1: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:42:29 ID:D3Ip
かわいそう?
ほんとこの国は女にとって地獄だよ

八木原




2: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:42:54 ID:D3Ip
泣きながら「自分は見ていただけ」江別男子大学生“集団暴行死”事件



3: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:43:12 ID:D3Ip
「(逮捕前に)泣きながらラインで電話がきたらしくて『自分はあまり暴力を加えていなくてただ見ていただけ』みたいな」



9: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:47:42 ID:U4aU
>>3
>自分はあまり暴力を加えていなくて
あまり・・?



4: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:44:04 ID:D3Ip
「20年後の私は、何をしていますか?私は将来看護師になり、病気の人やけがをした人をやさしい気持ちで助けたいと思っています。いつまでも明るく優しい人になれるよう頑張ります」

→無期懲役へ



7: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:46:10 ID:ut9d
あまり暴力を加えていなくて見ていただけってちょっと暴力やってんじゃん
残念でもないし当然



14: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:48:41 ID:Xp6B
罪状はなんになるんやろか?



17: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:49:56 ID:U4aU
こういう奴しばらくしたらマジで自分は暴力くわえてないって記憶改ざんするからな



23: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:52:17 ID:B4wW
無期懲役!!?



28: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:53:27 ID:D3Ip
>>23
強盗致死は最低でも無期懲役?



33: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:55:10 ID:B4wW
>>28
最低でもって死刑か無期懲役の2択しかないやん



37: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:56:06 ID:D3Ip
>>33
もっと小学生中学生に伝えてあげるべきやろ義務教育とかで?



60: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 14:04:03 ID:rtw1
>>28
いうてこうやって見てて金おろしたくらいで無期になってるか?



63: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 14:05:07 ID:D3Ip
>>60
判決はまだやしどうやろうね
ニュースによると、暗証番号を拷問して(殴りまくって)吐かせたらしい



67: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 14:07:29 ID:U4aU
>>63
えっぐいな



32: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:54:51 ID:D3Ip
真面目な話、仲間内での行為がエスカレートして…って言うの多い
だからワイは友達なんかいらん?



34: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:55:45 ID:B4wW
>>32
偉い
正解だよ
あとついでに彼女や結婚もやめた方がいい



36: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:55:47 ID:PxbC
Q.20年後の私は、何をしていますか?
A.まだ塀の中です。



39: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 13:56:27 ID:D3Ip
>>36
仮釈放で30年やもんなぁ…



55: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 14:00:32 ID:6bi9
>>39
今はそんな長いのか



57: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 14:02:36 ID:D3Ip
>>55
厳罰化の流れやね



61: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 14:04:12 ID:6bi9
最終的にはどれぐらいの刑になるんやろな



66: 名無しさん@おーぷん 25/07/08(火) 14:07:26 ID:D3Ip
もうなんか、加害者側が浅はかすぎるわ
闇バイト事件もやけど、なんでこんなことやってるんや、って感じ 


プライムデー先行セール
44%OFF



35%OFF



21%OFF



40%OFF



18%OFF



41%OFF





引用元: 【悲報】女さん、見ていただけなのに無期懲役か


蹴りたい