1: しぃ(北海道) [ニダ] 2025/11/01(土) 11:15:00.63 ID:bc3E58Iv0 BE:422186189-PLT(12015)


スマイルセール19%OFF


2: (ジパング) [GR] 2025/11/01(土) 11:15:45.42 ID:KhhxtNXG0
ダメだこりあ



3: マーブルキャット(庭) [US] 2025/11/01(土) 11:15:58.23 ID:sRXu1Ju40
>>1
アハハハ(=^・^=)♪

着ぐるみ着たい



5: ギコ(愛知県) [US] 2025/11/01(土) 11:17:57.45 ID:6J2/rNPf0
ドリフのコントかよw



6: ギコ(新潟県) [ニダ] 2025/11/01(土) 11:18:27.12 ID:TyuWKQDe0
まあ動物園とかで猛獣が逃げた時の訓練とかもそんなもんだしな
昔からそんなんだ



7: ハイイロネコ(ジパング) [IT] 2025/11/01(土) 11:19:05.84 ID:VYUlGAh80
かわいい



8: ジャパニーズボブテイル(茸) [GB] 2025/11/01(土) 11:19:13.26 ID:hE0+CCGO0
かわよ(・(ェ)・)



9: 黒(庭) [US] 2025/11/01(土) 11:19:33.75 ID:w7RSxGc+0
こんな可愛いクマを殺そうとしてんだぞ
そりゃクレーム入れるわ



10: ボンベイ(東京都) [US] 2025/11/01(土) 11:20:44.33 ID:o4SGg3Pz0
訓練するとしたら避難誘導の後に遠間から狙撃ぐらいだし、人に襲いかかろうとしてる熊へは威嚇するのがせいぜいで食われてるのを見ることになるから訓練なにそれやしな



11: サーバル(やわらか銀行) [US] 2025/11/01(土) 11:21:10.45 ID:LOV4pG580
なんの緊迫感もねーwe



12: ピューマ(ジパング) [ニダ] 2025/11/01(土) 11:22:37.99 ID:De00a54b0
こういう事ですか?
no title




17: ターキッシュバン(やわらか銀行) [CN] 2025/11/01(土) 11:26:07.86 ID:WDJisalK0
no title




19: ターキッシュバン(やわらか銀行) [CN] 2025/11/01(土) 11:26:30.98 ID:WDJisalK0

20: セルカークレックス(ジパング) [DE] 2025/11/01(土) 11:26:34.01 ID:wMfjcAAa0

36: サイベリアン(茸) [US] 2025/11/01(土) 11:47:40.15 ID:wkWF4fUq0
>>20
これに税金が使われてんだよなあ



21: コーニッシュレック(SB-Android) [EU] 2025/11/01(土) 11:26:40.36 ID:hTamkpzi0
緊迫感0



22: ターキッシュバン(やわらか銀行) [CN] 2025/11/01(土) 11:27:16.47 ID:WDJisalK0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




44: ターキッシュバン(茸) [ニダ] 2025/11/01(土) 12:15:11.62 ID:9jHKqjNO0
>>22
なんで間接決めてんだよwww



25: スナドリネコ(ジパング) [US] 2025/11/01(土) 11:30:59.86 ID:kaKmJFhQ0
くまモンでも置いとけ



26: アムールヤマネコ(茸) [US] 2025/11/01(土) 11:34:17.89 ID:pb9co/7c0
これじゃやらんほうがいいや



27: キジ白(庭) [ニダ] 2025/11/01(土) 11:34:56.84 ID:Fbhai3q10
ちいかわの方が日々危機感持って生きてるぞ



28: キジ白(広島県) [US] 2025/11/01(土) 11:38:06.44 ID:6e8n82fs0
着ぐるみ選んだ時に反対意見でなかったんか...
真面目な話「クマを殺すな」側の思う壺だろコレ



30: ボブキャット(ジパング) [RU] 2025/11/01(土) 11:41:03.37 ID:r36nv5eq0
>>28
でもリアルで怖い着ぐるみなんて特注だろ?
安いのは量産ものでカワイイイベント用だからしゃーなし。



60: ペルシャ(ジパング) [US] 2025/11/01(土) 13:14:48.27 ID:pU76pXMQ0
まず「がおおおーっ!」
ってのが無いからな、リアルに襲われる時は



62: 三毛(糸) [JP] 2025/11/01(土) 13:17:46.30 ID:ydQdOLrK0
>>60
熊さんは視線を外して興味を失った素振りを見せてからの猛攻があるから怖い



63: 白(東京都) [EU] 2025/11/01(土) 13:18:49.23 ID:e7VJfPdo0
メロン熊さんに協力を仰ぐべき



64: オセロット(茸) [US] 2025/11/01(土) 13:21:16.93 ID:ScGCn2qn0
メロン熊の方が子供が泣き叫ぶ
臨場感が溢れる感じだが、



69: スペインオオヤマネコ(ジパング) [US] 2025/11/01(土) 13:41:48.05 ID:73OD9We80
話し合いで解決した!?



72: ユキヒョウ(庭) [MX] 2025/11/01(土) 14:52:36.16 ID:+kHBoanD0
これで万全だね



75: ラグドール(京都府) [CN] 2025/11/01(土) 15:08:48.76 ID:t5gbiHAQ0
なんて緊張感だ・・・
こんな訓練トラウマものだぞ(´・ω・`)


スマイルセール18%OFF



引用元: ヒグマ出没訓練、こりゃダメそうだと話題 [422186189]


蹴りたい