1: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:37:52.42 ID:q/uZgbUf0
センスあるなぁ

・曙「残像だ」
・なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの?
・姉歯して3時間以内にイーホームズされなかったらヒューザー
・パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルパーン
・俺の車がボーナスステージで壊されていた
・中島「へぇー、この穴から磯野がうまれたんだ」
・まる子『あたしゃもうイキそうだよ』
・ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」
・マーメイドのマーってなんだ?
・シーフードドリアのシーフーってなんだ?
・全ての罪深き人々に神の裁きを。歌丸です。
・だけどナムアミダが出ちゃう。住職だもん
・('A`)「DQN君は焼きそばパンだったよね・・・・はい、酢昆布」
・立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はカリフラワ――――(゚∀゚)―――!!!!!!!

・さかなくんギョギョーこの女マグロですねー!!
・お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?
・ごはんですよはごはんじゃないですよ
・うわぁ・・・織田裕二の中すごくサムバディトゥナーイ・・・
・ドラクエの壁にぶつかる音にあわせて腰振ってたら一日が終わった
・さーてライジングサザエさんはー?
・ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
・フネ「お父さんそれは残像ですよ」
・ベンゾウさんのナカ…あったかいナリィ…
・ギリギリモザイク瀬戸内寂聴
・竹原「わーしは、さくらんぼー」
・イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ
・しずか「キャー!のび太サンドウィッジ!」
2ch


40%OFF


2: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:39:11.74 ID:hQ3aX4CyH
あんまり今と変わらんな



4: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:39:34.51 ID:y3BTySav0
今のほうがおもろい



12: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:43:17.98 ID:wCW6VUnZ0
>>4
今はwと草でごまかしてるだけでセンスはないぞ



5: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:40:13.01 ID:EVzei6RMr
お人形遊び多いな



6: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:41:24.63 ID:slZYgpWA0
3.11直後のVIP

地しんご「ドドスコスコスコwwwwwドドスコスコスコwwwww」
地震の津波によって俺の実家が流されたらしいwwwwwwwwwww
フジテレビ、原子力発電所が「メルトダウン」にはいる段階と報道
地震のせいで魔法少女まどか☆マギカ中止
住んでてよかった九州
家「あたし流されやすいタイプなんだよねー」
死 者 1 万 人 突 破 を 願 う ス レ
タイから1500万の寄付wwwwwwwwwwwwwww
死 者 5 0 0 0 人 が 完 全 確 定 メ シ ウ マ
放射能漏れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
【速報】ワンピースの一番くじが全滅
声優の生存を確認するスレ ★6
4400人孤立ってそれもう孤立じゃねえだろ
福島県民の霊圧が消えた?
韓国救援隊ショボすぎわろたwwwwwwww
関西で電気使いまくろうや!!!
走る照英が泣きながら原発の炉心へと消えてゆく画像ください
原発「アーwwチーチwwwアーチーww溶けてるんだ炉がwww」
被 爆 し た メ ン バ ー 紹介するぜ!!!



10: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:42:19.36 ID:sQLxjZqD0
>>6
実家が流された奴普通に悲しいスレで辛くなった



7: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:41:47.61 ID:lyXIrT4r0
これを通ってきての今の環境なのといきなり今の環境なのではやっぱ違うからな
歴史の積み重ねってのは大切



8: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:42:10.78 ID:EgN/Lk0C0
今こういうスレ立ててもレスあまりつかず終わるだろ



14: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:44:04.84 ID:+RwnmXJV0
>>8
試してみてよ



11: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:42:44.63 ID:sJ3OEKFGM
さかなくんだけは今でも語り継がれるインパクトがあったよな



13: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:43:20.61 ID:FFBIguhH0
この頃は大喜利が主だったけど
今はそれを勘違いしてネタでもなんでもない悪口お人形遊びだらけなんよ



17: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:45:02.64 ID:gRMAVIRM0
なんか時代を感じるわ



19: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:47:33.60 ID:y3BTySav0
>>17
わかる

古くせぇんだよ

懐古厨がむかし むかし むかしって喜んで後退してるだけ



22: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:48:17.25 ID:V+K4ZjLc0
このスレタイでどういうレスがついて盛り上がるのか



24: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:48:39.30 ID:0BDNc3Fqd
時事ネタだらけのギャグ漫画を久々に読んだ時の感覚に似とる



28: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:50:23.04 ID:FeGJ53l00
このへんのノリはニコニコが引き継いだ



30: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:51:13.14 ID:oHq/0wll0
なつい(笑



35: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:53:55.54 ID:7TqilSbh0
墓が無料今すぐ死ね

みたいなスレタイ思い出したわ



36: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:54:00.45 ID:7oTY3XBz0
おもろいスレタイだけ切り取ったらそうなるだけや



38: それでも動く名無し 2025/09/03(水) 13:56:14.46 ID:Lkk+OfsV0
心にゆとりがあった頃か



引用元: 全盛期「2ちゃんねる」、スレタイが面白すぎるwwwwwww

煌めく