1: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:18:54 ID:4nj6
スマイルセール23%OFF
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:19:43 ID:Koia
ベリアルとはまさに
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:24:20 ID:Koia
大阪にも1軒シティ銀行あるけど、口座作らなくて良かった。UFJの貸金庫詐取といい、最近の行員ポンコツ多くない?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:35:01 ID:qIyn
>>6
SNSには脳を腐らせるような何かがあるんだろうな
SNSには脳を腐らせるような何かがあるんだろうな
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:37:59 ID:Koia
>>12
どの年代もやべぇの居るけど、Zは承認欲求モンスターが多いな
どの年代もやべぇの居るけど、Zは承認欲求モンスターが多いな
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:24:53 ID:xRfM
お前らより高学歴なんだろうなw
嫉妬になるから叩くなよ?
嫉妬になるから叩くなよ?
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:34:06 ID:1TEb
今が買いやな
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:37:01 ID:jzUm
普通の社会人Zは就職したら鍵垢でリア友以外切って細々やるんだけどな、どこで間違えるのか分からん
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:39:13 ID:nUw7
こんなん株買うしかないやん
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:39:44 ID:79vy
もしかしてSNSって人類には必要なかったのでは
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:40:37 ID:rHeF
ゆとりのバイトテロ、Zの機密情報流失
SNSは早かった
SNSは早かった
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:42:42 ID:XzzN
時価総額で-180億円くらいやないかという推測やろ
株価-180億ってなんやねん
株価-180億ってなんやねん
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:42:49 ID:qIyn
ストップ安ってののおかげか、問題のヤバさのわりにほとんど落ちてない
https://finance.yahoo.co.jp/quote/7189.T/chart?frm=dly&trm=6m&scl=stndrd&styl=cndl&evnts=volume&ovrIndctr=sma%2Cmma%2Clma&addIndctr=&compare=
https://finance.yahoo.co.jp/quote/7189.T/chart?frm=dly&trm=6m&scl=stndrd&styl=cndl&evnts=volume&ovrIndctr=sma%2Cmma%2Clma&addIndctr=&compare=
696: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 05:50:50 ID:xEr5
>>25
2日連続ストップ安くるかもよ
2日連続ストップ安くるかもよ
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:44:53 ID:pno9
BeRealもインスタもやってないワイを雇え
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:45:20 ID:Koia
寿司ペロの時みたいに株価は一時下げで済む
かと思いきや、シティ銀行は拡散した人間が悪いような謝罪文流しとるから暫くは信用毀損するやろな
かと思いきや、シティ銀行は拡散した人間が悪いような謝罪文流しとるから暫くは信用毀損するやろな
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:47:52 ID:qIyn
>>35
しばらくじゃなくて、銀行としては完全にゲームオーバーだろ
客のほとんどはサルだから、問題のデカさに気づかんかもだけどさ
しばらくじゃなくて、銀行としては完全にゲームオーバーだろ
客のほとんどはサルだから、問題のデカさに気づかんかもだけどさ
48: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:51:03 ID:Koia
>>41
顧客情報を安心して渡せる機関ではないのが伝わったので、GW明けには口座解約の嵐かもな
顧客情報を安心して渡せる機関ではないのが伝わったので、GW明けには口座解約の嵐かもな
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:46:05 ID:pno9
GW全潰しで草
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:50:45 ID:FACb
銀行って私物のスマホイジって良いの?郵便局でさえ個人情報があるからダメだったぞ
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:51:00 ID:nUw7
ええやん
これで一生承認欲求満たせるで
これで一生承認欲求満たせるで
54: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:54:04 ID:fmgX
動画見たけど窓口勤務の女性ちゃうな
ガチ新卒の女性やね
ガチ新卒の女性やね
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:58:38 ID:qPxq
>>1
これ不正取引に使えるよな
①爆弾映像を撮る
②株を空売りする
③映像をSNSで公開
④株価下落
確実に利益が出るやんけ
これ不正取引に使えるよな
①爆弾映像を撮る
②株を空売りする
③映像をSNSで公開
④株価下落
確実に利益が出るやんけ
68: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 03:59:42 ID:qIyn
>>65
アホを闇バイトで雇うことできたとしても、大きく空売りしたら特定されると思う
アホを闇バイトで雇うことできたとしても、大きく空売りしたら特定されると思う
75: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:03:33 ID:qPxq
>>68
特定は出来んよ
西日本銀行の親会社は時価総額が極めてデカいのにも関わらず、SNSが原因で株価下落した訳や
時価総額のデカい銘柄で空売りしたところで特定しようも無いし、空売りする日を分散して利益確定日も分散して取引口座も分散すればいいだけやからな
特定は出来んよ
西日本銀行の親会社は時価総額が極めてデカいのにも関わらず、SNSが原因で株価下落した訳や
時価総額のデカい銘柄で空売りしたところで特定しようも無いし、空売りする日を分散して利益確定日も分散して取引口座も分散すればいいだけやからな
78: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:05:55 ID:qIyn
>>75
たぶん特定されるんじゃないかな?って思う
闇バイトが正直にゲロっちゃうだろうし、そうなると空売りしたヤツ念入りに調査される
おいらが悪人だったとしても、怖くてちょいできないと思う
リスクデカすぎるw
たぶん特定されるんじゃないかな?って思う
闇バイトが正直にゲロっちゃうだろうし、そうなると空売りしたヤツ念入りに調査される
おいらが悪人だったとしても、怖くてちょいできないと思う
リスクデカすぎるw
87: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:11:32 ID:qPxq
>>78
うーんあり得ないと思うな
まず闇バイトに対して正直に身分や目的を明かす雇用主が居るはずが無いし、時価総額のデカい銘柄について空売りをした人間全てを捜査したところで関連性は立証出来ん
闇バイトとの通信記録が唯一の証拠になり得るが、それこそ幾らでも隠蔽出来るからな…
うーんあり得ないと思うな
まず闇バイトに対して正直に身分や目的を明かす雇用主が居るはずが無いし、時価総額のデカい銘柄について空売りをした人間全てを捜査したところで関連性は立証出来ん
闇バイトとの通信記録が唯一の証拠になり得るが、それこそ幾らでも隠蔽出来るからな…
85: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:10:50 ID:fmgX
ここの銀行と取引していた中小は他に変えるしメインバンク場合は無条件で大手に変えるレベルの失態
92: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:13:25 ID:qIyn
学歴中多い中言いにくいんだけど、カネで称号を買う称号ビジネス基準にして考えるんじゃなくて、もっと根本的な純粋な知能と倫理観の評価をしてくべきなんじゃないかな?って思う
96: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:14:26 ID:Koia
>>92
良いこと言うやん
勉強出来ても世間知らずってのは多いしね
良いこと言うやん
勉強出来ても世間知らずってのは多いしね
168: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:31:37 ID:qPxq
>>92
そのために発明されたのがSPIなんだが、地方の企業の殆どは導入してないな
西日本銀行も然り
そのために発明されたのがSPIなんだが、地方の企業の殆どは導入してないな
西日本銀行も然り
101: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:15:51 ID:fmgX
西日本シティ銀行は信用を失ったわけわ
105: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:17:50 ID:Koia
>>101
わざわざメガバン・都市銀・最有力地銀があるのにここを選ぶ必要無いもんな。自分の情報で何されるか分からんで
わざわざメガバン・都市銀・最有力地銀があるのにここを選ぶ必要無いもんな。自分の情報で何されるか分からんで
106: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:17:51 ID:qIyn
>>101
バイトテロで信用を失ったんじゃなくて、元々ダメだった組織がバイトテロのおかげで可視化されただけだよ
バイトテロで信用を失ったんじゃなくて、元々ダメだった組織がバイトテロのおかげで可視化されただけだよ
110: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:18:53 ID:fmgX
>>106
それを言ったらおしまいだよ
それを言ったらおしまいだよ
123: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:21:26 ID:jXHN
内容から動画が数年前の物の可能性あるって書いてあるの見たんやけど
出すタイミング見計らってたんやろか
出すタイミング見計らってたんやろか
124: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:21:32 ID:rHeF
社内で写真撮影したんやろ?
シャッター音もあると思うし周りの社員は黙って見ていたんか
シャッター音もあると思うし周りの社員は黙って見ていたんか
127: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:22:51 ID:vsdL
>>124
設定でシャッター音は消せるで
設定でシャッター音は消せるで
128: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:23:06 ID:rHeF
>>127
そうなんや
そうなんや
144: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:27:47 ID:aJs2
まあ銀行病院は外部のシステムエンジニアとかでも普通は電子機器持ち込み禁止で厳しいところは金属探知機もかけられるけどね
146: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:28:17 ID:kLbv
秘密を守ることの重要性って過小評価されがちやけど
幼少期からちゃんと教育するべきやと思うわ家庭でも学校でも
幼少期からちゃんと教育するべきやと思うわ家庭でも学校でも
205: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:40:07 ID:gp7X
寿司ペロあたりからだよななんか起きるとすぐ株価ガーし始めたの
210: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:40:55 ID:vhJH
>>205
おでんつんつんまではコンビニの株価言われてなかったな
おでんつんつんまではコンビニの株価言われてなかったな
288: 名無しさん@おーぷん 26/05/01(金) 04:55:45 ID:FACb
今の行動を共有するビーリアル、位置情報を共有するゼンリー。なんでz世代にはこんな気持ち悪いアプリが流行るの?友達同士で監視しあって息苦しくないんか?
スマイルSale ゴールデンウィークおすすめ商品
14%OFF
24%OFF
34%OFF
15%OFF
40%OFF
20%OFF
22%OFF
17%OFF
引用元: ・BeRealに銀行内映像を投稿した女の子、凄い事になる…w
哲学ニュースnwk

























犯人の名前はN本健 死亡した方は山谷在住者
N本の勤務先の社長はS明 このSは元反社のトップで元部下にはヤクザの大物がゴロゴロいますが当時西新井警察の火薬検査官をしておりました
この関係からSが依頼して飲酒運転死亡事故のもみ消しが行われました
拡散して下さい