厳選サイト様記事紹介
001 朝目新聞

コピペ

【腹筋崩壊】お前らが人生で1番笑ったコピペ貼ってけww

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:03:25 ID:kqq
寝る前くらい笑顔で居ようや
ChatGPT Image 2026年6月4日 00_02_22

続きを読む

腹筋崩壊したコピペ画像貼ってけ こういうのでいいんだよ選手権、開幕

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
78続きを読む

【腹筋崩壊】お前らがガチで一番笑ったコピペ貼ってけwwwww

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/14(月)21:03:25 ID:kqq
寝る前くらい笑顔で居ようや
21
続きを読む

【悲報】昔流行った2chのコピペ、今見ると全然面白くない説

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: 風吹けば名無し 2018/12/17(月) 17:28:31.91 ID:DsAgSgUq0
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 ——–終了——-
兄 ——–再開——-
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ?」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」
2ch
続きを読む

ガチでヤバかったコピペ貼ってけ・・・

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2016/05/03(火) 20:53:35.10 ID:9gT2csIZ0.n
6歳の娘がクリスマスの数日前から欲しいものを手紙に書いて
窓際に置いておいたから、早速何が欲しいのかなぁと夫とキティちゃんの
便箋を破らないようにして手紙を覗いてみたら、こう書いてあった。
「サンタさんへ おとうさんのガンがなおるくすりをください! おねがいします」
夫と顔を見合わせて苦笑いしたけれど、私だんだん悲しくなって
少しメソメソしてしちゃったよw
昨日の夜、娘が眠ったあと、夫は娘が好きなプリキュアのキャラクター人形と
「ガンがなおるおくすり」
と普通の粉薬の袋に書いたものを置いておいた。
朝、娘が起きるとプリキュアの人形もだけれど、それ以上に薬を喜んで
「ギャーっ!」って嬉しい叫びを上げてた。
早速朝食を食べる夫の元にどたばたと行って
「ねえ! サンタさんからお父さんのガンが治る薬貰ったの! 早く飲んでみて!」
っていって、夫に薬を飲ませた。
夫が「お! 体の調子が、だんだんと良くなってきたみたいだ」と言うと娘が、
「ああ! 良かった~。これでお父さんとまた、山にハイキングに行ったり、
動物園に行ったり、運動会に参加したりできるね~」……っていうと
夫がだんだんと顔を悲しく歪めて、それから声を押し殺すようにして
「ぐっ、ぐうっ」って泣き始めた。
私も貰い泣きしそうになったけれどなんとか泣かないように
鍋の味噌汁をオタマで掬って無理やり飲み込んで態勢を整えた。
夫は娘には「薬の効き目で涙が出てるんだ」と言い訳をしてた。
その後、娘が近所の子に家にプリキュアの人形を持って遊びに行った後、夫が
「来年はお前がサンタさんだな……。しっかり頼むぞ」と言ったので、
つい私の涙腺が緩んで、わあわあ泣き続けた。
お椀の味噌汁に涙がいくつも混ざった。
転載元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1462276415/
知らない方が幸せだった雑学『夢に過ぎない訳じゃない』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5034341.html
ヤバイ
続きを読む

ネット史に残したい秀逸コピペ集めようぜ

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
2ちゃん史上最も有名なコピペwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5095361.html
アート続きを読む

オチが秀逸すぎて声出して笑ったコピペ貼ってけwwwwww

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/01/11(火) 15:25:07.63 ID:dHnqQgZP0
105円以内で一番満足出来るお菓子

1 名前:びぷます 投稿日:2007/12/15(土) 16:57:41.75 ID:HPIO0w/rO
50円+50円等の組み合わせでもおk
俺はウエハース

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2007/12/15(土) 16:58:26.07 ID:jz6X144K0
うまい棒*10
俺は人間

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2007/12/15(土) 16:59:48.22 ID:KD314eP30
>>2のせいで>>1がウエハースにしか見えなくなってきた

じわじわと笑えるボケて(bokete)画像
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4651673.html

人前での見ちゃダメ笑えるボケて(bokete)画像
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4644760.html

笑いが止まらないボケて(bokete)画像貼っていく
http://blog.livedoor.
jp/nwknews/archives/4631483.html

超笑える厳選ボケて(bokete)画像を集めるよ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4631476.html

何回見ても笑えるボケて(bokete)画像集めたよ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4636727.html 

俺がフフッてなったboketeを貼っていくだけのスレ
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4782735.html

7
続きを読む

【鬱展開】オカ板「後味悪い話」スレの名作を集めてみた

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2013/12/31(火) 19:31:34.25 ID:wdj9EVb20
年末暇で暇でしょうがない奴向け

生きている脳 筒井康隆

金持ちの男が不治の病で死の床にあった。
医者は彼に言った。「脳だけを取り出して、培養液に浸けて置けば
理論的には何百年も生き続けることができますよ」
そのうち技術が進めば、目や耳などの感覚器官の代わりになる機械も
サイボーグの手足も開発される。神経にそれを直接接続すれば
元気な体がもう一度手に入る。それまでは培養液の中でのんびりと
待てばいいのだ。

医者の甘言に乗せられ、男はそれを承諾した。
手術は無事に終了し、彼の脳髄は培養液の中に静かに浮かんでいた。
傍目にはのんびりと、安らかにたゆたっているように見えた。

術後、意識を取り戻した彼は全身の激痛に戦いた。
彼の脳髄から伸びる神経線維は全て途中で断ち切られ、裸のままで
培養液に浸されている。それが彼には全身の激痛となって感じられるのだった。

叫ぼうにもそのための口も声帯も無い。
状況を知ろうにも見るための目が無い。
誰かに話を聞こうにも、聞くための耳すらもちろん無い。
誰にも助けを求めることすらできないまま、いつまで続くのかもわからない
痛みの中で、彼は医者の言葉を思い出していた。
「理論的には何百年も」
転載元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388485894/
オーパーツ・古代文明『世界各地に伝わる洪水伝説』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4721317.html
暗い

続きを読む

【腹筋崩壊】初見で死ぬほど笑った伝説のコピペを貼るスレ

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
no title続きを読む

伝説の黒歴史「スカッとコピペ」臭いやつだけ厳選

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@おーぷん 2019/02/04(月)20:22:14 ID:4DU
今日、凄いのを見た。
街で若いカップルの女の方が俺を見て、「見てアレw キモくない?」
とか、私を指差して笑ってたんだが、男の方はそんな女を嫌な顔で見てて
「ねぇ、見てみなよw」としつこく言う女の頬を平手打ち。さらに
「お前の性格の方が最低だな。二度と連絡すんな」的な言葉を吐き捨て、
そのまま颯爽と一人何処かへ 
ChatGPT Image 2025年9月15日 07_07_16
続きを読む

読んでて「え?」ってなる叙述トリック系コピペ貼っていけ

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 02:05:31.696 ID:TICCAgZZ0
なかなか寝付けないから軽く頭使いたいんだ
ChatGPT Image 2025年9月10日 00_07_31

続きを読む

【共感厳禁】読んだら沈む…惨めで悲しいコピペ集めようぜ

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/02(火) 23:30:24.12 ID:cy4cwghG0
誕生日がうれしくなくなったのは幾つのときからだろう
クリスマスが辛くなったのは幾つのときからだろう
正月が哀しくなったのは幾つのときからだろう
ChatGPT Image 2025年6月24日 15_05_05

続きを読む
記事検索
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
哲学ニュースnwkプロフィール

zarathustra1116@yahoo.co.jp
当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ