1: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:47:16 ID:qyFl
59%OFF
ベリアル?
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:47:50 ID:qyFl
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:48:02 ID:qyFl
企業秘密がダダ漏れだねぇw
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:49:06 ID:qyFl
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:49:30 ID:qyFl
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:50:00 ID:qyFl
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:50:24 ID:qyFl
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:50:53 ID:4R9b
z世代が社会に出てきた結果wwww
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:51:04 ID:jeMN
空前のベリアルブーム
27: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:53:40 ID:qyFl
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:54:22 ID:h1Ys
>>27
付箋の字草
付箋の字草
34: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:55:09 ID:qyFl
>>31
こういうのってわざとフェイクと見抜けるように穴を残してるのか真性のバカなのかのほうに見分けがつかん
こういうのってわざとフェイクと見抜けるように穴を残してるのか真性のバカなのかのほうに見分けがつかん
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:53:41 ID:h1Ys
その場のノリ最優先な性格の奴も一定数いるからな…
そういうのにベリアル持たしたらいかんのやろな
そういうのにベリアル持たしたらいかんのやろな
29: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:53:49 ID:gIqQ
若者世代がよく考えずに面白半分で使って破滅するアプリの名前が「悪意と無価値の悪魔」の名前に酷似してるとか、
もうストーリー出来すぎてておもろい
もうストーリー出来すぎてておもろい
30: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:54:18 ID:qyFl
32: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:54:42 ID:qyFl
39: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:57:22 ID:a2jB
裁判所「私用のスマートフォンの管理が甘かったのは雇用側の問題。本件解雇は不当の可能性があるので、双方歩み寄って次回までに和解を模索して下さい」
これが現実
これが現実
41: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:57:58 ID:edH6
他国やとどういう使われ方してるんや
43: 名無しさん@おーぷん 26/05/04(月) 08:58:34 ID:4R9b
>>41
こんなバカなアプリ使ってない
こんなバカなアプリ使ってない
哲学ニュースnwk
























