1: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:33:31 ID:wwRN
日本舐められすぎやろ……
Schweinebauch_gegrillt



2: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:33:51 ID:2A3T
海外の寿司まずいし仕方ないよ



4: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:33:57 ID:Hgq8
イタリアは日本のをパスタと認めてるんか



5: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:34:17 ID:oC6M
アンチ乙
一番へぼいのはチーズだから…



6: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:34:40 ID:wwRN
>>5
確かに



8: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:35:45 ID:pHMA
日本人も海外の寿司不味いって言うやん



9: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:36:05 ID:wwRN
>>8
カリフォルニアロール美味いやん



10: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:36:18 ID:mZdx
アルトバイエルンは駄目で
シャウエッセンは行けるらしい



12: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:37:16 ID:1exR
本場はそんなにうまいんか?
めっちゃ気になる



17: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:38:15 ID:wwRN
>>12
チーズとベーコンはガチで違うで
アメリカは別に本場ではないんやが



13: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:37:17 ID:Vcd7
中国「日本のラーメンはラーメンではない」
インド「日本のカレーはcurryじゃない」



19: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:39:15 ID:tzAz
>>13
そもそも中国にラーメンは存在しないゾ
中国のは麺料理であってラーメンちゃうねんで



22: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:39:57 ID:Vcd7
>>19
そうなるとなんでラーメンは中華の代表面しとるん?



23: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:40:55 ID:wwRN
>>22
蘭州拉麺ってのがあるで



25: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:41:27 ID:Vcd7
>>23
あるんかい



26: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:41:59 ID:wwRN
>>25
日本の醤油ラーメンとか味噌ラーメンとか豚骨ラーメンとかは一般的じゃないからそれを言いたかったのかもしれん



29: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:42:09 ID:Vcd7
>>26
なるほどなぁ



18: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:38:48 ID:0sUH
確かに日本のベーコンはペラッペラの癖に良い値段するからな
もっと5キロとかのベーコン500円くらいで売れや



21: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:39:37 ID:dWTj
>>18
コストコに



41: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:44:39 ID:xZQX
アメリカのベーコンジューシーで美味い!
イタリアのパスタは弾力が良くて美味い!
ドイツ料理ってそこまでうまくないよな



43: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:45:01 ID:A0Bp
>>41
付け合わせのふかしたジャガイモで腹一杯になる



49: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:46:00 ID:iy0b

>>41
ソーセージ嫌いかー



52: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:46:29 ID:xZQX
>>49
いや日本のソーセージのが美味いわ
ドイツのは油が臭い



55: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:47:14 ID:Vcd7
>>52
その油がええんや
とかいうのかもしれんな
中国人の知り合いが日本の中華は油が足りん言うてたし



58: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:47:50 ID:wwRN
>>55
まあ実際中華料理は油ケチらない方が美味いわ
麻婆豆腐もチャーハンも油ドバーよ



60: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:48:16 ID:A0Bp
>>58
こないだ回鍋肉作ったけどやっぱりラード大正義や



44: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:45:08 ID:xZQX
ドイツ料理ってなんであんなにジャガイモ酷使するやろ



51: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:46:15 ID:0sUH
>>44
ドイツの主食はパンとジャガイモやからや
マジやで



71: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:49:36 ID:A0Bp
こないだやっすい乾麺でパスタ作ったらクソ不味かった



72: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:50:11 ID:2cCj
>>71
まじで全然違うよね
パスタ
イタリア産の食って小麦の香りめっちゃしてびびった



77: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:50:58 ID:A0Bp
>>72
まじ後悔したで



74: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:50:19 ID:BJdo
ジョンソンヴィルのソーセージは美味しいけどあれはドイツじゃなくてアメリカか
ドイツのソーセージはスーパーに売ってないから食べる機会がない



76: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:50:45 ID:Kzrf
日本人「海外の米は不味い」



86: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:51:45 ID:2GzC
>>76




81: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:51:15 ID:J8X2
ドイツ「ソーセージの機械生産?無理無理wすぐ破れるから」
日本「ソーセージの機械生産?こんな感じかな?」
世界「おーすげー!大量に作れんじゃん!」
ドイツ「・・・」



84: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:51:35 ID:xZQX
イギリス料理は不味いって言われてるけどドイツも割といい勝負なの語られないよな



89: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:51:53 ID:oC6M
なんか日本やわらかいとかモチモチにこだわり過ぎやろと思う
全員幼児なんか



90: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:52:13 ID:xZQX
>>89
ソーセージに関してはもちパリが大正解なんよな



93: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:52:22 ID:vozb
>>89
海外やとサクサクモチモチにかなりこだわるからな



99: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:53:28 ID:MMX9
あとドイツビールは現地の常温は美味いけど日本で冷やしたのは不味い



100: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:53:53 ID:J9Aw
ハンバーガーのチェーン店やピザのチェーン店はあるけどパスタの世界的なチェーン店ってないよな



102: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:53:55 ID:mlTk
イタリア人はやっぱディチェコ買うんか?



111: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:55:16 ID:oC6M
>>102
むしろディチェコなんかやっすいのに何故買わんのか理解に苦しむ
やっすいファミレスとか業務用のイミフパスタやめてディチェコにするだけで
倍以上うまなるやろ



108: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:54:58 ID:xZQX
いやドイツビールも冷やしたほうが断然うまいぞ
ビールの主流が冷やすのになった時点で答えは出ていた



109: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:55:01 ID:koaj
厚切りのベーコンとかぶっといソーセージとかなんで流行らんのやろうな



122: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:56:15 ID:vozb
バスキンロビンス(サーティワン)の創業者一族は呪われてるんやで
創業者一族みんな何故か糖尿病にかかって早死したんや



128: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:56:47 ID:A0Bp
ワイはインドの31でアイス食って腹壊して発熱マーライオンになったで



130: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:57:07 ID:BJdo
>>128
チェーン店でもそんなことなるんか



132: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:57:24 ID:A0Bp
>>130
チェーン店なら安心やろと思ってたワイがクソカスあまちゃんやった



139: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:58:31 ID:xZQX
チェーン点で使う水はインドの水だからな
信用できるのは中華料理だけ
どの国でも中華料理だけは食べられる火力調理だからね



143: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 17:59:00 ID:A0Bp
>>139
せやな
マックもコーラ飲むのに氷入れたらあかんとか注意されたわ



155: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 18:01:39 ID:YFiW
日本の生ハムってなんであんなに不味いんやろな
化学調味料臭で吐きそうになるわ



159: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 18:02:23 ID:UyoX
>>155
保存のためやからしゃあないあと食品衛生法もあるんちゃう?
味より安全が大事な国やしな



161: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 18:02:52 ID:J9Aw
マックで思い出したがハワイに行った時マックシェイクのMサイズ頼んだら日本のLサイズの1.5倍くらいの大きさが出てきてたまげたわ



162: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 18:03:23 ID:A0Bp
>>161
逆にアメリカ人が日本でMサイズとか頼んだら少なすぎるってキレるんかな



165: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 18:03:58 ID:UyoX
>>162
キレはせんけど初見はビビったって言うてたで



174: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 18:06:02 ID:P17v
イタリア行ったことあるけど日本のパスタと大して変わらんかったし
そもそもイタリア人が日本のパスタまずいとか言ってるの聞いたことないわ
ナポリタンは認めないとかはよく聞くけど



200: 名無しさん@おーぷん 25/10/20(月) 18:13:23 ID:P17v
今まで書かれてる中で海外の方が美味かったのはチーズくらいやな
これだけは絶対に埋められない差があるわ
安いしデカいし圧倒的に美味い



引用元: アメリカ人「日本のベーコンしょぼい」ドイツ人「日本のソーセージ不味い」イタリア人「日本のパスタ不味い」



嫌いなら呼ぶなよ