騰化解決する手段になったのに
34: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:15:47 ID:kPbM
「ミニ エア クーラー」ってのも気をつけてな
白い風がフワー!っと出てる絵
確かにタンクに水入れるからミストは出るが全然涼しくないで
床がミストでベッタベタになるww 買って損したw
白い風がフワー!っと出てる絵
確かにタンクに水入れるからミストは出るが全然涼しくないで
床がミストでベッタベタになるww 買って損したw
37: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:16:57 ID:7XsJ
バカ「詐欺やんけ!!!」
アイリス「あのさあ」
ヤマダ「あのさあ」
東工大「あのさあ」
無駄な仕事増やされた担当者かわいそう
アイリス「あのさあ」
ヤマダ「あのさあ」
東工大「あのさあ」
無駄な仕事増やされた担当者かわいそう
38: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:18:12 ID:hYGM
なんていう通販サイト使ったらそんな商品売ってるんや
39: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:19:08 ID:7XsJ
>>38
そらTEMUさんやろなぁ
そらTEMUさんやろなぁ
40: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:21:06 ID:U4aU
やっぱ最低限の知識無いと詐欺に合いやすいよな
43: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:23:35 ID:Bx2Y
扇風機の後ろに凍ったペットボトル置いたのが、涼しそう。
47: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:25:05 ID:9bsu
temuやアリエクで買ってそう
54: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:28:25 ID:OLzr
>>47
値段的にAmazonやろなぁ
値段的にAmazonやろなぁ
53: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:28:14 ID:KWzd
この手のやつ狂ったようにWeb広告で表示されるんよな
さすがに規制しないとあかんわ
さすがに規制しないとあかんわ
56: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:28:57 ID:7XsJ
これ1万円以内やから勉強代やとおもってなかったことにしたやつめっちゃおるんやないか?
58: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:30:12 ID:lWa9
61: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:30:33 ID:7XsJ
>>58
これはウザすぎるw
これはウザすぎるw
62: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:31:30 ID:Xp6B
1秒で20℃も下げれるとか業務用冷凍庫ですら無理やろ
そんなん実在したら即凍死するわ
そんなん実在したら即凍死するわ
69: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:40:15 ID:H4w6
ちょっとした兵器やん
70: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:46:06 ID:7XsJ
ちなみにこれ実際やるにはどれぐらいの温度の冷気発生させないかんのや?風量とかにもよるやろうけど
賢j民だれか計算してみて
賢j民だれか計算してみて
81: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 10:21:02 ID:jtuF
>>70
部屋の体積にもよる
部屋の体積にもよる
83: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 10:25:02 ID:7XsJ
>>81
ほな6畳で大体10㎡ぐらいやから、天井2.5mで体積は25?
室温は30度で
ほな6畳で大体10㎡ぐらいやから、天井2.5mで体積は25?
室温は30度で
75: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 10:05:16 ID:KFed
-4270℃になった
つまり無理
つまり無理
76: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 10:06:52 ID:jkPs
>>75
異能バトルものの技説明で出てきそう
異能バトルものの技説明で出てきそう
84: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 10:26:22 ID:7XsJ
>>75
絶対零度よりかっこいい名前考えなきゃ!
絶対零度よりかっこいい名前考えなきゃ!
55: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 09:28:32 ID:9bsu
1秒で20度下げることができたらエネルギー革命が起きるわ
プライムデー先行セール
44%OFF
35%OFF
21%OFF
40%OFF
18%OFF
41%OFF
引用元: ・助けて!1秒で室温20度下げるサーキュレーターが詐欺だったの!

哲学ニュースnwk























