厳選サイト様記事紹介
001 朝目新聞

お前らの保存してる最強の吹いた画像www

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
26


59%OFF


13: 彼氏いない歴774年 2019/06/30(日) 14:20:02.56 ID:+9Uxxr8x
no title

no title




15: 彼氏いない歴774年 2019/06/30(日) 14:20:41.23 ID:+9Uxxr8x
no title




42: 彼氏いない歴774年 2019/07/01(月) 09:05:43.26 ID:TiI847F8
>>15
ファールやん



20: 彼氏いない歴774年 2019/06/30(日) 14:23:11.37 ID:+9Uxxr8x
no title




21: 彼氏いない歴774年 2019/06/30(日) 14:23:44.55 ID:+9Uxxr8x
no title




27: 彼氏いない歴774年 2019/06/30(日) 16:54:00.93 ID:Jo853ZWA
>>1
おーっつ
no title




73: 彼氏いない歴774年 2019/07/02(火) 14:28:23.55
no title




99: 彼氏いない歴774年 2019/07/03(水) 02:01:23.44 ID:rVazDpNX
山田孝之そっくりの猫
no title

no title




115: 彼氏いない歴774年 転載ダメ 2019/07/03(水) 20:06:42.97 ID:Izve/hjy
no title




124: 彼氏いない歴774年 2019/07/03(水) 21:56:04.69 ID:r9vLSXtU
no title



no title




170: 彼氏いない歴774年 2019/07/05(金) 09:56:35.63 ID:dufLOrFL
>>124
あの香りがしてきた。



147: 彼氏いない歴774年 2019/07/04(木) 16:52:49.87 ID:RZlErBpX
no title



上沼恵美子「整形してないんでしょ」
Matt「はい」「いつも整形と言う言葉で片づけられちゃうのがすごい心苦しくて…。小さいころから絵を描いていたので、自分の顔をキャンバスだと思って、いつも3時間かけて(メイクを)やってるんです。」



155: 彼氏いない歴774年 2019/07/04(木) 18:57:36.41 ID:/qzg5OHq
>>147
親の顔に泥も塗ってるけどな



158: 彼氏いない歴774年 2019/07/04(木) 21:36:17.19 ID:1SR+epAw
>>155
wwwww



149: 彼氏いない歴774年 2019/07/04(木) 17:12:59.66 ID:5WH9wytf
no title

no title

no title

no title

no title

no title




151: 彼氏いない歴774年 2019/07/04(木) 17:31:27.07 ID:CYUBx54K
no title




152: 彼氏いない歴774年 2019/07/04(木) 18:05:15.04 ID:snEl+bAk
岡山の用水路
no title




180: 彼氏いない歴774年 2019/07/05(金) 23:12:31.55 ID:RCHzUZJl
>>152
あぶねーよw



172: 彼氏いない歴774年 2019/07/05(金) 13:47:37.25 ID:1KqNfoMg
【衝撃】カニかまが水色に!「サラダスティック ソーダ風味」発売決定 

オエー
no title

no title




173: 彼氏いない歴774年 2019/07/05(金) 15:14:20.72 ID:6/4vGrWE
>>172
去年の夏に売ってたレモン風味まずかったわ…



190: 彼氏いない歴774年 2019/07/07(日) 09:34:30.35
no title

no title




198: 彼氏いない歴774年 2019/07/07(日) 14:51:52.04 ID:mCEuhchX
no title




209: 彼氏いない歴774年 2019/07/07(日) 20:45:46.68
no title




218: 彼氏いない歴774年 2019/07/07(日) 22:28:19.50 ID:GN7vaOtW
>>209
なんかゾワっとした!



210: 彼氏いない歴774年 2019/07/07(日) 20:45:55.88
no title

no title

no title

no title




211: 彼氏いない歴774年 2019/07/07(日) 20:46:04.71
no title

no title

no title

no title

no title

no title




231: 彼氏いない歴774年 2019/07/08(月) 11:09:04.07
no title




287: 彼氏いない歴774年 2019/07/09(火) 13:25:02.63 ID:jU36ewq7
ワンピースの世界コスプレ大会ファイナリスト20人
no title




295: 彼氏いない歴774年 2019/07/09(火) 15:31:00.50 ID:2Cty7w2B
>>287
感動した



313: 彼氏いない歴774年 2019/07/09(火) 23:21:32.81
no title




367: 彼氏いない歴774年 2019/07/11(木) 17:03:24.73 ID:Yn+1IqZq
no title




370: 彼氏いない歴774年 2019/07/11(木) 17:57:52.34
no title




375: 彼氏いない歴774年 2019/07/11(木) 17:58:36.96
no title




376: 彼氏いない歴774年 2019/07/11(木) 17:58:45.52
no title

no title

no title

no title




386: 彼氏いない歴774年 2019/07/11(木) 20:27:56.19 ID:wa1YsY+I
>>376
何これすごい



387: 彼氏いない歴774年 2019/07/11(木) 20:31:48.48 ID:L3qbvSF3
>>376
例の絵もこの人に復元させれば良かったのに



429: 彼氏いない歴774年 2019/07/13(土) 15:57:03.29 ID:Ixo4eOIv
no title




430: 彼氏いない歴774年 2019/07/13(土) 16:01:59.52 ID:bO0wXJ7r
>>429
エースコックのカップ麺なに食べてもまずいんだけどこんなことして遊んでる場合じゃないだろ



497: 彼氏いない歴774年 2019/07/15(月) 10:25:36.26 ID:zfU1iVu0
>>430
わかめラーメン ごましょうゆ
スーパーカップ1.5 濃コク豚骨
ワンタンメン

この3つは定番虫の定番



443: 彼氏いない歴774年 2019/07/13(土) 18:26:26.67 ID:0UasAbls
no title

no title


Satoshi Higoh ローカルガイド ・44 件のクチコミ  1 か月前
今回で2度目の訪問。
初回はそれなりに納得したため、もう一度という気持ちいきました。
看板はしっかりとでており、暖簾もでている。営業中の立て札も別にでている。
入っていったところ、一言も発しない店員。
何度話しかけても無視、挙句の果てに両手でバツ印を作る始末。
もう終わりです。何かがおかしいお店。
釈然としないため、営業時間じゃないのか?とGooglemapで調べてみると、
他の方のレビューが目につく。そうそうそう、と思わず口にでる。
前回の訪問時にはそんなことなかったのに、残念だ。
値段表記のないメニューを頼んだ際に説明があるのか?
それより、言語がわからない店員に説明できるのか?
いろいろと試したいことはあったが、黙って潰れてくれるといいな。
ちなみに店内では「高級ラーメン」と銘をうっていたが、高級なんかじゃない、「高額ラーメン」だ。
不快になってまで行くことないでしょう。



446: 彼氏いない歴774年 2019/07/13(土) 19:20:00.97 ID:y8nv/a+I
>>443
たっか



448: 彼氏いない歴774年 2019/07/13(土) 20:58:14.63 ID:CEnl2Kxk
>>443
これ有吉散歩だよね?w 見てて興味出てググッたら接客酷評過ぎてワロタ


転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1561864836/
日本アニメ史上もっとも悲惨な死に方をしたキャラって誰?

【画像あり】日本の秘境

宗教は甘え←論破できる?

怖い放送事故、奇妙な事件、UMAなどを語るスレ

完成!ドリームハウス『断崖絶壁・狭小9坪の家がひどすぎると話題』新春スペシャル

おまえらに航空事故紹介したる

なりかたがわからない職業

【失笑!】思わず吹いたレス集合『あ、俺のはいいです』

涙がボロボロでる感動映画

俺が笑ったボケての画像貼っていくから少しでも笑ったら寝ろ

論理的に考えるようなクイズ教えてくれ

俺らって何でなんも創作しない無名人間なのにここまで創作者を上から目線で叩けるのかな?

原因がわからない現象

食い止めて

コメント一覧

    • 1. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 01:51
    • ID:.MF9ygGg0
    • 田山さくら開山の日
      昔々ランダルマが銀河英雄伝説の中のキャラクターになってしまえと観音に殺されました
      さくらちゃんはそれを酷く哀れみました
    • 2. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 02:23
    • ID:UXnGPbae0
    • 最後のクソたけーラーメン屋のすずらんは渋谷から恵比寿に移ってきて更に六本木に移転した後そこも畳んで今はハワイで営業してる
      円安だから儲かってるのだろうか
    • 3. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 02:25
    • ID:UEMrXk190
    • 今は亡きおズラさんが挨拶した時(頭を下げた時)
      なんと、カツラがぽとりと床に落ちた!!
      生放送だったのでそのまま放映された
      ピーターもミラーマンも目が点
    • 4. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 02:44
    • ID:1ESlrtAT0
    • ジャス子上手いな
    • 5.
    • 2026年05月17日 03:14
    • ID:.MF9ygGg0
    • このコメントは削除されました。
    • 6. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 03:21
    • ID:.MF9ygGg0
    • 紙虫 絵巻経
      昔々トルケルがノルン人の地でこう言われた
      ヴィンランドサガの中から出てこれなくなる!?ふざけるな!!!!!!!
      昔々ランダルマがチベット人達にこう言われた
      王様と言えど神様怒らせたよ!!!!!!!あなた今日から牡牛!!!!!!!絵巻物!!!!!!!
    • 7. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 04:45
    • ID:EtK.kH2I0
    • ロッテガムにマンゴスチンだのピンクミントが入っていながら
      ブルーベリーや梅がランクインしないのはおかしい
       
    • 8.
    • 2026年05月17日 06:19
    • ID:sa.D7WeC0
    • このコメントは削除されました。
    • 9. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 07:06
    • ID:evU9p.6c0
    • ジャス子って何?
    • 10. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 07:07
    • ID:bvoMpk1j0
    • >エースコックのカップ麺なに食べてもまずいんだけどこんなことして遊んでる場合じゃないだろ

      なに食っても不味いのならとっくに会社ないし部署が潰れてるはずなのに不思議だね
    • 11. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 07:09
    • ID:Y6TnxHKl0
    • >>287
      エースとミホークええな
    • 12. じょん・すみそ
    • 2026年05月17日 07:42
    • ID:zflSRTyv0
    • 高見沢さんのギターかな?
    • 13. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 07:48
    • ID:tXRoWio90
    • >>10
      エースコックはとりあえず叩いとけっていう思考停止の害児多いからな
    • 14. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 07:50
    • ID:.MF9ygGg0
    • 見世拓海=切見世海に身投げ!?後高原礼佳自分と親しい子をスコーレに送り込む悪党!!!!!!!
      死ね!!!!!!!さくらちゃんいつもあの夫妻の犠牲者でしかない!!!!!!!
    • 15. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 07:54
    • ID:.MF9ygGg0
    • さくらちゃんいつもねええええ!!!!!!!イルミナティ救済団体にすら縁ないからねええええ!!!!!!!
      Gacktに死後の行き先決められてハゲてるのに!!!!!!!
    • 16. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 07:56
    • ID:.MF9ygGg0
    • 何でカーリダーサもサハンパティーもよってたかって洗脳しにかかる!?
      後この子の前世歴史と突き合わせる事すらしねえのか!?
    • 17.
    • 2026年05月17日 08:01
    • ID:.MF9ygGg0
    • このコメントは削除されました。
    • 18. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 08:03
    • ID:.MF9ygGg0
    • 日本人は宙に浮かせて食え!?ふざけるな!!!!!!!こんな多元世界とやらCERNがぶっ壊せば!?
    • 19. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 08:09
    • ID:.MF9ygGg0
    • 銃すら知らないメイジ連中に吉備真備すら馬鹿にされる!!!!!!!国恥記念日は今!!!!!!!
    • 20. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 08:12
    • ID:.MF9ygGg0
    • ハイパーループの跡が出来る位陰口まみれ高円宮礼佳!!!!!!!ゾロアスター教ですらない小学生の謀略狂い!!!!!!!
    • 21. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 08:26
    • ID:L2wgahYm0
    • >今は亡きおズラさんが挨拶した時(頭を下げた時)
      なんと、カツラがぽとりと床に落ちた!!
      生放送だったのでそのまま放映された
      ピーターもミラーマンも目が点

      釣り?
    • 22. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 08:32
    • ID:7b2GmYlN0
    • 花形はやな、星投手の魔球大リーグボール一号打倒のためにやな(以下、おっさんの思い出話20行カット)
    • 23. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 08:40
    • ID:HOwgMrB70
    • >>115
      これ不細工やったらワイの大好きなろくでなしBLUESの中島になってたやん
    • 24. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 08:47
    • ID:UAF.4YW70
    • 429
      成分表記は含有量の多い順だったかと思うけど、量が同じなら順不同でいいのかな
    • 25. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 09:20
    • ID:Gxh.HQAO0
    • Eveというガム、ウエルシアで売ってたっけ
      スウィーティ、アセロラ、ブルーベリー好きだったな
    • 26. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 11:31
    • ID:8kWU8rP10
    • キムが発狂してるけど今日何かあったっけ?
    • 27. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 12:01
    • ID:ArweF6.j0
    • ※9
      今のイオンの事だろ
    • 28. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 14:09
    • ID:w0pORtOO0
    • >>10
      量があって値段が安いからだろ
      味がまずいのは購買層どころか開発自身すらも言ってること
      これくらいじゃないと他と勝負できないと語っている
    • 29. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 14:30
    • ID:6Zfu8isg0
    • 笑えましたか?
    • 30. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 15:04
    • ID:BGLtYGpn0
    • レゴのレスポールはアーチドトップまで再現してるのが凄い
    • 31. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 15:04
    • ID:NFfXayj.0
    • アンパンチは英語でun punchなのでパンチじゃない。
      暴力で問題を解決するのは子供の教育に良くないと
      拳を前に突き出す気合で相手が吹き飛ぶという設定に途中で変えられた。
    • 32. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 15:41
    • ID:.5PvnbdP0
    • 5 柏木由紀睨みつけ。
    • 33. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 16:47
    • ID:mY32byvU0
    • >>7
      梅ガム美味しいよね
    • 34. 名も無き哲学者
    • 2026年05月17日 17:42
    • ID:8HGCVjus0
    • 恵比寿すずらん、表のサンプルに値段ついていなかったなぁ
      高いの知ってて入ったけどチャーシューメン+ジャスミン茶で4000円くらいだった気がする
      あ、味はえびす飯店の方が好みです
    • 35. 名も無き哲学者
    • 2026年05月18日 00:20
    • ID:iqmuKt1N0
    • >>13
      口悪い害児
    • 36. じょん・すみそ
    • 2026年05月18日 13:21
    • ID:IEliItpt0
    • ※9
      岡田さんの所の子供だよ。

コメントする

名前
メール
URL
絵文字
記事検索
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
哲学ニュースnwkプロフィール

zarathustra1116@yahoo.co.jp
当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ