厳選サイト様記事紹介
001 朝目新聞

未婚男性

未婚男性の半分が66歳までに亡くなっているってヤバくない?

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: 名無し募集中。。。 2020/10/01(木) 22:10:38.00 0
早死にするよ
子孫残せない男は不要って事なんだろうな



24: 3 ◆FWr5F.Z97A 2020/10/01(木) 22:23:54.56 0
つい1980年代くらいまでは
未婚者の男は30代で死ぬのが当たり前だったんだから凄い
no title


その後の40年間で急激に寿命が伸びて続けてるんで
このペースだと数10年後には既婚者と同等かそれ以上になりそうだが



33: 名無し募集中。。。 2020/10/01(木) 22:27:27.05 0
>>24
男女ですごい差があるな



45: 3 ◆FWr5F.Z97A 2020/10/01(木) 22:32:01.26 0
>>33
女の方も最初は未婚の方が寿命短かったのが逆転してるから
男もこのペースで行くとおそらく同様になるだろうな

昔は今と違ってみんな結婚出来て当たり前の時代だったから
未婚のまま死ぬのは、早死にだとか重度の障害者や重病者、浮浪者だとかしかいなかったってことだろうけど



40: 名無し募集中。。。 2020/10/01(木) 22:29:12.66 0
>>24
なんで女は未婚の方長生きなんだよ笑
続きを読む

未婚男性の平均寿命が66才という件について話そう

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/10(水) 04:32:33.167 ID:AiWuGclP0
なぜだ? 男はそんなにメンタルに苦しむのか?
寿命
https://news.livedoor.com/article/detail/17915090/
続きを読む

未婚男性の半分が66歳までに亡くなっているって凄くね?

このエントリーを含むはてなブックマークに追加
1: 名無し募集中。。。 2020/10/01(木) 22:10:38.00 0
早死にするよ
子孫残せない男は不要って事なんだろうな



24: 3 ◆FWr5F.Z97A 2020/10/01(木) 22:23:54.56 0
つい1980年代くらいまでは
未婚者の男は30代で死ぬのが当たり前だったんだから凄い
no title


その後の40年間で急激に寿命が伸びて続けてるんで
このペースだと数10年後には既婚者と同等かそれ以上になりそうだが



33: 名無し募集中。。。 2020/10/01(木) 22:27:27.05 0
>>24
男女ですごい差があるな



45: 3 ◆FWr5F.Z97A 2020/10/01(木) 22:32:01.26 0
>>33
女の方も最初は未婚の方が寿命短かったのが逆転してるから
男もこのペースで行くとおそらく同様になるだろうな

昔は今と違ってみんな結婚出来て当たり前の時代だったから
未婚のまま死ぬのは、早死にだとか重度の障害者や重病者、浮浪者だとかしかいなかったってことだろうけど



40: 名無し募集中。。。 2020/10/01(木) 22:29:12.66 0
>>24
なんで女は未婚の方長生きなんだよ笑
続きを読む
記事検索
スポンサードリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
哲学ニュースnwkプロフィール

zarathustra1116@yahoo.co.jp
当サイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ