1: (東京都) [ニダ] 2026/04/25(土) 06:40:35.74 ● BE:668024367-2BP(3000)
no title

これどーすんの?😅 


59%OFF


5: (東京都) [ニダ] 2026/04/25(土) 06:41:48.33 BE:668024367-2BP(2000)
ありがとうイーロンマスク😭



15: ニトロソモナス(茸) [JP] 2026/04/25(土) 06:46:02.59 ID:T5Z0Mr4v0
ならば仕方あるまい
まとめてかかってこい!🇯🇵



18: クロロフレクサス(福岡県) [ニダ] 2026/04/25(土) 06:48:22.92 ID:vK51JB9b0
いいね率の低さよ



21: イグナヴィバクテリウム(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 06:49:08.07 ID:xb92uyoa0
黒人が暴れてる動画見る

なんなんだこいつら、アフリカ帰れよ

人種差別主義者と非難される



26: クロストリジウム(ジパング) [ニダ] 2026/04/25(土) 06:51:49.25 ID:jv03hcSE0
どんな翻訳してんねんw



48: エアロモナス(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 07:11:00.02 ID:ertDlTEr0
フランスからも日本はレイシストだ
という投稿が多くてなんでだろ?
と思ってたら、漫画を海賊版で読ませろ派の人だった



51: メチロコックス(ジパング) [ニダ] 2026/04/25(土) 07:13:09.14 ID:Qe1/Oc4d0
日本語の趣きや懐の深さを他言語で的確に翻訳できないってことだろ
まともに翻訳できないのを恥じたほうがいい



82: 緑色細菌(神奈川県) [BE] 2026/04/25(土) 07:40:25.16 ID:a5UV6pmL0
海賊版否定したらレイシスト扱いされてんの草

ほんと世界の民度ヤバすぎる



84: レンティスファエラ(みょ) [US] 2026/04/25(土) 07:41:54.42 ID:slUC+Uxb0
1181万ビューで3.7万イイネってこれ日本大勝利じゃね?



91: アシドチオバチルス(岐阜県) [DE] 2026/04/25(土) 07:48:25.93 ID:S/Gh93T60
>>1
どうせ広めたのも
中国人のプロパガンダでしょ

日本人≫中国ロシアイラン人
お前らよりは好かれてる



93: フィンブリイモナス(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 07:49:35.51 ID:66WOKk5l0
>>1
残念!
世界で最も信頼できる国一位 →日本!
世界唯一真の先進国は日本のみ!
世界が尊敬し憧れる国が日本!

日本人に生まれて本当に良かった🤗



97: ロドバクター(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 07:51:09.46 ID:obLhwPw30
地球上のいいねが3.7万なら大したことないな
数字大きく見せて失敗してるだろ



99: アシドチオバチルス(岐阜県) [DE] 2026/04/25(土) 07:51:39.81 ID:S/Gh93T60
>>97
そのいいね!押してるのも中国ロシアだと思うよ



101: エンテロバクター(埼玉県) [ニダ] 2026/04/25(土) 07:53:23.26 ID:dWvFTKPt0
まあどうでもいいんだけど1100万もビュー回すのってどうやったのかね?
ツイッタージャパンの残党に細工させた?



104: アシドチオバチルス(岐阜県) [DE] 2026/04/25(土) 07:54:47.08 ID:S/Gh93T60
>>101
日本でも話題性あるポストは1000万位上のPVになるよ

世界の人が見れば一瞬



107: アシドバクテリウム(愛知県) [IN] 2026/04/25(土) 07:57:30.46 ID:lUBqMQxW0
日本人は日本人の本音と建前の文化による2面性が当たり前になってて気付いてないけど、日本人の裏表のギャップは強烈なんだよな
ネットで日常で我慢してた本音が剥き出しになるから反動が強烈になる
日本のコミュ障文化の産物



108: ミクソコックス(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 07:57:39.38 ID:mBZcgNY50
まぁがんばって工作しても、世界中の人がちゃんと日本を見てて評価して来日して現実に眺めて再評価してるんだから無駄だわな



112: テルモデスルフォバクテリウム(東京都) [US] 2026/04/25(土) 08:00:20.15 ID:lZcWsibA0
日本人が悪とするムーブ、コレが次に歴史的事実を日本人の責任に擦り付けるムーブが始まるからな
黒人奴隷貿易の始まりは日本だった、とか
もうやられつつある



113: アシドバクテリウム(愛知県) [IN] 2026/04/25(土) 08:03:10.84 ID:lUBqMQxW0
>>112
ビビリ過ぎ
弱者男や低知能は被害妄想もエコーチェンバー的に強烈になり益々ネトウヨになる



115: テルムス(北海道) [KR] 2026/04/25(土) 08:04:42.07 ID:5JzIXOVB0
キンペーが世界各国の首脳に日本の悪口言っても相手にしてくれないからネットで嫌がらせしてる感じかな



123: アシドチオバチルス(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 08:14:43.79 ID:g8QOMBmQ0
まぁSNS界隈なんて全世界糞でしょ



125: フソバクテリウム(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 08:15:22.41 ID:jhHfcKU40
こんなので日本嫌いになるならそれまでのことよな
本質を見抜けないバカに好かれても意味ないし
すぐ裏切られたにだあるーって騒がれるだけで迷惑だし



133: フラボバクテリウム(東京都) [US] 2026/04/25(土) 08:31:24.99 ID:TACuSL6k0
海賊版読むなって言われただけでコレよ
盗っ人猛々しいとはいうが海外には犯罪者しかおらんのか



148: セレノモナス(ジパング) [UA] 2026/04/25(土) 08:45:54.41 ID:j2+H9iOw0
自動翻訳を実装した結果
日本人だけが世界中から嫌われ始めてるのが凄い
日本のTwitterがいかに異常かってことだ



161: レンティスファエラ(みょ) [US] 2026/04/25(土) 08:57:51.83 ID:slUC+Uxb0
>>148
99%以上がネガキャンにネガティブって結果にむしろ好かれ過ぎで引いたわ。



149: バークホルデリア(東京都) [ニダ] 2026/04/25(土) 08:46:31.33 ID:FnBGbY080
>>1
これ見た
アラブ人なのに西洋風の絵になってて馬鹿にされてるツイートだよね



206: ミクロモノスポラ(栃木県) [ニダ] 2026/04/25(土) 10:45:56.19 ID:xt6QerLM0
外国人の悪口を言って愛国ごっこしていた人たちは
これからは相手に見られてる事も考えてから書き込もうね



217: デスルフォビブリオ(庭) [ニダ] 2026/04/25(土) 11:11:56.62 ID:7QsALG6N0
日本はガチで韓国を見習うべき
連中はXなんぞ使わず国内サービスで完結させとる
ドメスティックな言論空間として国内限定のサービスが必要なんや



220: シネココックス(ジパング) [JP] 2026/04/25(土) 11:22:58.97 ID:f42SeYOR0
>>217
それが5chだろ
運営者は外人の胡散臭い奴だが



223: シネルギステス(東京都) [JP] 2026/04/25(土) 11:24:02.14 ID:G4iEWAkX0
俺も日本に生まれたけど日本人の陰湿さは嫌い



225: ヴィクティヴァリス(岩手県) [ニダ] 2026/04/25(土) 11:29:53.53 ID:L3WTYksO0
正直外国人びっくりしちゃったんだろうな
ちょっと笑える



261: ロドスピリルム(茸) [ニダ] 2026/04/25(土) 14:18:31.53 ID:GMD0FfZB0
日本はヤバい人しかsnsやってないからな



引用元: 海外「自動翻訳が日本人が地球上で最も汚くて気持ち悪い民族であることを明らかにした」1181万バズwwww [668024367]


食い止めて