621: 可愛い奥様:2012/08/25(土) 15:18:54.64 ID:K1hBwisr0
621_1


22:可愛い奥様:2012/08/06(月) 09:53:51.58 ID:dIydLB970
22_1



23:
可愛い奥様:2012/08/06(月) 13:41:27.97 ID:c0weKoBgP
>>22
いいなあw



30:
可愛い奥様:2012/08/06(月) 18:29:49.84 ID:xxRMhOc00
僕には同じ芸能界でがんばっている同級生がいます
そいつとは中学、高校とズーと同じ学校でした
高校三年のときは同じクラスでした
その同級生は

さかな君です

(続く)
http://ameblo.jp/suzukitaku/entry-10157522542.html



32:
可愛い奥様:2012/08/06(月) 19:32:27.23 ID:cy2vDlYW0
>>30
うん、おもしろいw ありがとう、笑えたw



34:
可愛い奥様:2012/08/06(月) 21:39:52.87 ID:2yiwCs0L0
>>30
さかな君の性格はやっぱりけっこう黒いんだなと納得してしまったww



35:
可愛い奥様:2012/08/06(月) 21:46:55.84 ID:cZEiN6Ms0
>>34
黒いというより、魚以外に興味がないんだと思う。



36:
可愛い奥様:2012/08/06(月) 21:49:49.55 ID:c0weKoBgP
>>30
いい感じに文才あるなあw



46:
可愛い奥様:2012/08/06(月) 23:13:47.56 ID:xxRMhOc00
吹いた話じゃないし、有名な文章だけど貼っておこう

広い海へ出てみよう
東京海洋大客員助教授・さかなクン
http://www.asahi.com/edu/ijime/sakanakun.html



60:
可愛い奥様:2012/08/07(火) 11:09:02.41 ID:xptHU14R0
>>46
久々に読んだけどやっぱり響くなぁ
私もいじめられっこでトラウマ持ちだったんだけど、彼のこの話で心の重石が取れた気がしたんだよね
ずっと年下の人の発言でこんなに救われると思わなくて不思議な気持ちになったよ



47:
可愛い奥様:2012/08/06(月) 23:19:05.73 ID:Bgwvt1PO0
ドランク鈴木はなんとも言えない魅力があるわ
シンスケみたいな権力者にもへつらわなかったし



691:
可愛い奥様:2012/08/28(火) 10:24:50.09 ID:+1alyA6r0
691_1



37:可愛い奥様:2012/09/07(金) 09:58:03.68 ID:wgyF7qyb0
long cat
37_1



50:
可愛い奥様:2012/09/08(土) 01:04:41.24 ID:32xLRxWW0
50_1
50_2



75:
可愛い奥様:2012/09/09(日) 07:32:40.09 ID:DS6TNT4b0
75_1
75_2
75_3
75_4



104:
可愛い奥様:2012/09/10(月) 11:10:41.06 ID:tKigdnsY0
104_1
104_2
104_3
104_4
104_5
104_6
104_7



105:
可愛い奥様:2012/09/10(月) 16:51:10.14 ID:zVDbg/Ef0
ラーメンに紫キャベツ入れたら大変なことになったw

1 : 名無し募集中。。。 : 2012/09/09(日) 22:06:56.90 0
105_1



106:
可愛い奥様:2012/09/10(月) 17:53:10.29 ID:cXfm0wuT0
>>105
お酢を入れると二度楽しめる



107:
可愛い奥様:2012/09/10(月) 19:00:52.27 ID:GL5fgwfs0
>>105
すごいなー自然の色素でここまでになるのか



239:
可愛い奥様:2012/09/16(日) 20:56:55.23 ID:v5AxeqGL0
数学において一番かっこいい公式は…

134:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 23:21:42.88 ID:PafyTWqK0
 ナビエ・ストークス方程式
239_1

139:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/21(土) 23:31:37.14 ID:En5rW6J20
 >>134
 (v・▽)vカワイイ



145:
可愛い奥様:2012/09/12(水) 07:01:22.14 ID:GLY2sSF40
この中に一人だけ仲間はずれがいます




146:
可愛い奥様:2012/09/12(水) 08:47:33.30 ID:qd6SMRZsO
>>145
本当に仲間外れだったW
しかもやるきないし。



159:
可愛い奥様:2012/09/12(水) 17:59:22.50 ID:GLY2sSF40
アイツが進化した




160:
可愛い奥様:2012/09/12(水) 18:03:40.26 ID:PUEbJtKDP
人間二人から四本足の生物になったようだな…



185:
可愛い奥様:2012/09/13(木) 18:57:22.69 ID:N1mmpfJK0
185_1



186:
可愛い奥様:2012/09/13(木) 20:20:45.70 ID:i7Emy8uJ0
ねこ




253:
可愛い奥様:2012/09/17(月) 10:14:02.04 ID:2RCyp0I50
253_1



254:
可愛い奥様:2012/09/17(月) 10:17:39.64 ID:2RCyp0I50
934 /名無しさん[1-30].jpg sage ▼ New!2012/09/16(日) 00:28:51.59 ID:yNPIcCbC0

子供を喜ばせようと作った遊び場、朝起きてみるとクマが遊んでいた
254_1
254_2
254_3
254_4



260:
可愛い奥様:2012/09/17(月) 12:28:16.04 ID:DxDv0qy40
>>254
遊んでる姿は、子供達そのもので微笑ましいのにね…
クマが凶暴でなければ一緒に遊びたい



284:
可愛い奥様:2012/09/18(火) 07:37:50.86 ID:/1D4RId/0
親を恨め
284_1

口コミで人気らしい
284_2

赤い奴など知らぬ
284_3


284_4

出川
284_5

漂白したい
284_6



295:
可愛い奥様:2012/09/18(火) 15:32:32.78 ID:kGisuWUT0
可愛くないぬいぐるみスレから
295_1



305:
可愛い奥様:2012/09/18(火) 18:50:03.05 ID:M7fwJFKC0
>>295
えええ これめちゃくちゃカワイイと思うんだがw



322:
可愛い奥様:2012/09/19(水) 09:48:35.04 ID:GJkyWMdc0
なぜバレた?「神戸アートウォーク」公式ポスター 盗作発覚
322_1



324:
可愛い奥様:2012/09/19(水) 10:22:49.98 ID:GCns+hep0
>>322
こいつぁひでえや!



338:
可愛い奥様:2012/09/19(水) 16:59:05.32 ID:GJkyWMdc0
2位に不正疑惑有り
338_1



367:
可愛い奥様:2012/09/21(金) 06:12:28.50 ID:ZtNXam8L0
367_1
367_2
367_3



393:
可愛い奥様:2012/09/22(土) 00:02:25.40 ID:6Nzo99500
393_1
393_2
393_3



394:
可愛い奥様:2012/09/22(土) 00:12:55.27 ID:xQk6m/M70
>>393
不謹慎だけど笑ってしまった



395:
可愛い奥様:2012/09/22(土) 00:46:41.85 ID:AApWHCKh0
>>393 一人二人ならともかく、
これだけ大人数なら気配が半端無さそうだから、
すぐバレるよねー



414:
可愛い奥様:2012/09/22(土) 20:40:01.57 ID:L6XyJJml0
414_1



416:
可愛い奥様:2012/09/22(土) 20:48:13.47 ID:hgpQBZ/bP
舌先が正しいのはパタリロに学んだ。



424:
可愛い奥様:2012/09/23(日) 22:14:51.47 ID:xgoW3DAu0
いぬ
424_1



430:
可愛い奥様:2012/09/24(月) 10:00:08.70 ID:3hP7cG1s0
>>424
どや?すごいやろな顔がほほえましいw



437:
可愛い奥様:2012/09/24(月) 15:35:51.69 ID:KjuV5OLX0
よくあることなのか
437_1



438:
可愛い奥様:2012/09/24(月) 15:43:06.47 ID:YEBMVQL10
元は袋に入ってるものだし匂いもあるし
まあ、食器に卵スープ入れながら「これってバブに似てるよなー」
ってところから発想して書いたネタがありふれすぎてて被っただけなんだろうな

とマジレス



1: ユキヒョウ(埼玉県):2012/09/22(土) 17:34:39.93 ID:BgFl98khP
日本の高専生が作ったLEGOの限界を遥かに超えた装置が凄い! アメリカでも話題に
レゴを使って作った装置が完全におもちゃの域を超えている件

レゴGBCを訳すと、レゴを使って機械仕掛けでボールを運ぶ装置、という感じだろうか。
おもちゃの域をはるかに超え、
もはやロボットと言っていい。
こんなカテゴリーがあることすら知らなかった人間には、私自身を含み衝撃である。


日本の高専に通う21歳のakiyuky氏が自らのブログと動画サイトに
アップした画像に、アメリカのネットメディアが注目した。

600時間以上をかけて製作されたこの仕掛けには、ただただ目を見張るばかり。
階段を上がり、リフトに乗って移動し、
エレベーターやコンベアに乗ってボールの旅は続く。
全長約31メートルの全貌は、言葉で説明するより見ていただいた方が早いだろう。

http://irorio.jp/yuukashimoda/20120920/28645/




4:
ボルネオウンピョウ(三重県):2012/09/22(土) 17:36:14.75 ID:848SsaMC0
ちょwwwぱねえwww



967:可愛い奥様:2009/05/19(火) 19:57:13 ID:Ec1XnvVl0
489 名前:可愛い奥様■LR投票にご参加下さい⇒自治スレ■[sage] 投稿日:2009/05/18(月) 06:05:07 ID:qS0IEZrW0
主役二人は、やな婚約者やったビリー・ゼーンに比べれば
奇蹟のキープっぷりだと思うw。
967_1
967_2

↑タイタニック時

967_3
967_4
↑脱皮。



968:
可愛い奥様:2009/05/19(火) 20:18:38 ID:deG0/VvO0
>>967
ずる剥けwwwwww



973:
可愛い奥様:2009/05/19(火) 21:35:57 ID:3u+kR08e0
>>967
脱皮後の掛布顔の方がずっと好みだわw



976:
可愛い奥様:2009/05/19(火) 21:56:22 ID:vE132MxP0
>>967
ローズはこの人と結婚するべきだった
人生楽しそうじゃないか



607:
可愛い奥様:2009/05/09(土) 17:32:57 ID:/lEZBXPk0
【どうぶつ】セキセイインコとネコたんは「仲良くケンカする」いい関係(画像あり)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1241853934/

大胆にもセキセイインコがうたた寝をしている子猫に乗っかってつつきまわしている。
607_1
607_2
607_3
607_4

しつこくお腹をつつかれた子猫はさすがに不機嫌な様子…
607_5

我慢しきれなくなった子猫はセキセイインコを叩こうとする…
607_6

追いかけた子猫は籠の中…セキセイインコは籠の外から見下ろして「勝利のさえずり」
607_7

こっち見るな
607_8



974:
可愛い奥様:2009/05/19(火) 21:48:12 ID:sx3dZI2z0
有名かもしれんが

ネバーエンディングストーリーの妖精のようなアトレイユ
974_1

アトレイユ・・大きくなったね・・
974_2



975:
可愛い奥様:2009/05/19(火) 21:53:00 ID:ny0NvX7Q0
>>974
何があったのかな…



転載元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1346812004/

食い止めて

コメント一覧

    • 1. 名も有る哲学者
    • 2026年06月03日 01:21
    • ID:NpKuXAeZ0
    • 風で スカートめくれたが 
      フンドシ男 つー バッドスケベ かよ・・
    • 2. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 01:40
    • ID:OR4raFyK0
    • 実に素晴らしい……この文化遺産を末永く残しておきたい
    • 3. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 02:08
    • ID:IM28WH0t0
    • 熊の画像は今は笑えんな
    • 4. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 02:17
    • ID:tU.Nrree0
    • ああっ、もうダメッ! ぁあ…ウ💩チ出るっ、ウ💩チ出ますうっ!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウ💩コォォォッッ!!! ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! おおっ!ウ💩コッ!!ウッ、ウンッ、ウ💩コッッ!!!ウ💩コ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウ💩チ出してるゥゥッ! ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! ぁあ…ウ💩チ出るっ、ウ💩チ出ますうっ!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウ💩コォォォッッ!!! ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! おおっ!ウ💩コッ!!ウッ、ウンッ、ウ💩コッッ!!!ウ💩コ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウ💩チ出してるゥゥッ! ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! ぁあ…ウ💩チ出るっ、ウ💩チ出ますうっ!! ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! ブジュッ!
    • 5. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 02:53
    • ID:ckF33.9y0
    • >ファラオが愛した黄金ピラミッド

      よく著名人が通ってた店とかよく食べてたメニューとかの事を
      「文豪〇〇が愛した何々亭のオムレツカレー」みたいな言い方をするけど
      その「愛した」って表現がすげーむかつくし気持ち悪い。
    • 6. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 03:05
    • ID:3zTQd7720
    • 過去ネタ、面白くて全然いいんだけど...
      画像が表示されないのは困っちゃうなあ_(┐「ε:)_
    • 7. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 03:48
    • ID:XYgV3tvY0
    • 「舌先だけたから!三寸だけだから!お願い、入れさせて!」
    • 8. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 03:52
    • ID:2Fn7Eo860
    • >>6
      古いスレの記事だから物理的にロストしちゃってるんだろね
      冷笑も少ないし画像も生成AIじゃない本物だしで、最近は過去まとめの方が面白いから楽しみにしてるけど…
    • 9. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 04:45
    • ID:b49uOrJq0




    •     2 0 1 2 年



    • 10. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 05:07
    • ID:vZGWYFgK0
    • >>9
      まだ人類が土器にどんぐりを保存していた時代ですね
    • 11. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 06:24
    • ID:naHptkFm0
    • 吹く要素あったか?
    • 12. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 07:05
    • ID:OR4raFyK0
    • >>11
      嫌な時代になったもんだ
    • 13. じょん・すみそ
    • 2026年06月03日 08:10
    • ID:Ez.f1Iij0
    • ハードル走の場合、ハードルを倒してもペナルティにはならない。
      もちろん、タイムは悪くなる。
    • 14. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 11:31
    • ID:33d3ogYY0
    • 桃の天ぷらとか桃と何かの炒め物のレシピあるんだな本当に
    • 15. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 12:25
    • ID:aIcWkOSC0
    • >22
      実際は何一つ飛んで無かった民主党
      でも自分では7割のハードル(公約)を達成したと思ってる
      勉強会を開いただけで公約達成なもよう
    • 16. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 13:08
    • ID:EXgDbTNP0
    • 缶詰用のももは固くて甘くないとかどっかでみた
      実際にどうなのかはわからないが
    • 17. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 15:16
    • ID:XMNcpVBx0
    • >>14
      桃の天ぷらは皮を剥かないのがコツや。あとバニラアイスのせて食え。飛ぶぞ。
    • 18. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 17:07
    • ID:o.5r.Lsj0
    • >>7
      9センチ入れたらもはや先っちょじゃねーだろw
    • 19. 名も無き哲学者
    • 2026年06月03日 17:49
    • ID:pxBljeI10
    • >>18
      ちゃんと入ってる方と、ちゃんと入ってない方を比べる奴かも知れん

コメントする

名前
メール
URL
絵文字