1: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:42:21.26 ID:iHqPUBPH0
no title

no title

no title

no title

no title

no title



2: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:43:04.56 ID:25O0SS0D0
ウマソー



4: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:43:34.24 ID:hxyFuuDX0
やっす



6: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:44:17.89 ID:Xqs+GIr00
貧相なパックに入れてもうまそうやなら本物やな



8: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:45:00.96 ID:TifA7pcS0
唐戸市場か



10: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:45:42.11 ID:LZJXnqvz0
マスクしてないのと、食材の上にラップとかカバーとかがないのがすげえ嫌だな



13: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:46:27.68 ID:Tto6/VRH0
ガチうまそう



17: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:47:27.79 ID:kgCrAOod0
素直にめっちゃ美味そうやな
羨ましいわ



19: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:47:30.74 ID:4LEsfeff0
デカくて美味しそうやなあ
ええなあ



24: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:49:14.96 ID:gpPpzHle0
でかすぎやろこれ



26: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:50:40.05 ID:VcvGeAoa0
ふぐも安かった気するわ
2000円か3000円くらいで食える



31: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:53:25.34 ID:ZPLRcD0v0
うなぎ安すぎやろ



32: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:53:28.92 ID:MaJD2K7b0
唐戸市場のはガチで新鮮で美味いけどお値段がそれなりにするからな



37: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:56:34.51 ID:m+s4xhcR0
うなぎ、やっす!
これ買ってうな丼が一番良いな



44: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 17:59:38.96 ID:+7W79CSO0
no title

伊豆大島ワイの晩御飯2500円



50: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:01:21.06 ID:Tto6/VRH0
>>44
ええやん



48: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:00:15.56 ID:fnQSTR/y0
250円の大トロええなぁうまそう



51: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:01:33.88 ID:88hdm69d0
どこの観光市場でも大抵スーパーやデパートの半額以外よな
こないだ行った大洗の観光市場は巨大な本マグロ大トロの柵が3500円、子供の握りこぶしぐらいあるハマグリが1個400円だったわ
無茶苦茶旨かったで



53: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:02:11.30 ID:QjjCL5zP0
唐戸市場のやつやん
そらレベル違うに決まってるやん



62: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:06:41.63 ID:XNGgtWTW0
ここ行ったな
選ぶの楽しかった



66: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:09:49.83 ID:Jq2Ov5RJ0
美味そうやけどトリトンくらいのお値段やな



71: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:11:15.49 ID:WT9Ohaxv0
ふぐ定食うまかった唐揚げがぷるぷるしたしつこさのない油の鶏肉みたいな感じだった



86: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:18:02.01 ID:LoGpyL4F0
たまに行くがそこそこ高いよ

それなら大分の佐賀関の海鮮丼が安くて美味い
1320円
no title




94: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:22:15.81 ID:m+s4xhcR0
>>86
やっす!



99: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:24:56.09 ID:LoGpyL4F0
>>94
ここはガチやで



89: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:19:02.38 ID:lFUH1rj40
下関行ったら瓦そば食べたい



91: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:20:55.16 ID:onnaox2s0
>>89
あれ地味にうまい



108: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:28:40.27 ID:G19Qq3CG0
ワイの経営しとる店来いや👍
no title




123: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:37:40.63 ID:m+s4xhcR0
>>108
場所とお値段は?



115: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:33:48.82 ID:uO4kKIAO0
こんなの近場にあったら最高やな



116: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:33:52.99 ID:w3DExW1ZH
ちょっと高めやな
ウナギは安いけど10巻1パックで2500~3000円超えるやん



124: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:37:56.02 ID:eK7iQQdm0
>>116
そう考えると高いな



131: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:41:42.95 ID:Wo/szQQ30
ロピアの寿司バイキング糞ネタでかいよな



144: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 18:55:00.86 ID:88hdm69d0
>>131
ロピアの寿司はほぼ海鮮巻きが馬鹿みたいで好き



152: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 19:07:13.38 ID:tBY+d9xO0
スシロー感謝祭ならこれで400円
no title




153: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 19:08:43.47 ID:eK7iQQdm0
>>152
やっっっっすw



165: それでも動く名無し 2025/07/19(土) 19:30:00.84 ID:Ef23konr0
瓦そばも食え😠
no title




引用元: 【画像】下関のパック寿司、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


食い止めて