1: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:49:53.85 ID:tde2D8bu0
no title



19%off

2: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:50:11.66 ID:wg7uWRqZ0
しゃーないわな



3: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:50:26.44 ID:757LXYrw0
頭悪い人増えたんかな



6: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:53:31.40 ID:T2R5c2LU0
セルフレジ 攻略



7: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:54:44.73 ID:6PE2fkm80
人件費かけるより万引される方がお得だから店も黙認してるんやろ



8: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:56:00.08 ID:H22EF8bn0
あんなん万引してくれって言ってるようなもんだからな



9: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:56:02.20 ID:5kW4hgFF0
みんな意図せず通し忘れたこと1回くらいあるでしょ🥺



10: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:56:21.77 ID:ukNsCpZp0
あんなん通してない奴だらけやろなぁって見た瞬間わかったよな



12: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:57:18.96 ID:c/CyJDusH
最近セルフレジごとにカメラ付いてるのにようやるな



17: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:00:32.11 ID:aDQGGFFz0
>>12
カメラついてようがうっかりスキャン通し忘れましたで終了やろ
例えば深夜コンビニのバイトが熱心に万引き監視やっとるわけないし



14: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:59:18.78 ID:0CqcsyDm0
ユニクロのあれはマジでどうなっとるんや



15: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 15:59:28.08 ID:C2v+17Hw0
不正するやつらのせいでまたなくなりそうやな



16: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:00:17.96 ID:ACNTtx/A0
何が良くないってうっかりの言い訳が通じちゃうところよな



18: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:00:39.90 ID:5YU0jW9p0
ダイソーは後ろで監視してるけどなんのためのセルフやねん



21: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:01:33.71 ID:ACNTtx/A0
>>18
ダイソーはクソ長い行列なくなったから意味はあると思う



23: 警備員[Lv.9] 2025/10/21(火) 16:02:14.37 ID:kEqkncp10
歴代最強の個人万引きはレジ使わずに商品取るたびピッと読み取るので年200以上来て
逮捕の際に二万近く買い物していたのに50円分しか読み取ってなかったクソババア



25: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:03:18.04 ID:xCWL0AuD0
ガチでヤバくて草も生えん



26: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:03:51.36 ID:2oEGztjA0
そのうちセルフレジ完全攻略本とか出るんちゃう



27: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:05:05.54 ID:orX1Eby60
コンビニのセルフレジで使い方わからずにブチギレて会計せずに商品持って買えるサラリーマンみたことあるわ



30: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:06:18.16 ID:3JnC+B5u0
セルフレジの出口に人たたせるならレジ打ちさせた方がよくね?
っていつも思う



33: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:07:34.32 ID:7eXidwwl0
もやしパスの手口見た時びっくりしたわ、半分犯罪だろ




34: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:07:48.99 ID:SUEeX9200
バーコードピッピするのはえぇねんけど商品置く場所ないレジ結構な頻度であってむかつく



36: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:10:08.90 ID:5YU0jW9p0
>>34
これ
まじでなんやねんこれ



39: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:11:41.96 ID:Iwf5dTHd0
1回だけスキャンを忘れて袋に入れてたのはガチで焦ったわ



41: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:14:58.78 ID:AaQkPfrD0
急ぐフリしてノールックで高速レジ打ちして自分の読み取りミス狙うのが1番ええやろ
自分でも気づいてなければバレた時言い訳できるしカメラにもアホみたいに急いでるようにしか見えん



42: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:18:26.05 ID:cVadHWai0
この前、百均で考え事してたら
レジだけ通してカード通さないまま家まで帰ってたわ

60近いのに万引きで捕まるとこやった
やべー



43: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:19:11.35 ID:/fGWhymR0
>>42
おじいちゃんまっしぐらやん



45: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:20:10.98 ID:cVadHWai0
>>43
そうか、こういうとこから来るんか



47: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:21:36.13 ID:p2CvB4AX0
イオンにいたベトナム人集団が堂々と万引きしててびびった
万引きGメン仕事しろよwww



50: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:24:26.08 ID:7eXidwwl0
>>47
強盗は専門外なので・・・



48: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:21:47.01 ID:z7eOCvc30
スーパーの食品みたいな小金程度でリスクが高すぎないかな



49: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:24:21.37 ID:oWH2oPVj0
バレないってなんやねんカメラないわけ無いやろ



52: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:28:43.14 ID:wTySNffe0
まぁレジ打ちやってやってるんだしちょっとくらいは手数料やろ



55: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:31:10.27 ID:8kEZHBLcd
バーコードスキャンするのは店員で支払いはセルフにしたらいいんじゃない



62: それでも動く名無し 2025/10/21(火) 16:41:51.90 ID:OSebEo2F0
野菜とか自分で入力するから自分で袋詰めるキュウリとか本数誤魔化してる奴絶対いるんやろな



引用元: 【悲報】「セルフレジ」のサジェスト、ガチでやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


蹴りたい