1: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:41:54 ID:aUwP
59%OFF
なんにんやいたんだろ?あ
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:43:00 ID:rOwe
処理場だからな(闇)
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:43:11 ID:aUwP
>>3
怖すぎる
怖すぎる
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:43:39 ID:rOwe
何もなかった、いいね?
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:44:11 ID:aUwP
同じ犯人がやってるのか違う犯人がいるのか
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:44:44 ID:rOwe
請け負ってたんやろなぁ(闇)
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:45:09 ID:X1i7
動物園エアプか?そんぐらい普通だろ
10: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:45:09 ID:rOwe
何も聞かなかった、いいね?
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:45:14 ID:wwOO
複数見つかったの??
もうみんな同じ使い方してた感じかな?
もうみんな同じ使い方してた感じかな?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:45:41 ID:aUwP
>>11
ニュースで複数人てなってるで
ニュースで複数人てなってるで
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:47:19 ID:WhD6
妻が複数人いたってこと?
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:47:27 ID:aUwP
焼却炉て今時は珍しいしな
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:47:59 ID:a5iK
えっ妻一人の骨ではなく…
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:48:14 ID:aUwP
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:48:41 ID:ivJ0
>>18
えぇ…ついでにやったな
えぇ…ついでにやったな
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:48:43 ID:Mg4Q
アレ頭良いよな犯人、確かにあそこで焼けば普通は見つからんと思うし骨だけやし完全犯罪になりそうなもんやけどな
44: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:53:09 ID:9Tyz
>>20
頭良ければ人をころさんやろ
頭良ければ人をころさんやろ
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:48:45 ID:4lfo
何十年も前から同じ様な奴が利用してるんやろ
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:49:15 ID:a5iK
>>21
ひえー
ひえー
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:48:57 ID:Mg4Q
逆にアレで犯人特定する警察が凄いわ
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:49:32 ID:aUwP
>>23
もしかしたら今までも目をつけてたって事か
もしかしたら今までも目をつけてたって事か
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:50:32 ID:Mg4Q
>>26
あ~あいつ殺してそう的なね。確かにあるかも
あ~あいつ殺してそう的なね。確かにあるかも
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:49:56 ID:xWHT
そこに遺体があるからといって遺棄したという証拠もなければ殺したという証拠もないからな
最後までシラ切り通せば勝ちや
最後までシラ切り通せば勝ちや
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:50:34 ID:aUwP
>>27
動物園だからカメラはあるやろ
動物園だからカメラはあるやろ
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:50:57 ID:640B
旭山動物園どうなんねん
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:51:41 ID:iaQ8
>>32
人骨のオンパレードやし
もう人来ないね
人骨のオンパレードやし
もう人来ないね
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:51:58 ID:aUwP
>>32
調べたら通常営業中みたいやで
調べたら通常営業中みたいやで
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:51:39 ID:4lfo
つーかこれ、デカいとこだから発覚したけど他にもあるやろ。急いで片付けた方がええで
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:51:50 ID:UQvC
ドキドキしてる飼育員いそう
40: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:52:24 ID:aUwP
>>35
気に食わないと消されるんか?物理的に
気に食わないと消されるんか?物理的に
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:52:00 ID:ZfQi
伝統なんやろ知らんけど
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:52:51 ID:F2u7
>>1
ガチで北海道ってか旭川ってぶっ飛んだやつ多すぎじゃね? 障碍者率高くね
ガチで北海道ってか旭川ってぶっ飛んだやつ多すぎじゃね? 障碍者率高くね
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:53:05 ID:mAId
いじめ自殺もあったしね旭川
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:54:32 ID:F2u7
>>45
極地やから昔から部落でそうやって葬ってきたんかね?
極地やから昔から部落でそうやって葬ってきたんかね?
46: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:53:45 ID:O1yy
ここがバレて他の動物園でやってないわけがないよなー
49: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:54:43 ID:UfRm
旭川自体がなんか…
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:55:07 ID:640B
象とかどうやってやくんやろ
入らんだろ
入らんだろ
52: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:55:58 ID:ivJ0
>>50
そのまんま入れようとすんな
そのまんま入れようとすんな
53: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:56:55 ID:640B
>>52
切ったら血でるよ?
切ったら血でるよ?
51: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 10:55:56 ID:F2u7
極地はこういうのあるから怖いよな 知らんと地獄やで
哲学ニュースnwk
























